北斗の拳 転生の章 中押しチャンスでキリン柄!

北斗の拳 転生の章のAT消化中に
キリン柄の中押しチャンスが発生しました(・∀・)!

キリン柄は中段チェリー確定のようですが、
もしかして、勝舞魂いっぱい乗っちゃうんじゃないの~(*´∀`*)

と期待しての中押しとなりました。

それでは、9月5日~6日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

9月5日実戦

★1台目 <モンスターハンター>962G
【期待値】6650

そこそこ良い台でしたが、

 

天井まで50GくらいでBIGでした(;´▽`A“

2013年のモンハンは天井ストッパーが強力過ぎる!
現在、機種別の年間ワースト収支独走中です(笑)

BIG中は何も無く、-489枚でした。

 

★2台目 <バジリスク2>842G
【期待値】4310
【差枚】-170(妻)

 

★3台目 <AKB48>722G
【期待値】5820

こちら妻実戦+宵越し狙いでしたが、
さすがに変更されてるかなと思いつつも、
設定変更されていても128Gまでで期待値は取れるかなと打ってみると、

 

打ち始めてすぐに前兆演出からBIGでした(*´∀`*)

ありがたや~という感じでしたが、
努力も報われたようで神曲ラッシュにも突入し、+175枚となりました。

 

★4台目 <バジリスク2>647G
【期待値】1720
【差枚】-49(妻)

 

★5台目 <バジリスク2>781G
【期待値】3270
【差枚】+185(妻)

 

★6台目 <北斗の拳 転生の章>846あべし
【期待値】3250

こちら天井最深部付近まで持って行かれての

 

北斗の拳 転生の章で初めてのカーネル戦

初のカーネルバトル発生!

カーネルは出現した時点で勝利確定ですが、
天井目前で出てきても、アツくも何とも無いですね(笑)

これがエピソードバトルだったら、次回天国確定だったんですが、
ただのノーマルバトルで闘神演舞に突入すると、

 

シンもモテすぎの件!

強チェリーからSPバトル当選(゜Д゜)!

薄い所引いたわ~(*´∀`*)

やたらと前兆が長いなと思ったら、シン様登場でした。

ただ、SPバトルは引いたんですが、
勝舞魂の上乗せは無かったんですよね~。

SPバトルと勝舞魂の同時当選はしていないのかな?

結局SPバトルは2連で終了し、勝舞魂の上乗せ0だったため、
複雑な気持ちでした!

 

★7台目 <北斗の拳 転生の章>780G
【期待値】3100

こちらも1400あべし付近まで持って行かれての
闘神演舞当選となりましたが、今度はAT中に

 

北斗の拳 転生の章 中押しチャンスでキリン柄!

キリン柄の中押しチャンスキター(゜Д゜)!

これってもしかして、勝舞魂大量に乗っちゃうんじゃないの~!?
とカメラを構えて待っていましたが、

 

2個乗せだけでした(;´▽`A“

さすがに撮る気力ありませんでした(笑)

中押しチャレンジがキリン柄でも、
特に勝舞魂獲得個数の優遇は無いんですかね(;^_^A

残念な結果でATは5終了となり-393枚となりました。

 

★8台目 <攻殻機動隊SAC>741G
【期待値】3430

こちら中々のハマり台でしたが、6000投資したところで、

 

タチコマな日々

タチコマな日々発生(*´∀`*)

何気に結構アツい演出ですよね~。
この後屋上ステージ経由でATに当選すると、

 

電脳ラッシュ中にスイカ降臨

電脳ラッシュからスイカうま~\(^o^)/

青背景の電脳ラッシュだったんですが、
継続にも恵まれて+145G上乗せ!

そして、今度は黄色背景の電脳ラッシュがスタートすると、

 

タチコマトリプル

タチコマトリプルキター(゜Д゜)!

タチコマダブルは引いたことありますが、トリプルは自身初!

本日の見せ場到来!
ここでスイカ引いたら偉いことになるで~という感じでしたが、

 

タチコマトリプルの価値は?

普通に150G乗せました(・∀・)

特にレア役を引いた訳では無いんですが、
電脳ラッシュが意外と継続してくれて、コツコツ乗せました♪

 

SACモードの獲得枚数

その後はAT後に2回引き戻したりして、
最終的に1460枚の交換で+1160枚でした。

一撃3000枚オーバーへの道は果てしなく遠いですが、
攻殻機動隊にしては良く頑張った!

 

★9台目 <バジリスク2>938G
【期待値】6410
【差枚】+290(妻)

 

9月6日実戦

★1台目 <バジリスク2>838G
【期待値】4230
【差枚】+710(夫婦)

 

★2台目 <新鬼武者 再臨>841G
【期待値】6200
【差枚】+13

 

★3台目 <海物語ミラクルマリン>496G
【期待値】910
【差枚】-301

 

★4台目 <AKB48>82G
【期待値】500
【差枚】-94

いまだ天国狙いヒット無し(・∀・;)

 

トータル収支

★9月5日~6日の差枚:+555枚
★9月5日~6日の期待値:+49800円

期待値的には結構稼げましたが、
出玉の方はイマイチ伸ばしきれずに、
キリの良い差枚で終了となりました\(^o^)/

北斗の拳 転生の章 天井情報はこちら