北斗の拳 転生の章 解析【高設定確定演出】

大好評稼働中の北斗の拳 転生の章ですが、
高設定確定演出があるみたいですね(・∀・)

    天破の刻消化中の出現あべし数(4択ベル)

  • 400あべし
    設定4 1/3546.67
    設定5 1/1773.33
    設定6 1/3546.67
     
  • 600あべし
    設定6 1/3546.67

天破の刻を消化中に出現するあべし数が
400あべしなら設定4以上、600あべしなら設定6が確定!

滅多に出現することは無いんでしょうが、
400あべしでも設定6への期待が持てることから、
万が一確認した場合は、終日ぶん回しも確定ですね(笑)

北斗の拳 転生の章はホール側も
しばらくメイン機種として設定を入れてくる確率が高そうなので、
頭の片隅にでも入れておきたいですね(・∀・)

本日もそんな北斗の拳 転生の章を天井狙いしまくってきました!

それでは、6月28日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

6月28日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>AT後868あべし
【予想期待値】1680

こちら妻にとっての、初めての北斗の拳 転生の章の実戦でしたが、
計3セットの闘神演舞で無難に終わりましたw

ケンシロウのタコ踊りを拝めて満足だったようです。

【差枚】2台目に持ちコイン移動

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>AT後879あべし
【予想期待値】2790
【差枚】-345(夫婦)

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>AT後1058あべし
【予想期待値】6460
【差枚】+132

 

★4台目 <押忍!番長2>ボーナス後384G
【期待値】840
【差枚】-100

 

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで387G
【期待値】7380

久しぶりの旧作ミリオンゴッドの実戦でしたが、
2000投資で中段リプからGOD GAMEに当選すると、

 

ミリオンゴッド獲得枚数

1セットでこんなに出たよ(゜Д゜)!

純増枚数だけで考えると、
明らかにゼウスより旧ゴッドの方が上ですな(・∀・)

あとはここから連チャンして、
半年以上引いていないエクストラゲームに入れさせて下さい\(^o^)/

と願うも1セット終了でした!

それでも投資が少なかったおかげで+261枚になりました。

 

★6台目 <北斗の拳 転生の章>AT後904あべし
【予想期待値】3160

AT後904あべしの台を打ち始めると、

 

北斗転生は1400G台のあべいが多い

結構深いあべし数で解除でした(゜Д゜)!

北斗の拳 転生の章は1400G台で当たることが多いですよね。

いまだ前兆込み1521あべし以上で当たったという報告は聞いたことが無いので、
天井最深部の振り分けは相当低いのでしょうか(;^_^A

既に規定あべし数で振り分けが決まっていると思うと、
天井最深部が近付いても全くドキドキしませんね(笑)

結局、このATは単発終了で-518枚でした。

 

★7台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで326G
【期待値】800
【差枚】+292

 

★8台目 <北斗の拳 転生の章>AT後867あべし
【予想期待値】2620

今度は1460あべしで当たると、
闘神演舞4連したものの-215枚でした。

 

トータル収支

★6月28日の差枚:-493枚
★6月28日の期待値:+25730円

8台中5台が北斗の拳 転生の章!

北斗の拳 転生の章のおかげで打つ台には困らなくなりましたが、
全く調子が上がらず、5連敗となりました(;´▽`A“

北斗の拳 転生の章 天井解析