獣王の天井狙いで第3停止フリーズからゾウ召喚チャレンジ!

獣王 王者の帰還の天井狙いで第3停止フリーズから、
初めてのゾウ召喚チャレンジが発生しました(・∀・)

ゾウ召喚チャレンジの発生確率は1/8289.14!

ゾウサバ突入期待度は約50%となっています。

チャンスは3回!見事ゾウが揃えば、ソウサバ突入!
の大チャンスとなりました。

ゾウサバ、本当に来てるの!?

それでは、3月6日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月6日実戦

★1台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵517G
【期待値】1950

宵越しでBIG後517Gのエヴァでしたが、

 

エヴァで制御不能

完全に制御不能に陥りました(゜Д゜)!

それ即ち、

 

暴走モード

エヴァ決意で初めての天井暴走モード突入(・∀・)

何か凄い久しぶりですね~、この感覚。

エヴァ決意の刻の暴走モードは次回BIGまで継続!

REG引いても暴走モード継続なので、
次回BIGまでにモリモリコイン増やしちゃうよ~という感じでしたが、

 

暴走モードの獲得枚数

何故かBIG獲得枚数より減って終了でした\(^o^)/

暴走モード50Gくらいしか消化出来なかったので、
仕方ないんですけどね~。

さすがに暴走モードの純増枚数マイナスは無いと思いますが、
現状維持か、純増0.1枚くらいなんでしょうかw

エヴァ決意を打ち始めてからいまだにREG1回も無し\(^o^)/

引きが強いのか弱いのか良く分からない展開で-97枚となりました。

 

★2台目 <獣王 王者の帰還>宵599G
【期待値】1540

こちら7K投資でサバンナチャンス突入!

そこまで爆発力のあるATではないので、
大して期待していなかったのですが、

 

獣王の天井狙いで第3停止フリーズからゾウ召喚チャレンジ!

ゾウ召喚チャレンジキター(゜Д゜)!

第3停止後に何か違和感を感じたと思ったら、
フリーズからゾウ召喚チャレンジ発生でした(・∀・)

ゾウ召喚チャレンジの発生確率は1/8289.14!

確率は間違いなくプレミアなんですが、
ゾウサバ確定ではなく、突入期待度は50%(;´▽`A“

チャンスは3回!
1回目は気軽に狙ってみようと打ってみると、

 

ゾウサバゲット

あっさりとゾウが揃う\(^o^)/

やっぱり、獣系機種は相性が良い!

ゾウサバは10G+α継続で平均上乗せは約230G!

以前引いたゾウサバが+170Gだったので、
今回290G上乗せすることが出来れば、
見事ノーマルハンドに返り咲きできる場面ですが、

 

獣王でゾウサバゲット後の上乗せG数

微妙に足らずに終了でした\(^o^)/

ノーマルハンドへの道は遠い・・・。

とはいえ、これで負けは無くなったので、
気楽にATを消化していると、

 

獣王のマングース演出

マングース?PUSH演出発生(・∀・)

めでたく獣玉マーーーックスになりました!

もうサバンナチャンスで一撃出すためには、
ビーストチャンスで壊れたように上乗せさせるしか無いのですが、
選ばれた獣は残念ながらライオン(;^_^A

一番残念な上乗せ特化ゾーンでしたが、

 

ライサバから獅子烈破

王者の必殺技が炸裂(゜Д゜)!

この後初めてのコンボアタックが発生して、
どんだけ乗るのかなと楽しみにしていたら、
結局+60Gで終了でした(笑)

ライサバでこれだけ乗れば十分ですけどね~。

この後はそのままATを駆け抜けて終了。

AT後に獣王モードに当選するも引き戻せずで
最終的に+560枚となりました。

 

★3台目 <押忍!番長2>374G
【期待値】840
【差枚】-149

 

★4台目 <キュロゴス>71G
【予想期待値】500
【差枚】-85

 

★5台目 <海物語ミラクルマリン>宵549G
【期待値】1390
【差枚】-36

エヴァでBIG、海ではREGでした(;´▽`A“

 

★6台目 <バジリスク絆>291G
【期待値】500
【差枚】-249

BC間天井まで連れて行かれて、ヒット無しでした!

 

トータル収支

★3月6日の差枚:-56枚
★3月6日の期待値:+12820円

獣王のゾウ召喚には成功したものの、
他の機種では全敗で終わってみるとマイナスでした(;´▽`A“

獣王 王者の帰還 天井・ゾーン・スペック解析