北斗の拳 転生の章 天井狙いで初めてオーラの色が赤に昇格!

北斗の拳 転生の章の天井狙いで初めて
オーラの色が昇格に変化しました(・∀・)!

北斗の拳のオーラ昇格の詳細は以下のようになっているみたいですね。

    内部ATレベル別オーラ色選択率

  • ATレベル1
    白 96.66%
    青 3.13%
    黄 0.2%
    緑 0.2%
     
  • ATレベル2
    白 92.75%
    青 6.25%
    黄 0.78%
    緑 0.2%
    赤 0.02%
     
  • ATレベル3
    白 82.4%
    青 12.5%
    黄 3.13%
    緑 1.56%
    赤 0.39%
    紫 0.02%
     
  • ATレベル4
    白 42.94%
    青 25%
    黄 12.5%
    緑 12.5%
    赤 6.25%
    紫 0.78%
    虹 0.02%

オーラ昇格開始時に表示されたオーラの色が

赤ならATレベル2以上、紫ならATレベル3以上、
虹ならATレベル4が確定!

ちなみに、オーラ昇格チャレンジで
色が昇格した場合のATレベル期待度は以下のようになっています。

緑 ATレベル2以上確定
赤 ATレベル3以上確定
紫 ATレベル4 or 北斗揃い確定
虹 北斗揃い確定

今回はオーラ昇格開始時は赤以外で、
途中で赤色に昇格したので、ATレベル3以上確定!?

大チャンス到来の実戦となりました\(^o^)/

それでは、10月5日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

10月5日実戦

★1台目 <AKB48>76G
【予想期待値】500
【差枚】-100

AKB48の天国狙いは10台くらい打って1台もヒット無し(゜Д゜)!

神曲ラッシュ選抜ボーナス後の台詞で見切られている可能性もあるので、
あまり手を出さない方が良いのでしょうか?(;^_^A

それにしてもヒット率悪すぎですw

 

★2台目 <攻殻機動隊SAC>390G
【期待値】800

トグサはやれば出来る子!

トグサ君、やる時はやるではないか(*´∀`*)

見事ゾーン狙いヒットするも50G完走!

AT終了画面が赤枠だったため続行したら
スルーで出玉崩壊でした(;´▽`A“

【差枚】-100

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>870あべし
【期待値】3250

宵越しで870あべしの台を打ち始めると、
間もなく天破の刻に突入し、

 

天破の刻で大量あべし獲得

大量あべし獲得(゜Д゜)!

この天破で解除した闘神演舞はあっという間に終了してしまいますが、
伝承モードミドル以上を引き当てたのか、AT後も天破ループ!

800あべし以上となったため、再び天井狙いしましたが、
1320あべしまで引っ張られて、これまた大して連チャンせずに終了。

結構時間拘束された割には、出玉の方は-251枚で
コインは残らずに、疲れだけが残りました\(^o^)/

 

★4台目 <バジリスク2>718G
【期待値】2470
【差枚】+364(妻)

 

★5台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>1022G
【予想期待値】2100
【差枚】-58

 

★6台目 <押忍!番長2>595G
【期待値】840
【差枚】-56

 

★7台目 <北斗の拳 転生の章>804あべし
【期待値】3240

12000投資で闘神演舞をゲットすると、

 

北斗の拳 転生の章 天井狙いで初めてオーラの色が赤に昇格!

初めてオーラの色が赤色に変化しました(゜Д゜)!

オーラの色が赤色に昇格した場合はATレベル3以上!?

これは大チャンス到来やで~(*´∀`*)
という感じでしたが、

 

北斗の拳で赤オーラもあっという間に終了

全く見せ場なく終了でした\(^o^)/

今までに北斗揃いも3回引いていますが、全て5連以下!

やはり、北斗の拳 転生の章は神拳勝舞の引きが全てですね(・∀・)

この後は再び天破ループに突入して、
750あべしくらいで天破終了のお知らせ(´・ω・`)

当然のことながら、また天井を目指したんですが、
ここから天破に全く入らずに、1300あべし付近まで引っ張られて
当たった闘神演舞は2連終了で-871枚でした(;´▽`A“

頼むから即やめさせて欲しいです(笑)

 

★8台目 <デビルメイクライ4>899G
【予想期待値】5250

デビルメイクライ4でボーナス間899Gと
なかなかのお宝台を発見(・∀・)!

これは是非とも天井に入れておきたい所でしたが、

 

ネロデビル降臨!

絶望のネロデビル降臨\(^o^)/

これがバケで何事も無く終了し、-104枚でした。

ツイてない日は、とことんツイてないもんですねw

 

★9台目 <バジリスク2>692G
【期待値】2160
【差枚】-146(妻)

 

トータル収支

★10月5日の差枚:-1322枚
★10月5日の期待値:+20610円

北斗の拳 転生の章の赤オーラチャンスを活かせずに、
私が打った台は7戦全敗でフィニッシュ!

10月は厳しいスタートになりましたよ(・∀・)

北斗の拳 転生の章 天井期待値【0あべしヤメ版】