秘宝伝 太陽で第2天井到達&バイオハザード5で中段ベル!

秘宝伝 太陽を求める者達で久しぶりの第2天井到達しました(・∀・)

ご存知のように秘宝伝 太陽を求める者達の第2天井は
ボーナス間1599Gハマりで超高確率+ボーナスが確定!

実質、超秘宝ラッシュが確定するとあって、超強力な天井となっています。

そして、バイオハザード5の実戦では、中段ベルが降臨(゜Д゜)!
その確率何と1/32768!

恩恵はART確定するだけみたいですね(;´▽`A“

色々なことがあった4月6日の稼動内容は続きをご覧下さい。


スポンサーリンク

4月6日実戦

★1台目 <バイオハザード5>朝一リセット狙い
【期待値】1030

バイオハザード5の朝一リセット狙いがヒットするも
大きな上乗せも無く終了(;´▽`A“

ART後にCZに突入するもスルーで、
あと10G潜伏演出が出なかったらヤメだなと思っていると、

 

バイオハザード5 中段ベル

中段ベル来たよー(゜Д゜)!

冒頭の話題でも触れましたが、
バイオハザード5の中段ベル確率は1/32768!

どうせなら、別の所でこの引きを使いたかったなという感じでしたが、
何はともあれ、このチャンスは活かすべし!

と気合を入れて消化してみましたが、
何事も無く終了でした(;´▽`A“

何だか引きの無駄遣いをした感じですが、+107枚になりました。

 

★2台目 <戦国コレクション>AT後814G
【期待値】5770
【差枚】+176(妻)

 

★3台目 <攻殻機動隊SAC>AT後591G
【期待値】2910

AT後600Gのゾーンはスルーし、
天井最深部付近まで持っていかれてしまいました(;´▽`A“

これは完全な負けパターンかなと思っていると、

 

電脳ラッシュ

電脳ラッシュきたー(゜Д゜)!

今まで全然引けなかった電脳ラッシュが最近は良く引けます。
結果は一度も継続せずにすぐに終わりましたけどね(笑)

結局、引き戻し含めてAT3セット消化して、終了でした。

攻殻機動隊はAT終了後の画面が緑枠でも引き戻しが多いので、
即ヤメしにくいですね(;^_^A

【差枚】-96

 

★4台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第1天井まで207G
【予想期待値】4900

こちら妻実戦でしたが、第1天井前に
自力秘宝ラッシュに当選するも普通にスルー(;´▽`A“

ボーナス間ゲーム数的に
そのまま第2天井を目指してもらいましたが、見事に到達(・∀・)!

超秘宝ラッシュ中はボーナス2回くらいしか解除できませんでしたが、
BIG中の上乗せにも恵まれたようで、+200Gくらい上乗せしてくれました。

そして、私が打ち終わったので、妻とバトンタッチ!

秘宝伝 太陽のAT残りゲーム数

秘宝ラッシュ残り170Gで引き継ぎました!

他のART/AT機だと、残り170Gは心許ないゲーム数ですが、
秘宝伝 太陽を求める者達はちが~う!

 

秘宝伝ラッシュ中に+100G

やった~(*´∀`*)

秘宝ラッシュは上乗せが上乗せを呼ぶスペックなので、
終わりそうで中々終わらないんですよね~。

この後にも+100Gをもう1回引き、+10Gや+30Gなどの
細かい上乗せにボーナスが絡み合い、コインがモリモリ増加!

そして、ART消化し終わった後は、

 

秘宝ラッシュは終わらない

潜伏上乗せゲーム数を告知(・∀・)!

そして、ゲーム数だけではなく、ストックも潜伏していたようで、
このART消化した後も2セット残っていました!

終わってみると、

 

秘宝伝 太陽の獲得枚数

一撃4000枚オーバーでした(*´∀`*) !

やっぱり、ボーナスとART/ATの融合タイプは良いですね。

例え、擬似ボーナスでも良いので、
バランスの良いART/AT機が出て欲しいものです。

最終的に4112枚の交換で、
秘宝伝の楽しさを存分に味わせてくれる実戦となりました♪

【差枚】+3062

 

★5台目 <押忍!番長2>ボーナス後188G
【期待値】840

ゾーン狙いヒットすると、操で青番長ボーナス消化中に

 

操番長ボーナス消化中に赤7揃い

赤7揃ったよー(゜Д゜)!

左リールにズドンとダブル7が滑って来たので、
もしやと思いましたが、揃ってくれました♪

何の告知も無しで揃うのも、一興ですねw

秘宝伝の勢いそのままに頂ラッシュでも一撃!
と行きたい所でしたが、

 

番長2の獲得枚数

This is 規定ゲーム数管理タイプ(゜Д゜)!

番長2で一撃5000枚以上出す日は来なさそうです(笑)

【差枚】+197

 

★6台目 <攻殻機動隊SAC>AT後390G
【期待値】510
【差枚】-100

 

★7台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで510G
【予想期待値】6850
【差枚】-190(妻)

 

★8台目 <バジリスク2>天井まで586G
【期待値】2180

こちら妻実戦でしたが、
17000投資で天井前ART当選と厳しい展開でした(;´▽`A“

でも、この自力ART中に夢幻泡影が出現(゜Д゜)!

見事に80%継続モード確定を射止めたようで、
ART12セットくらい消化してくれました♪

最終的に1239枚の交換で+389枚になりました。

 

トータル収支

★4月6日の差枚:+3545枚
★4月6日の期待値:+24990円

この後は旅行に出発!
そして、旅行後に風邪を引いて、長期戦線を離れることとなりました(笑)

秘宝伝 太陽を求める者達 天井
バイオハザード5 天井