秘宝伝 太陽を求める者達の天井狙い中に超ボーナスバトル!

2013年初実戦にて、秘宝伝の天井狙い中に、
超ボーナスバトルを引き当てました!

秘宝伝の天井情報はこちら
秘宝伝 太陽を求める者達 天井

超ボーナスバトルは突入した時点でボーナス確定!

しかも消化中は超秘宝ラッシュの抽選も行われるということで、
上手く当選すれば、大チャンス到来です。

なお、通常のボーナスバトルは1%で無限となりますが、
超ボーナスバトルは10G固定みたいですね。

果たして、超秘宝ラッシュを引くことは出来たのか?

結果は1月3日の実戦報告と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月3日実戦

★1台目 <ミリオンゴッド~神々の系譜~> ART間918G
【期待値】3460

2013年の初打ちは超久しぶりのミリオンゴッド!

この日は妻がいなかったため、久しぶりに私が打ちました。

久しぶりのミリオンゴッド

結果は4000円でヒットするも2連終了。
でも、久しぶりのミリオンゴッド実戦は楽しかったですね(・∀・)

目押しも必要無い機種で、ここまでアツいゲーム性を
作り出したミリオンゴッドはやっぱり名機!

今月に出るミリオンゴッド ゼウスVer.にも期待です♪

【差枚】+260

 

★2台目 <秘宝伝~太陽を求める者達~> ボーナス&ART後757G
【期待値】4030

秘宝伝の第1天井から秘宝ラッシュ

2013年初天井は秘宝伝でした(・∀・)

でも、1Gも上乗せする事無く、あっさりとスルー(;´▽`A“

秘宝伝 太陽を求める者達の第1天井は到達率は非常に高いのですが、
そこから爆発することが少ないですね(;^_^A

当然のように第2天井を目指して打ち続けると、
途中でBIGを引いてしまうも、高確率からARTをゲット!

このARTが何故か3セットもストックがあり、
3セット目のARTを消化中に

 

超ボーナスバトル

超ボーナスバトルきたー(゜Д゜)!

超ボーナスバトルは突入した時点でボーナスが確定なんですが、
この時は知らずに、超秘宝ラッシュゲット!なんて思ってました(笑)

結局、超秘宝ラッシュは引けませんでした(;´▽`A“

その後はボーナスとARTが良い感じにループ!

そして、

 

秘宝ラッシュダイナマイト

秘宝ラッシュダイナマイトきたー(*´∀`*)

秘宝ラッシュダイナマイトは
番長の絶頂ラッシュのようなゲーム数上乗せ特化ゾーン!

結構な台数打ち込んだ番長では1回しか引けませんでしたが、
秘宝伝は早くも2回目(・∀・)

これが相性という奴でしょうか(笑)

気になる上乗せゲーム数はというと、

 

秘宝ラッシュダイナマイトの獲得枚数

微妙なゲーム数でした(;´▽`A“

秘宝ラッシュダイナマイトの平均上乗せゲーム数は約200Gなので、
約半分くらいのゲーム数でした(;^_^A

でも、秘宝伝の真価はここから!

 

ART中にピラミッド揃い!

ハサミ打ちでピラミッド揃い(・∀・)!

秘宝伝はコツコツと上乗せしてくれつつ、
3桁上乗せも結構してくれるので、打っていて楽しいですね。

そして、ARTがロング継続していると、

 

秘宝伝 液晶左下の○秘がレインボー

液晶左下の「秘」がレインボーに(・∀・)!

ちょっと写真では分かりにくいのですが、レインボーでした。

液晶左下の「秘」は、後乗せゲーム数を示唆しているようで、
レインボーが最も期待できる色です!

さて、どれくらい乗っているのかなと楽しみにしていると、

 

秘宝伝 ○秘レインボーの上乗せゲーム数

大したことありませんでした(;´▽`A“

いや、+130Gでも十分なんですけど、レインボーだったので、
+300Gくらい期待してしまいました(笑)

この後もコツコツ上乗せしながらARTを消化し、
終わってみると、

 

秘宝伝の獲得枚数

2013年初の5000枚オーバーでした(*´∀`*)

2013年初実戦でいきなり5000枚オーバーは景気が良いですね♪
今年の上半期は主力機種として大いに期待しています。

【差枚】+4848

 

トータル収支

★1月3日の差枚:+5108
★1月3日の期待値:+7490

2013年は秘宝伝のおかげで快勝スタートとなりました(*´∀`*)

新ブログを立ち上げたことにより、
実戦報告のフォーマットも若干変えました。

現状、実戦記事の作成に時間がかかっており、
コメントの返信も遅れがちになっているため、
少しだけ負担の少ないフォーマットとしました(;^_^A

これからブログを続けていく中で、
より良い記事にしていきたいと思います。

皆さん、当ブログもよろしくお願いします(^^