北斗の拳で宵越し天井まで94Gのお宝台をゲット!

北斗の拳 世紀末救世主伝説で
宵越し天井まで94Gのお宝台をゲットしました(・∀・)

今年に入ってから、波に乗り切れない収支を
一気に浮上させる大チャンスがやって参りました。

それでは、2月12日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

2月12日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>930あべし
【期待値】3260

天井最深部付近まで持って行かれて単発終了\(^o^)/

でしたが、天破の刻経由で当選したため、
AT後も様子を見ていると、すぐに天破の刻に当選し、

 

北斗の拳で大量あべし獲得かr引き戻し

大量あべし獲得からの解除でした(゜Д゜)

天破の刻2回継続して、ガンガンあべし乗りまくりでしたw

しかも151あべしと早いあべし数での解除!

これはワンチャンスあるよ~と思うもATは2連終了。

しかし、

 

闘神演舞引き戻し2連

あべしチャレンジで引き戻す(゜Д゜)!

しかも433あべしと薄いゾーンで引き戻す。

何だかツイているのか、いないのか良く分からない引きですが、
初当たり3回目の闘神演舞はモノにしたいと思うも単発終了でした\(^o^)/

この後は天破の刻にも当選せずにヤメて-59枚でした。

初当たりAT3回引いて、4セットしか消化できない悲しい結果となりました。

 

★2台目 <押忍!番長2>190G
【期待値】840
【差枚】+1

ゾーンヒットするもバケ\(^o^)/
かろうじてプラスになりましたw

 

★3台目 <機動戦士ガンダム>688G
【予想期待値】3180
【差枚】+192

 

★4台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>1505G
【期待値】23210

宵越しながら1505Gの超お宝台(゜Д゜)!

しかも当日1043Gハマりだったので、
前日のハマりゲーム数的にも据え置き濃厚の台でした。

私のハマり属性を持ってすれば、
残り94Gなんて楽勝でしょ(*´∀`*)

とゲームを消化すると

 

52Gで自力激闘乱舞でした\(^o^)/

特に何もレア役を引いていないのに、
ラオウステージに移行し、あっさりとラオウとご対面になりました(笑)

普通ならまず当たらない演出も、
天井前は普通に当たるから不思議ですw

結局、ATは2セットゲーム数上乗せ無しで終了で+81枚となりました。

 

トータル収支

★2月12日の差枚:+215枚
★2月12日の期待値:+30490円

数ヶ月に1度あるかないかのお宝台ゲットでしたが、
見事にチャンスを生かし切れずに終了でした。

2014年は厳しい戦いが続きますね(;´▽`A“