北斗の拳 転生の章 朝一リセット狙い期待値

北斗の拳 転生の章 朝一リセット狙い期待値が
簡単ではありますが、出ていましたね(・∀・)

1~256あべしまで +370円
1~当たるまで  +80円

設定変更時は設定1で通常B以上の振り分けが67%あるという事で、
一応期待値はプラスになるようです。

ただし、微々たるものなので、
狙うなら161~256あべしのゾーンを中心に狙いたいですね。

朝一は北斗の拳 転生の章のシマを要チェックです(・∀・)!

それでは、7月20日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

7月20日実戦

★1台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>942G
【期待値】8660
【差枚】-269(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>788あべし
【期待値】1540

AT後788あべしの台でしたが、
1350あべし付近で解除といつもの負けパターンでしたが、

 

3回目の北斗揃い

3回目の北斗揃いキター(゜Д゜)!

いきなりオーラ昇格チャレンジで緑オーラスタートだったので、
もしやと思いましたが、北斗揃い降臨でした(*´∀`*)

北斗揃いすると、漏れ無く

 

北斗の拳 転生の章 朝一リセット狙い期待値

SPバトルが付いて来ます(・∀・)!

いくら、ATレベル3 or 4確定とはいえ、
神拳勝舞に勝てないと、その恩恵は受けれない訳で、
ここで勝舞魂を獲得しておきたいところでしたが、

 

まさかの1セット終了で勝舞魂0個でした(;´▽`A“

北斗揃いで付いて来る特闘は77.7%固定みたいなので、
仕方無いといえば、仕方無いですけどね~。

単発終了の恐怖を抱えながら、神拳勝舞に臨むと、

 

何とか単発終了は回避(*´∀`*)

でも、まだ勝舞魂10個超えていないので、
常に不安なバトルが続いていましたが、

 

神拳勝舞エクストラ

神拳勝舞EXTRAキター(゜Д゜)!

今日はケンシロウの眼光が鋭い(゜Д゜)!

このエクストラで見事に9連敗を喫し、
なかなかのナイスな展開でした!

これはいつものケンちゃんと違うぞ~!
と期待を持ち始めると、

 

北斗の拳 転生の章のATは続かないね

次セット8連敗で終了でした(;´▽`A“

神拳勝舞勝てねぇ~(*´Д`)=з

というか、今まで北斗揃い3回引いて
5連、3連、4連って悲しすぎるでしょ!

前作に比べて北斗揃いの期待枚数が落ちたのか、
私の拳に力が無いのかは分かりませんが、残念無念の-108枚でした。

 

★3台目 <鬼の城>840G
【予想期待値】4980
【差枚】-297(妻)

 

★4台目 <攻殻機動隊SAC>550G
【期待値】2770

AT後550Gの天井狙いでしたが、600G~のゾーンでヒットすると、

 

電脳ラッシュ

電脳ラッシュに当選(*´∀`*)

攻殻機動隊はとりあえず、これを引かないと始まらない!
ということで、気合が入る場面でしたが、

 

+5G x 3セットで終了でした(;´▽`A“

電脳ラッシュ中にスイカを引けると大きいんですけどね~。
それでも少しだけ上乗せしてくれたおかげで-31枚でした。

 

★5台目 <押忍!番長2>196G
【期待値】840
【差枚】-100

 

★6台目 <押忍!番長2>389G
【期待値】840
【差枚】-78

 

★7台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>通常時789G
【予想期待値】4830
【差枚】+201(妻)

 

★8台目 <聖闘士星矢>338G
【期待値】1220
【差枚】-200

 

★9台目 <シンデレラブレイド>設定変更後372G
【予想期待値】1500

設定変更後372Gの台を妻に打ってもらいましたが、
4000投資で剣レベル10から当選(・∀・)!

その後はおしりペンペンや黒騎士とのバトルを制し
上乗せしたりしたようで、最終的に+219枚でした。

 

★10台目 <聖闘士星矢>430G+天国5回スルー
【期待値】1370

打ち始めると間もなく聖域への道へ移行し、
いつものバトルに発展するかと思いきや、

 

シャイナとのバトルに勝利

シャイナさんとのバトルで勝利でした(゜Д゜)!

こんなパターンもあるのね(*´∀`*)

これが良かったという訳では無いんでしょうが、

 

緑背景の聖闘士ラッシュ

気付くと10セット目に突入(゜Д゜)!

緑背景だから60%以上濃厚かな?

これは2回目の千日戦争もあり得るかな~
と妄想を始めたところで、

 

シャカにポクッと逝かされました(;´▽`A“

シャカは中盤戦の山場ですな(・∀・)
それでも最終的に1208枚の交換で+958枚になりました。

 

★11台目 <新鬼武者 再臨>728G
【期待値】4410

打ち始めて9000投資したところで、

 

鬼チェリー降臨

強リールロックから鬼チェリーきたー(゜Д゜)

AT中じゃなかったのが残念ですが、
継続率67%以上の蒼剣ラッシュ確定です(*´∀`*)

ここは気持ち良く一撃を狙いたいところでしたが、

 

蒼剣ラッシュ獲得枚数

悪夢の単発終了でした\(^o^)/

何か強リールロックって良い思い出ないよ(;´▽`A“
-156枚でした。

【差枚】-156

 

★12台目 <バジリスク2>654G
【期待値】1790
【差枚】+164(妻)

 

★13台目 <聖闘士星矢>320G+モードC確定
【期待値】1190
【差枚】-282(夫婦)
【回収】218

打ち始め320G
639G ART(10000円投資)

 

★14台目 <バジリスク2>722G
【期待値】2520
【差枚】+2(妻)

 

トータル収支

★7月20日の差枚:+23枚
★7月20日の期待値:+38460円

北斗の拳 転生の章で北斗揃い、
新鬼武者 再臨で強リールロックと、
2つのプレミア役を引くも共にチャンスを活かせずでした(;´▽`A“

北斗の拳 転生の章 天井解析