ひぐらしのなく頃に煌でロングフリーズ

ひぐらしのなく頃に煌初打ちにてロングフリーズを引き当てました(*´∀`*)

ロングフリーズの恩恵はオヤシロチャレンジと
白7揃いのオヤシロBIGスタート確定!

いきなり1/32768の確率を引いてしまいましたよ♪

ひぐらしのなく頃に煌 スロット フリーズ確率と恩恵解析

それでは、12月11日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

12月11日(後半戦)実戦

★7台目 <海物語ミラクルマリン>宵594G
【期待値】1800

打ち始め0G
259G 天井ART
779G BIG

久しぶりの天井ARTから520G程マリンちゃんと戯れてきました(*´∀`*)

サクッと終わらせるつもりが、かなり時間拘束されましたが、
最後は嬉しいBIGで+279枚となりました。

 

★8台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>396G
【期待値】1700

打ち始め396G
511G SBIG

そして、こっちのAタイプでは速攻BIG\(^o^)/
これぞ、Aタイプ天井狙いの勝ちパターンで+153枚となりました。

 

★9台目 <化物語>591G
【期待値】3050

打ち始め591G
1005G AT+75+80+160
36G  AT
50G  やめ

こっちも天井到達\(^o^)/

化物語の天井恩恵は、倍倍チャンスに突入することくらいなので、
大して期待していませんでしたが、そこそこ出てくれて-49枚となりました。

 

★10台目 <化物語>宵705G
【期待値】4510

打ち始め340G
611G AT

こちら妻実戦でしたが、-263枚でした。

 

★11台目 <バーストエンジェル>宵484G
【期待値】2100

当日386G、宵越しで484Gハマりのバーストエンジェルでしたが、
200G程打ち込んだ所で、CZの四天使モードに突入すると、

 

 

 

四天使モード

誰だ、チミは(゜Д゜)!

普段見かけない人が出てきました(;^_^A

ネットで調べてみるとジョウっぽいんですが、髪の色が違うような・・・。

一応、ジョウなら期待度90%オーバーらしいので、
期待して消化してみると、

 

打ち始め386G
621G ARTx4

あっさりと成功してAR4連でした!

バーストエンジェルは大きく勝ててはいませんが、
大きく負けもしない機種ですね(笑)

+9枚となりました。

 

★12台目 <ひぐらしのなく頃に煌>568G
【期待値】1360

この日は十分過ぎる程打ち込んだので、
もう帰るかな~と思っていると、568Gハマりのひぐらしのなく頃に煌きを発見。

ひぐらしのなく頃に煌はまだ打ったことが無かったので、
今後のためにも打っておいた方が良いかなと打ち始めると、

 

 

 

ひぐらしのなく頃に煌でロングフリーズ

ピロ~ンとリールが逆回転(゜Д゜)!

こ、これはもしや~と思っていると、

 

 

 

オヤシロチャレンジ

1/32768のロングフリーズ頂いちゃいました\(^o^)/

お座り1K!まさかまさかの24Gでオヤシロチャレンジゲットです(*´∀`*)

オヤシロチャレンジは7G+αの間、毎ゲーム75%でバトルポイントを獲得!

最近はフリーズ後の引きが重要となるため、
ここでもう一押し良い引きをしておきたいな~と思っていると、

 

 

 

ひぐらしのなく頃に煌でロングフリーズ

デカPUSHボタンきたー(゜Д゜)!

 

 

 

東京マギカ決戦バトル獲得

ですよね~(*´∀`*)

幸先の良いスタート♪

オヤシロチャレンジの平均バトルポイント獲得数は5.25個ということで、
とりあえず、平均は行っとかないとダメでしょ~と、その後を消化すると、

 

 

 

オヤシロチャレンジの結果

見事に平均以下で終わる\(^o^)/

ま~、お座り1Kなら全て許せます(笑)
それにしても大胆なポーズしてますな(゜Д゜)!

