獣王 王者の帰還で天井到達!天井の恩恵は?

獣王 王者の帰還の初めての天井狙いで、
天井到達させてきました(・∀・)

天井の恩恵としては、現時点の情報ではAT確定のみとなっていますが、
果たして複数セット獲得などの恩恵はあるのか?

獣王 王者の帰還 天井・ゾーン・スペック解析

実戦で試してきました\(^o^)/

それでは、12月26日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

12月26日実戦

★1台目 <バジリスク2>748G
【期待値】2850
【差枚】-263

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>988G
【期待値】4540

天破ループ無しの12K投資で闘神演舞をゲットすると、

 

ユリアお祈り

ユリア南無南無演出が発生(・∀・)!

過去にこの演出から大量勝舞魂上乗せしたことがあるので、
期待しましたが、3個だけでした(;´▽`A“

それでもこの日は、

 

神拳勝舞中の赤7揃い

神拳勝舞の引きが冴え渡る!

久しぶりの赤7揃いもあって、順調に6セットまで継続させると、

 

闘神演舞の獲得枚数

最終的に18連まで伸びてくれました(*´∀`*)

ATランク低くても、神拳勝舞の引きに恵まれると、
これだけ出るんですから、やっぱり優秀な台なんでしょうね~。

最終的に2165枚の交換で+1565枚となりました。

 

★3台目 <花の慶次 これより我ら修羅に入る>873G
【予想期待値】5160
【差枚】-408

 

★4台目 <獣王 王者の帰還>735G
【予想期待値】2430

当日ノーボーナスで267G、宵越しで735Gの台を打ち始めると、

 

獣王 王者の帰還で天井到達!天井の恩恵は?

宵越し天井でサバチャン発動しました(・∀・)!

この時は999Gが天井だと思っていたので、
天井手前で液晶がざわつき始めた時は、やっちまったか?

と思ったんですが、前兆を抜かすと、
獣王 王者の帰還の天井は967Gなんですよね~。

データカウンタと内部ゲーム数で若干誤差があるかもしれませんが、
天井到達後、2Gでサバンナチャンス発動でした!

天井の恩恵としてAT複数セットの振り分けもあればいいな~
なんて妄想を抱きながら打ち始めると、

 

獣王で獣ゾーンゲット

すぐに獣ゾーンをゲット(゜Д゜)!

獣ゾーンは押し順9枚ベルの規定回数成立で突入しますが、
今回は少ない回数が選ばれたみたいですね~。

獣ゾーンは5G+α継続の獣玉獲得高確率ゾーン!

ここでは5個くらいの獣玉をゲットし、
最終的に7個くらいまで貯めたのですが、
ラストアタックでもスルーして終了でした(;´▽`A“

AT後は通常Cに移行しやすく、
通常Cなら132G以内の獣王モードにも当選しやすいので、
しばらくは様子を見ようと思っていると、

 

AT後に獣王モード引き戻し

BETボタンで獣王モードが始まる(゜Д゜)!

こんなパターンがあるんですね。

ここは是非ともサバンナチャンスを引き戻したい所でしたが、
これまたスルー(;´▽`A“

ガッカリでしたが、この後も液晶が騒がしくなり、
超高確に突入でした(゜Д゜)!

超高確は20Gの保証ありということで、
大チャンス到来でしたが、このチャンスも見事にスルーw

結局、天井到達後は良い所無しで、-341枚となりました。

期待していた天井ATも1セットのみ!

天井の恩恵に期待できるとしたら、AT中のモードと
AT後の獣王モード突入率くらいですかね~。

引き続き、検証していきます!

 

★5台目 <マクロスフロンティア>1102G
【期待値】4000
【差枚】-104

 

★6台目 <押忍!番長2>388G
【期待値】840
【差枚】-75

 

★7台目 <デビルメイクライ4>756G
【予想期待値】3530
【差枚】-136

BIGからスタイリッシュタイムを2個ゲットするも
2回ともスルーでした(;´▽`A“

 

★8台目 <鬼の城>743G
【予想期待値】3090

5K投資でARTをゲットすると、

 

鬼の城のロングロック演出

久しぶりのロングロックきたー(゜Д゜)!

この瞬間がアツ過ぎる!

一度ロングロックを引いたなら、
次回の7揃い時も50%でロングロックが発生するので、
レバーを叩く手にも気合が入るんですよね~。

ここでもう1回引ければでかいな~と思うもスルー(;´▽`A“

それでも最終的に+103枚となりました。

さすがは私が選ぶ2013年パチスロオブザイヤー受賞機!
今年もお世話になります\(^o^)/

 

★9台目 <モンスターハンター>886G
【期待値】4520
【差枚】+26

 

トータル収支

★12月26日の差枚:+367枚
★12月26日の期待値:+30960円

漢・ケモノ・鬼と得意の機種を中心に打ったおかげか、
チャンスをスルーしまくるも、何とかプラスとなりました(・∀・)