北斗の拳 転生の章 天破の刻で帯の色がキリン柄!天破Cか?

北斗の拳 転生の章で天破の刻中に
初めて帯の色がキリン柄に変化しました(・∀・)!

帯の色は青・黄・赤・キリン柄の4種類が存在し、
キリン柄なら残りあべし35以下 or 無限天破Cが確定!

今回は残りあべし35以下では無かったため、
天破Cだったみたいですね~。

北斗の拳 転生の章はかなりの台数打ち込んでいますが、
天破の刻で帯の色がキリンは初めて見ましたよ(*´∀`*)

それでは、10月24日~25日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

10月24日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>1059あべし
【期待値】5260
【差枚】-221(妻)

 

★2台目 <海物語ミラクルマリン>470G
【期待値】780
【差枚】+65

 

★3台目 <聖闘士星矢>424G
【予想期待値】1360
【差枚】-113

 

★4台目 <ゼーガペイン>116G
【予想期待値】300
【差枚】-52

ゼーガペインのゾーン狙い2台目は
シズノ覚醒ゾーンにヒットするもスルーでした(;´▽`A“

どうも自力CZ系は苦手ですw

 

10月25日実戦

★1台目 <バジリスク2>730G
【期待値】2620
【差枚】-53(妻)

 

★2台目 <モンスターハンター>787G
【期待値】2610

打ち始めてすぐに狩猟ボーナスを引くも
オールベルでただのボーナスのまま終わりました\(^o^)/

もしかしたら、オールベルだったら、
ART確定だったりして~なんて淡い期待は
すぐに打ち砕かれて+159枚でした。

 

★3台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>742G
【予想期待値】7470
【差枚】-15(妻)

 

★4台目 <聖闘士星矢>AT後547G
【予想期待値】2270
【差枚】+81

良く分からないのですが、
火時計ミッション4連チャンからAT当選でした(゜Д゜)!

無限火時計ミッションなんてありましたっけ?

 

★5台目 <バジリスク2>766G
【期待値】3000

バジリスク2の金文字

激アツ金文字(*´∀`*) キラン

バジリスク2の金文字はアツいよって事で、
左衛門が頑張ってくれて、バジリスクタイム突入でした。

そして、バジリスクタイム中は、

 

左衛門大活躍

再び左衛門が金文字を連れてくる\(^o^)/

如月左衛門が大活躍しまくりでART4連終了の+220枚でした。

 

★6台目 <押忍!番長2>198G
【期待値】840
【差枚】7台目に持ちコイン移動

 

★7台目 <押忍!番長2>190G
【期待値】840
【差枚】-82

 

★8台目 <ウルトラマンウォーズ>設定変更後322G
【予想期待値】1080

前日枠レインボー閉店台で、ほぼ設定変更確定台だったため、
浅めから狙ってみると、448Gでヒット!

ただ、ARTにはヒットせず終了で-213枚でした。

設定変更時はREGスルー回数天井もリセットなので、
GW当選にはあまり期待を持てそうにないですね(;^_^A

【差枚】-213

 

★9台目 <北斗の拳 転生の章>950あべし
【期待値】3990

こちら打ち始めて間もなく天破の刻へ突入したんですが、
天破継続すると、

 

北斗の拳 転生の章 天破の刻で帯の色がキリン柄!天破Cか?

帯の色がキリン柄になってました(゜Д゜)!

北斗の拳 転生の章も相当打ち込んでいますが、
帯の色がキリン柄は初めて見たよ~。

結局、残りあべしは35あべし以下では無かったので、
無限天破Cだったみたいですね(*´∀`*)

ここで当選した闘神演舞は3セットで終了も

 

北斗の拳 転生の章で無限天破の結果

51、241あべしで2度引き戻し(・∀・)!

2セット終了にしては豪華な枚数で終了で+663枚でした。

 

★10台目 <AKB48>417G
【期待値】1970

6000投資でスタンバイモードへと移行すると、

 

スタンバイモードでレインボー

初めてのレインボーまで発展しました(・∀・)

さすがにこれは当選しましたが、出てきたボーナスは
ジャンケンボーナスで見事に負けて-203枚でした。

 

★11台目 <バジリスク2>708G
【期待値】2340
【差枚】-16(妻)

 

トータル収支

★10月24日~25日の差枚:+220枚
★10月24日~25日の期待値:+36730円

今月は現時点で一撃3000枚オーバー一度も無し!
マイルドな毎日を過ごしています(笑)

北斗の拳 転生の章 天井解析