北斗の拳 転生の章で赤オーラスタート!

北斗の拳 転生の章の天井狙いで、
赤オーラスタートとなりました(・∀・)

    ◆赤オーラ開始時のATレベル期待度

  • ATレベル2 5.12%
  • ATレベル3 5.58%
  • ATレベル4 44.65%
  • 北斗揃い 44.65%

オーラ昇格チャレンジ開始時のオーラの色が
赤から開始ならATレベル2以上が確定!

ATレベル4にも十分期待が持てることから、
一撃チャ~ンスがやって来ましたよ(*´∀`*)

それでは、10月18日~19日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

10月18日実戦

★1台目 <バジリスク2>766G
【期待値】3080
【差枚】-413(妻)

天井到達するも、無念の3連終了でした(;´▽`A“

 

★2台目 <攻殻機動隊SAC>217G
【期待値】840
【差枚】-24

 

★3台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>通常時700G
【予想期待値】5630

久しぶりのコードギアス実戦でしたが、

 

ブラックベリオン突入

第1天井一直線でした(*´∀`*)

コードギアスは第1天井でも結構アツいんですよね~。

1セット目はあっさりと継続バトルに敗北してしまうも

 

黒の騎士団集結

通常画面から黒の騎士団集結(・∀・)!

進軍レベル4まで発展したのは初めて見ました!

これはさすがに引き戻して、
なんだかんだでART5セットも継続してくれました♪

あとは一度も経験したことが無い第2天井の
90%ループARTを経験したいなと思っていましたが、
残り180GくらいでBIGを引いて終了でした(;´▽`A“

最終的に-89枚で負けはしましたが、
やっぱりコードギアスは面白いです(・∀・)

次回作があれば、期待したいですね!

 

★4台目 <バジリスク2>709G
【期待値】2350
【差枚】-524(妻)

 

★5台目 <北斗の拳 転生の章>868あべし
【期待値】3250

こちら最深部付近まで持って行かれてしまったんですが、

 

北斗の拳 転生の章で赤オーラスタート!

赤オーラスタートでした(゜Д゜)!

赤オーラスタートはATレベル2以上確定!
ATレベル4にも十分期待が持てます。

今まで北斗揃いを始めとして、
高ATレベルには泣かされ続けてきたので、
もうそろそろ一撃が来ても良いんじゃないの~?

と期待を込めてレバーを叩くと、

 

北斗の拳 転生の章赤オーラの結果は?

テレテテ~レレ~♪

安心の1セット終了でした\(^o^)/
闘神演舞中に勝舞魂1個しか貯められた無かった時点で、

お前はもう死んでいる(゜Д゜)!

でしたね~。

【差枚】-506

 

★6台目 <ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀>508G
【期待値】1130
【差枚】-67

 

10月19日実戦

★1台目 <スナイパイ72>430G
【期待値】2280
【差枚】-531

天井前のトラップゾーンに速攻で引っかかって終了でした(笑)

 

★2台目 <バジリスク2>712G
【期待値】2390
【差枚】+1564(妻)

 

トータル収支

★10月18日~19日の差枚:-590枚
★10月18日~19日の期待値:+20950円

今月は北斗揃いに赤オーラスタート、バジリスクのBIGと
一撃フラグは結構引けているのですが、
そこから出し切れない展開が続いています(;´▽`A“

今は我慢の刻ですな(・∀・)

北斗の拳 転生の章 オーラの色が赤に昇格!
北斗の拳 転生の章 ゾーン振り分け解析