北斗の拳 天井狙いから激闘乱舞 緑オーラスタート!

北斗の拳 世紀末救世主伝説の天井狙いから
宿命の刻経由で激闘乱舞が緑オーラスタートしました(・∀・)

この場合の継続率選択率は以下のようになっているみたいですね。

50%継続時 0.52%
67%継続時 3.13%
79%継続時 35.7%
84%継続時 25.5%
89%継続時 10.0%

宿命の刻経由で激闘乱舞の背景色が緑だった場合は、
79%継続以上が期待できます!

果たしてこのチャンスを活かすことが出来たのか?

結果は2月8日の実戦報告と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

2月8日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで619G
【期待値】1860
【差枚】-244(妻)

 

★2台目 <バジリスク2>天井まで400G
【期待値】5030

天井まで400Gとそこそこのお宝台でしたが、

バジリスク2 天井到達

サクッと天井に到達(・∀・)!

実際には天井3G手前に当たりましたが、
今回は特にレア役を引かずにいきなり前兆演出スタートしたので、
ほぼ天井で間違いないと思います(;^_^A

後はここから連チャンさせるだけ!

でしたが、4連であっさりと終わってしまいました(;´▽`A“
残念無念のマイナス収支でした。

【差枚】-322

 

★3台目 <バジリスク2>天井まで585G
【期待値】2190
【差枚】+429(妻)

 

★4台目 <ろくでなしBLUES>天井まで244G
【期待値】890
【差枚】-218

 

★5台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで714G
【期待値】1460

こちら妻実戦でしたが、途中で私に交代すると、
すぐに宿命の刻当選から激闘乱舞に昇格しました!

そして、

 

激闘乱舞 緑オーラ

激闘乱舞の背景が緑オーラスタート(゜Д゜)!

緑オーラは滅多に出ないだけに嬉しいですね♪

でも、過去には緑オーラで単発終了したこともあるので、
大して期待せずに打ち始めると、

 

激闘乱舞ターボ レイ版

1セット目に激闘乱舞ターボ(*´∀`*)

ケンとレイが並走している時に引き当てました!
投資4000だったため、これでほぼ負けは無くなったかなと
安心してARTを消化していると、

 

激闘乱舞ターボ ケンシロウ版

今度はケン告知の激闘乱舞ターボ!

2人ともキマってますね(・∀・)!
これがきっかけになったのかどうかは分かりませんが、

 

ジャギとのバトル演出

バトルで上乗せしまくりでした(・∀・)!

計8回くらい連続でバトル発生しましたw
バトル高確状態に入っていたのかもしれませんね。

これで一気に+200Gくらい上乗せすると、

 

黄7揃い

黄7揃いキター(゜Д゜)!

これで拳王乱舞に入ったりなんかした日には、
凄いことになるんじゃないかと、鼻息荒くレバーを叩くと、

拳王乱舞無しの+50Gのみでした(;´▽`A“

世の中そんなに甘くない!

 

北斗の拳 激闘乱舞獲得枚数

それでもバトル13連+ゲーム数上乗せにも恵まれて、
3238枚ゲットでした(*´∀`*)

秘宝伝と同じく、北斗の拳も良い意味で事故りやすい機種ですね♪

【差枚】+3044

 

★6台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで240G
【期待値】1490
【差枚】+269

 

★7台目 <聖闘士星矢>AT後525G、天国3回スルー
【期待値】1900
【差枚】-300

 

★8台目 <押忍!番長2>ボーナス後889G
【期待値】3730

宵越しなら889Gのお宝台を妻に打ってもらいましたが、
見事に宵越し天井発動しました(*´∀`*)

出てきたボーナスは残念ながらバケでしたが、
このバケ中に操が出てきて頂ラッシュ確定!

頂ラッシュはすぐに終了してしまうも、
番長ボーナスで210G消化というナイスな展開で、629枚の獲得でした。

私が打っていたら、バケ止まりだった気がしますが、
打ち手が変わると結果も変わるもんですねw

【差枚】+429

 

トータル収支

★2月8日の差枚:+3087枚
★2月8日の期待値:+18550円

北斗の拳 世紀末救世主伝説は、いまだに根強い人気があり、
現役バリバリで稼働中です(・∀・)

2013年も北斗の拳にはお世話になりそうです♪

・関連記事
北斗の拳 スロット 天井