北斗の拳 転生の章 スペシャルエピソードの恩恵

北斗の拳 転生の章の天井狙い中に、
スペシャルエピソード(SE)が発生しました(・∀・)!

スペシャルエピソードは発生した時点でAT確定!SEは8G間継続し、
その間4択ベルの押し順ナビも発生するので、ちょっとお得です(笑)

基本的にバトル中に発生するようですが、
敵キャラがカーネルでスペシャルエピソードが発生すれば、
次回(超)天国確定の恩恵もあるようです。

カーネル自体がレアで、私の実戦上はまだ一度も見たことありませんけど(笑)

やめどきを間違えないためにも覚えておきたいですね(・∀・)

それでは、7月7日~11日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

7月7日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>AT後1006あべし
【予想期待値】5110
【差枚】-93(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>AT後873あべし
【予想期待値】2820
【差枚】+319

 

★3台目 <英雄伝説 空の軌跡>ボーナス間909G
【予想期待値】2810
【差枚】-224

 

★4台目 <押忍!番長2>ボーナス後182G
【期待値】840
【差枚】+1

 

★5台目 <北斗の拳 転生の章>AT後823あべし
【予想期待値】2310
【差枚】+2

 

7月11日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>AT後1055あべし
【予想期待値】6390

6000投資で闘神演舞に当選すると、

 

北斗の拳 転生の章 闘神スタート

闘神ステージに移行(・∀・)!

ここは是非とも勝舞魂を貯めておきたい所!
でしたが、結果は6個とまずまずの結果でした。

これなら、単発終了は回避できる可能性高いかなと、
神拳勝舞に突入すると、

6連敗で終了でした(;´▽`A“

ケンちゃん、もうちょっと頑張ってよ。

他に打てる台があったため、
2台目へと持ちコイン移動しました。

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>AT後992あべし
【予想期待値】4800

こちら妻が打っていた台を私が引き継ぎましたが、
8000投資したところで、

 

北斗の拳 転生の章 スペシャルエピソードの恩恵

ウイグルとのスペシャルエピソード発生!

最初は何が起きたのか分かりませんでしたが、
スペシャルエピソードは勝利確定のようです。

 

ケンシロウが頼もしい!

今回のケンちゃんは頼もしいよ~(*´∀`*)

この調子で神拳勝舞も頼むよ~という感じでしたが、

またもや、6連敗で単発終了でした(;´▽`A“

ケ~ン(T_T)

【差枚】-110

 

★3台目 <バジリスク2>天井まで615G
【期待値】1900
【差枚】+113(妻)

 

★4台目 <鬼の城>設定変更後440G
【予想期待値】1740

前日ART中閉店濃厚の鬼の城。

当日ノーボーナス440Gハマりだったため、
設定変更後の恩恵を受けれるかなと打ってみると、
572Gで鬼狩ラッシュに当選でした(*´∀`*)

赤7揃いは3回で90GのARTゲットでしたが、

 

鬼狩ボーナス中に赤7揃い

鬼狩ボーナスから赤7揃い(・∀・)

鬼狩ボーナス中はレア役後がアツイです!

そして、この鬼狩りボーナスの最終ゲームでレア役を引くと、

 

桃姫ボーナス

次ゲームで桃姫ボーナスに突入(*´∀`*)

どうやら、鬼狩りボーナスの最終ゲームでレア役引くと、
ボーナス継続することがあるみたいですね。

この桃姫ボーナスでも赤7揃いして、
鬼狩りラッシュを計2セットストック!

これは、ART後の楽しみが増えたな~と思って、
赤7揃いの連チャンに期待を込めて、鬼狩ラッシュに臨むと、

最低の120G上乗せで終了でした(;´▽`A“

それでも、このART後の継続バトルでも勝利し、
鬼狩ラッシュ継続したりして、
最終的に950枚くらいのコインを獲得でした。

ART後は即ヤメで、もう1台打てそうな鬼の城が
あったため、持ちコイン移動しました。

 

★5台目 <鬼の城>ART後604G
【予想期待値】1340

当日ノーボーナス394G、宵越し604Gの
設定変更されていてもいなくても美味しい台でしたが、
打ち始めると50GくらいでART当選でした(笑)

ウマ~イ(・∀・)

という感じでしたが、このART中にも
ボーナスから鬼狩ラッシュをストックしたりして、
最終的に1408枚の交換で+1258枚になりました。

鬼の城オモロー\(^o^)/

 

★6台目 <北斗の拳 転生の章>AT後729あべし
【予想期待値】1530

AT後729あべしの北斗の拳 転生の章でしたが、
1445あべしまで引っ張られると、

4連敗単発終了でした\(^o^)/

この日は神拳勝舞通算16連敗で、
ケンちゃんが吐血しまくりでした。

【差枚】-489

 

★7台目 <スナイパイ72>AT後326
【予想期待値】500
【差枚】-124

AT後360Gからの天国ゾーン狙いでしたが、
CZ1回当選するもスルーでした。

 

★8台目 <新鬼武者 再臨>天井まで752G
【期待値】4810

8000投資で蒼剣ラッシュにヒットすると、
何故かARTが連チャンし、

 

無双再臨!

8セット目に無双出現(*´∀`*)

前任者の方、あざーす( ´∀`)

新鬼武者 再臨 無双の継続率

前回もこのパターンからAT27連したので、
これは期待できそうだ~!と思っていると、

 

ギガメンチース登場

12セット目にギガメンチース登場(゜Д゜)!

通常時のギガメンさんは初めて見ましたよ!

ここはしっかりと、桜玉を獲得し+100G上乗せ。

そして、ATはエンディング目前の第14話まで進み、
白い紳士とのバトルに発展!

ここまで来たら、さすがに勝つでしょ!
と安心していると、

 

エンディング目前に終了

まさかの敗北でした(;´▽`A“

エンディング目前の終了ってこたえるわ~(*´Д`)=з
これだけ出れば、文句は言えませんけどね!

とりあえず、通常B濃厚ゾーンでゲーム数解除したため、
天国ゾーンを回していると、

 

新鬼武者のタイトルカットイン

タイトルカットインきたー(゜Д゜)!

これはさすがにモロてAT引き戻し。

そして、すぐに1セット目から

 

金襖

ステップ4の金襖まで発展(・∀・)!

確かここまで発展すれば、+100G以上の上乗せ確定ですよね?
これがそのまま+100Gの上乗せをゲット。

このATは1セットで終了してしまいますが、
天国モードに移行したのか、引き戻ししまくり、

 

新鬼武者で5000枚突破

いつの間にかこんなん出ました(*´∀`*)

結局、初当たりAT後は9回もATを引き戻すという
信じられないような展開となり、

 

蒼剣ラッシュ獲得枚数

最終的にこんくらい出ました(*´∀`*)

この後も2回引き戻していますが、
閉店時間も迫ってきたため、撮っていませんでしたw

結果、7462枚の交換で+7062枚になりました。

新鬼武者は規定ゲーム数管理タイプになっても
相性がよろしいようです。

 

トータル収支

★7月7日~11日の差枚:+7410枚
★7月7日~11日の期待値:+23010円

この日はケンちゃんがダメダメでしたが、鬼武者が大活躍!

闘神の称号は鬼武者に授けたいと思います(*´∀`*)

北斗の拳 転生の章 天井解析