北斗の拳 転生の章 ゾーン狙い解析

北斗の拳 転生の章の256あべし(前兆含めると272あべし)狙いが
話題になっているみたいですね(・∀・)

某雑誌によると、272あべし以内の解除率は以下のようになっています。

 1~144あべし 27%
145~272あべし 25.9%

※サンプル185件

144あべし消化後に272あべし以内で解除する確率は約35%!

ちょっと出来すぎの感はありますが、
これだけ解除率が高いと、ゾーン狙いも有効そうですね。

ただし、北斗の拳 転生の章は天破の刻がある関係上、
ゾーンを抜けても天破に引っ張られる展開があるのが痛い所です(;^_^A

北斗の拳 転生の章のスペック的には天井狙い向きの機種のような気がするので、
あくまで優先順位は下げつつ、ゾーン狙いも実践して行きたいと思います(・∀・)

それでは、6月22日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

6月22日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>AT後1026あべし
【予想期待値】3570

投資5000で闘神演舞をゲットすると、

 

北斗の拳 転生の章 AT1セット目に大量勝舞魂

1セット目にいきなり勝舞魂が10個に(゜Д゜)!

北斗の拳 転生の章は1セット目の引きが大事ですよね~。

ATレベルが高くても、1セット目に勝舞魂を上乗せできないと、
あっさり終わるなんて展開も十分ありそうです(;^_^A

これは一撃パターン来たんじゃないの?

と期待するも2連終了でした(;´▽`A“
神拳勝舞恐るべし。

勝舞魂の2桁ストックがあっても安心できませんな。

【差枚】-54

 

★2台目 <モンキーターン>ロゴあり、ART後541G
【期待値】2960
【差枚】-964

こちら妻実戦でしたが、
最深部まで持っていかれての単発終了でした(;´▽`A“

次回作はモンキーチャレンジ搭載でお願いします!

 

★3台目 <鬼浜爆走愚連隊 友情挽歌編>朝一リセット狙い
【期待値】2200
【差枚】持ちコイン移動

 

★4台目 <鬼浜爆走愚連隊 友情挽歌編>朝一リセット狙い
【期待値】2200
【差枚】-359

 

★5台目 <絶対衝激2>ボーナス後773G
【期待値】2390

ボーナス後773Gとまずまずの台でしたが、

 

祇園ステージでゲーム解除

すぐに祇園ステージから解除(*´∀`*)

解除したのはプラトニックボーナスでしたが、
これが2連すると、さらにボーナス後40Gでまた解除!

計3回のプラトニックボーナスを消化するも、
衝撃ラッシュはお預けで終了でした(;^_^A

【差枚】-103

 

★6台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>ART後864G
【期待値】6960
【差枚】-384(妻)

 

★7台目 <緑ドンVIVA南米>ボーナス後922G
【期待値】1360

久しぶりのドンちゃん実戦でしたが、
順調に天井に向かって突き進み・・・

 

ドンちゃんひどいよ・・・

天井まで26Gで悪夢の復活演出\(^o^)/

最近、天井前の引きが絶好調です!
見事にBIGに当選していたようで-631枚でした。

 

★7台目 <花の慶次>天井まで545G
【期待値】1920

こちらも11000投資と中途半端な所でBIGを引き、
今日はツイてないな~なんて思っていたら、

 

花の慶次の赤7揃いは絶好調

赤7揃っちゃったよ(゜Д゜)!

最近は花の慶次の赤7揃いが絶好調!

やはり、私には漢臭い機種が相性良いんだ\(^o^)/

と打ち始めると、上乗せ無しの2連終了でした(;´▽`A“
けいじ~。

【差枚】-258

 

★8台目 <北斗の拳 転生の章>AT後935あべし
【予想期待値】2170

8000投資で闘神演舞をゲットすると、

 

闘神演舞が2D画面で開始!

2Dの勝舞開始画面キター(゜Д゜)!

勝舞開始画面は、ATレベルを示唆しているようで、
3Dよりも2D画面の方が期待度が高いみたいですね。

この前にオーラが赤かったので、これは期待できるかも!?
と妄想を膨らませ始めると、

 

北斗の拳 転生の章のAT獲得枚数

まずまずの出玉となりました(・∀・)

もうちょっと伸びて欲しかった気もしますが、贅沢は言えない。
北斗の拳 転生の章で他に打てる台があったため、持ちコイン移動しました。

 

★9台目 <北斗の拳 転生の章>AT後254あべし
【予想期待値】800

AT後254あべしのゾーン狙い!

256あべし(前兆含めると272あべし)の本当にゾーン手前。

これで解除してくれたら相当美味しいなという感じでしたが、
打ち始めて2G目に強チェを引くと、

 

天破3連続ループで引っ張られまくりました(;´▽`A“

結局、272あべしのゾーンにも引っかからず、
中途半端なあべし数でやめとなりました。

いきなり、ゾーン狙いの嫌なパターンが出ました(笑)

 

★10台目 <北斗の拳 転生の章>AT後200あべし
【予想期待値】800

そして、今度はAT後200あべしのゾーン狙い!

こちらは天破に当選すること無く、スルーでした(;´▽`A“

まだまだゾーン狙いは始まったばかり!
頑張ります(;^_^A

【差枚】+179(8,9台目と合算)

 

★11台目 <聖闘士星矢>AT後515G、天国5回スルー
【期待値】1730
【差枚】+88

 

トータル収支

★6月22日の差枚:-2486枚
★6月22日の期待値:+29060円

今月は綺麗に逆N字型の収支を描いているようで、
再び低迷期に突入しました(;´▽`A“

北斗の拳 転生の章 朝一狙いの恩恵