ハーデス ヘルゾーンからプレミアムオブハーデス!

アナザーゴッドハーデスのヘルゾーンヒットから、
プレミアムオブハーデスが降臨しました(・∀・)

ハーデスが新台導入される前は滅多に引けないものと思っていましたが、
意外とプレミアムオブハーデス引けますよね(笑)

それでは、4月27日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

4月27日実戦

★1台目 <アナザーゴッドハーデス>宵968G
【予想期待値】6390

こちら妻実戦でしたが、中途半端な所でヘルゾーンに突入すると、

 

ハーデス ヘルゾーンからプレミアムオブハーデス!

ド派手なPUSHボタンきたー(゜Д゜)!

これはさすがにモロたでしょと思うもまさかのスルー(;´▽`A“

この演出で外れる事あるんですねw

これは天井まで持っていかれるパターンかなと思っていると、
ヘルゾーンが継続してくれて、10G目ギリギリにAT当選でした(・∀・)

何か不思議なパターンでAT入ったなと思っていると、

 

プレミアムオブハーデス

これがまさかのハーデス降臨(゜Д゜)!

新台導入当初に思っていたよりもハーデス引けるので、
段々とプレミア感が無くなってきたのは私だけでしょうか?(笑)

それでも、平均300Gスタートが期待出来るのはやっぱりでかい!

何かの間違いで4桁くらい乗っちゃわないかな~♪
なんて思っていると、

 

プレミアムオブハーデスで一番悲しいゲーム数

まさかの最低保障G数でした(;´▽`A“

まさかの連続のオチはこれですかという感じでしたが、
このゴッドゲーム中に

 

ハーデスステージは上乗せの期待大?

ハーデスステージに移行(゜Д゜)!

だからといって特に大きな上乗せは出来ませんでしたが、
何だかんだで200Gくらいは消化出来たようで最終的に-159枚となりました。

平均300G乗っていれば、余裕のプラスだったんですが、
ちょっと残念な展開でした。

 

★2台目 <アナザーゴッドハーデス>宵863G
【予想期待値】4350

そして、こちら私実戦でしたが、
妻に負けじとハーデス引くぞ!

と意気込むも出て来たのはお馴染みケルベロス\(^o^)/

でも、これだけワンコと遭遇すると、

 

ケルベロスはやればデキる子

飼い慣らして来ましたよ(・∀・)

ワンコも調教すれば頑張るんです!

でも、この後は1Gも上乗せ出来ずに駆け抜けて、
最終的に-264枚となりました。

 

★3台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵363G
【期待値】830
【差枚】+245

そして、2台目のハーデスで負けたぶんを44Gで取り戻す!
今年のMVP候補機種ですな。

 

★4台目 <攻殻機動隊SAC>宵403G
【予想期待値】800
【差枚】+179

 

★5台目 <AKB48>宵431G
【期待値】1970
【差枚】6台目に持ちコイン移動

 

★6台目 <AKB48>宵432G
【期待値】1970
【差枚】-624

ジャンケンボーナス2連チャンで撃沈でした(;´▽`A“

AKBは調子が出て来たと思ったら、また落ちて来ちゃいましたね・・・。

 

★7台目 <北斗の拳 転生の章>宵737G
【期待値】2800
【差枚】-3

 

★8台目 <北斗の拳 転生の章>862G
【期待値】3250
【差枚】-698

1400あべし以上までハマっての単発終了!
ケンちゃんも相変わらず絶不調ですw

 

★9台目 <バジリスク絆>316G
【予想期待値】500
【差枚】-223

そして、頼みの綱の絆も天井に連れていかれて終了でした。

 

トータル収支

★4月27日の差枚:-1547枚
★4月27日の期待値:+22860円

4月は順調に収支を伸ばしていたんですが、
最後の2日間で約-3000枚を喰らって終了でした(;´▽`A“

この日もプレミア引いた後の引きに泣かされましたねw

これにて4月実戦は終了!

後日4月の収支結果をまとめて記事にするのでお楽しみに♪

アナザーゴッドハーデス 天井・ゾーン解析