そして、オヤシロチャレンジ後は、

 

 

 

オヤシロBIG

漏れなく白7揃いのオヤシロBIGが付いて来る♪

これまた過激なショットなんですが、
ひぐらしのなく頃に煌ってそういうアニメでしたっけ?(笑)

スロットユーザー向けにお色気シーン満載にしているのかもしれないですけどw

で、ひぐらしのなく頃に煌といえば、
大きな特徴がBIG中の技術介入性の高さ!

BIGは30G消化か、JACゲーム3回で終了。

小役ゲーム残り11Gくらいまではリプレイハズシをして、
残り10G以下くらいで3回目のJACINをすると、
理想的な獲得枚数をゲットする事が出来ます。

リプレイハズシをする場合は、中→右と打ってから、

 

ひぐらしのなく頃に煌のBIG中にビタ押し

左リール上段に白7をビタ押し\(^o^)/

自身が無い人は、中→左→右と打つと、
75%の確率でリプレイハズシが可能となります。

ビタ押しはJACIN中にリプレイ成立した場合も、
練習が出来るので、とても良心的な設計になっていましたね~。

昔の4号機の頃のリプレイハズシが良く再現されていて、
とても懐かしいゲーム性でしたw

そんな感じでビタ押しを決めつつ、オヤシロBIGを消化すると、

 

東京マギカ決戦バトル

東京マギカ決戦バトルへと移行(゜Д゜)!

東京マギカ決戦バトルはボーナス即連期待度50%!
勝利すれば、ボーナス連チャンとなりますが、

 

 

 

東京マギカ決戦バトルで撃破

あっさりと撃破(*´∀`*)

何か面白いぞ、ひぐらしのなく頃に煌き
という感じで次のBIGを消化していると、

 

 

 

141217_16-s

BIG中に超きらきらゾーンに突入(゜Д゜)!

番長でいう所の超あっちっちタイムみたいな感じでしょうかw
これから7を揃えろ的なナビが出て、

 

 

 

BIG中に東京マギカ決戦バトル獲得

東京マギカ決戦バトル獲得でした(*´∀`*)

ボーナス消化後は再び東京マギカ決戦バトルへ移行だったんですが、

 

 

 

ひぐらしでREG

当たる(・∀・)

 

 

 

ひぐらしで赤BIG

さらに当たる\(^o^)/

ということで、東京マギカ決戦バトルで7~8連勝しましたw

ちょっと50%の確率にしては出来過ぎているので、
オヤシロチャレンジ経由で獲得した東京マギカ決戦バトルは
必ず勝利するように出来ているんですかね?

そして、オヤシロリカ図柄が揃わなくても、
内部的にバトルポイントを獲得しているのか、
東京マギカ決戦バトルだけで軽く10回以上は消化(゜Д゜)!

この日は長時間稼働していたこともあり、
スマホの電池が残り3%という危機的な状況に陥ったため、
あまり画像は撮れなかったのですが、

 

 

 

ひぐらしのなく頃に煌でロングフリーズの結果

最終的にこんくらいで終了(・∀・)

この後はボーナス後の前兆を確認してヤメで、
1972枚の交換で+1925枚となりました。

ひぐらしのなく頃に煌きはほとんどAタイプで、
ボーナス連チャンはおまけ程度なのかな~と思っていたのですが、
こんなに出ることもあるんですね(゜Д゜)!

ロングフリーズの期待値高そうです\(^o^)/

 

トータル収支

★12月11日(後半戦)の差枚:+2054枚
★12月11日(後半戦)の期待値:+14520円

この日はほぼノンストップで1日12台消化\(^o^)/

以前に比べると天井狙いの環境も厳しくなって来ましたが、
終日粘れば、1日10台くらいは消化出来そうですね♪

パチスロオブザイヤー2014もうすぐ締め切り!

投票期間長すぎて、忘れられているかもしれませんが、
12月21日でパチスロオブザイヤー2014の投票締め切りです。

ついにあの機種が得票数3桁を突破!

私が確認した時点で2位は同票数と接戦になっていますので、
あなたの一票で決まりそうです\(^o^)/

まだ投票していない方はこちらよりどうぞ!

パチスロオブザイヤー2014開幕!一番好きな機種はどれ?