北斗の拳 転生の章 天井狙いで大量あべし獲得から天破ループ!

最近、北斗の拳 転生の章の天井狙いで、
天破の刻からあべしが乗りまくっています(・∀・)

この日も天破から3桁あべしをゲットすると、
伝承モードミドル以上に移行したのか、天破ループ!

ケンちゃんがフンフン頑張ってくれました\(^o^)/

それでは、10月6日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

10月6日実戦

★1台目 <バジリスク2>799G
【期待値】3500
【差枚】-466

こちら妻実戦でしたが、天井到達するも3連終了でした(;´▽`A“

 

★2台目 <バジリスク2>810G
【期待値】3700
【差枚】-263

こちら私実戦でしたが、天井到達前に当たるも単発終了でした(;´▽`A“

ART後は残り1Gで止めようとしている時に2回も強チェリーが降臨して、
引っ張られた挙句に2度とも当選なし!

ツイて無い時はそんなもんです(笑)

 

★3台目 <新鬼武者 再臨>738G
【期待値】4570

今や打つ機会が激減した新鬼武者 再臨ですが、
久しぶりの実戦は最深部付近まで持って行かれたものの、

 

スイカから+100G

スイカから+100Gゲット\(^o^)/

やっぱり、新鬼武者はスイカが最強最悪の役ですね!
この後は水晶玉を3つくらい獲得して、

 

新鬼武者最新で110G上乗せ

あと乗せサクサク(*´∀`*)

これは新鬼武者の勝ちパターンに乗ったかな?
と思うも以降は何も起こらずにAT単発終了でした!

連敗を8でストップして+8枚獲得してやりましたよ\(^o^)/

 

★4台目 <絶対衝激2>716G
【期待値】2640
【差枚】-246

 

★5台目 <戦国コレクション>82G
【予想期待値】500
【差枚】-100

 

★6台目 <北斗の拳 転生の章>979あべし
【期待値】2790

こちら宵越しで979あべしの台でしたが、

 

北斗の拳 転生の章 天井狙いで大量あべし獲得から天破ループ!

めっちゃ天破であべし乗った(゜Д゜)!

最近、天破の刻中の引きが絶好調で、
ケンちゃんがフンフン言って大量あべしを運んで来てくれます♪

このあべしチャレンジで闘神演舞に当選すると、
AT3セット目の神拳勝舞で

 

闘神演舞勝利確定の瞬間

ラオウ、お前はもう死んでいる(゜Д゜)!

何気に神拳勝舞中の嬉しい瞬間ですよね~。

このATは4セットで終了してしまいますが、
AT後に伝承モードミドル以上に移行していたのか天破ループ!

 

北斗の拳 転生の章獲得枚数

初当たり2セット目はこんな感じでした!

当選あべし数をメモっていなかったので、忘れてしまいましたが、
セット数の割に獲得枚数が多いので、
天国ループで枚数引き継いでたのかな?

このAT後、さらにもう一度天破ループから闘神演舞をゲットしたりして、
最終的に1052枚の交換で+702枚となりました。

 

★7台目 <押忍!番長2>183G
【期待値】840
【差枚】-106

 

★8台目 <押忍!番長2>198G
【期待値】840
【差枚】-25

 

★9台目 <魁!!男塾>853G
【期待値】2430
【差枚】-115(妻)

 

★10台目 <緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説>773G
【予想期待値】2100

ボーナス後773Gの緑ドンでしたが、
順調に天井に向かって突き進み、

 

緑ドンで初めての白夜ゾーン成功

1310Gで白夜ゾーンからART当選(゜Д゜)!

白夜ゾーン150Gくらい消化して、やっと当たりましたよ~。
しかも天井まであと90Gくらい!

このままドンART消化中に天井到達してくれれば、最高の展開!
10月の負債も一気に取り戻せるよ~という感じでしたが、

 

1350GでBIG当選でした(;´▽`A“

この時点で戦意喪失気味でしたが、
もう1台緑ドンで打てる台があったため、
期待値を追い求めて打ってみました!

 

★11台目 <緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説>961G
【予想期待値】5490

そして、持ちコイン移動して打った緑ドンは、
250GくらいでBIGを引いて、更に負債を増やして終了でした(;´▽`A“

ドンちゃんでも悪い流れを止められずに-686枚となりました。

 

トータル収支

★10月6日の差枚:-1297枚
★10月6日の期待値:+29400円

終わってみると、見事に逆噴射の結果となりました(;´▽`A“
今まで好調の反動がキテます?

北斗の拳 転生の章 天井期待値