北斗の拳 転生の章 天井狙いで百裂乱舞+SPバトル+闘神!

今もなおバリバリ現役で稼働している北斗の拳 転生の章ですが、
天井狙いにて百裂乱舞にSPバトル、闘神移行、神拳勝舞エクストラ突入と、
これでもかというくらいの一撃契機を引いてきました(・∀・)

今年に入ってから全く活躍してくれない北斗の拳 転生の章ですが、
ついに収束の刻来る~?

それでは、6月7日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

6月7日(前半戦)実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>宵1039G
【期待値】5070

宵越し1039Gの北斗の拳 転生の章でしたが、
ガックンチェックをクリアしたため、安心して打ち始めると、

 

百裂乱舞

1セット目に久しぶりの百裂乱舞(*´∀`*)

百裂乱舞を引いたのなんていつ以来だ?という感じでしたが、
ここでは8個の勝舞魂をゲット!

神拳勝舞もまずまずの勝率で突破して、4セット目まで進むと、

 

中押しチャンス

キリン柄中押しチャンス(゜Д゜)!

これが出たからと言って大量上乗せする訳じゃないんですけどね(笑)
これで調子に乗ったのか、6セット目まで進むと、

 

北斗の拳 転生の章 天井狙いで百裂乱舞+SPバトル+闘神!

これまた久しぶりの闘神に移行(゜Д゜)!

この時点で勝舞魂のストック11個!

ここで一気に大量上乗せに成功すれば、
久しぶりの北斗の拳 転生の章の一撃あるんじゃないか!?

と思うも上乗せ出来たのは3個だけでした(;´▽`A“

それでも、このセットの神拳勝舞にて、

 

神拳勝舞エクストラ

神拳勝舞エクストラに突入(・∀・)!

さらに、

 

SPバトル

SPバトルのおまけ付き(゜Д゜)!

これでもかってくらいの一撃契機のオンパレードでした!

これは凄い事になるんではなかろうか?と思っていると、

 

北斗の拳転生の章のAT結果

2桁連チャン出来ずに終了でした\(^o^)/

う~む、この機種で万枚とか出してしまう人は、
どんな引きをしているんだろうか。

それでも、私にしては良く頑張った1000枚オーバーで
+863枚となりました。

 

★2台目 <バジリスク絆>宵66G+7回スルー
【期待値】4470
【差枚】+115

 

★3台目 <AKB48>83G
【予想期待値】500
【差枚】-73

スタンバイモードに移行するもスルー。
AKB48の天国狙いは本当に当たりませんw

 

★4台目 <主役は銭形2>宵601G
【期待値】2270

こちら宵越し601Gハマりの台でしたが、
9K投資で銭形BIGにヒットすると、これがダブル赤7揃い(*´∀`*)

めでたく200枚スタートとなると、

 

ゼニガッツ上乗せ枚数

すぐに銭ガッツ当選から上乗せ(゜Д゜)!

途中でベル成立から+50枚上乗せしたので、
コンボ上乗せがアツかったです。

一度で良いから、銭ガッツ中にレア役+コンボを決めて
1000枚以上上乗せとかしてみたいもんですな(・∀・)

何はともあれ、これでほぼ負けはなくなったので、
安心して楽しめそうだなと思っていると、

 

フジコとのビリヤード対決

初めて見る不二子ビリヤード対決に発展!

これはアツいんではなかろうか?と思っていると、

 

フジコとのビリヤード対決勝利

とっつあん頑張る(*´∀`*)

こんな日は見たこと無い演出が続くようで、

 

ルパンの予告状

ルパンからの予告状演出(゜Д゜)!

 

銭形の強カットイン

いかにもアツそうな演出が発生し、

 

滑りプラムから上乗せ

滑りプラムから100枚上乗せでした(*´∀`*)

結局、この銭形BIGでは955枚獲得と1000枚には届かなかったものの、

 

ルパン逮捕

3G連で引き戻す(・∀・)!

もういっちょ3G連で引き戻したりして、

 

銭形BIG獲得枚数

最終的にこんなんでました\(^o^)/

主役は銭形2で1000枚オーバーすると得した気分ですねw

この後は25Gまで回して終了で+865枚となりました。

 

★5台目 <主役は銭形2>561G
【期待値】1730
【差枚】-76

 

トータル収支

★6月7日(前半戦)(後半戦)の差枚:+1694枚
★6月7日(前半戦)(後半戦)の期待値:+14040円

そういえば、本日から蒼天の拳2が新台導入ですね(・∀・)
北斗の拳 転生の章に変わる存在となるのかどうか注目です!

蒼天の拳2の天井情報はこちらをどうぞ。

蒼天の拳2 スロット 天井恩恵スペック解析