アナザーゴッドハーデスのゾーン狙いからヘルゾーンヒット!

アナザーゴッドハーデスのゾーン狙いで、
ヘルゾーンヒットからGGを一発ツモして来ました(・∀・)

ゾーン狙いが決まった時って本当に気持ち良いですね\(^o^)/

それでは、6月13日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

6月13日(前半戦)実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>宵711G
【期待値】2620
【差枚】+108

 

★2台目 <アナザーゴッドハーデス>宵400G
【予想期待値】800

こちら宵越しながら400Gピッタりの台でした(・∀・)

問題は設定変更されているかどうかでしたが、
ホールの傾向的に大丈夫かなと打ち始めると、

 

アナザーゴッドハーデスのゾーン狙いからヘルゾーンヒット!

計算通り(゜Д゜)!

からの

 

ヘルゾーンから即GG当選

GG一発ツモでした(*´∀`*)

お座り1KでGGを引けるなんて、何て幸せなんだ(*´∀`*)

これでハーデスなんか出てきちゃった日には、
1日幸せな気分で過ごせそうだと思っていると、

 

ラッシュオブケルベロス

いつも通り\(^o^)/

世の中そんなに甘くないようですw

このラッシュオブケルベロスは60Gだけだったんですが、
GG消化中に

 

デジャヴフリーズ

デジャヴきたー(゜Д゜)!

否が応でも期待するこの展開で上乗せしたゲーム数は、

 

ハーデスの上乗せ演出は派手

10Gポッキリ\(^o^)/

ハーデスさん気前が悪いです・・・。
それでもチョコチョコ上乗せに恵まれて、

 

ハーデスステージ

ハーデスステージに移行(゜Д゜)!

ここは是非ともレア役を引きたい所でしたが、
何事も起こらずに駆け抜けました(;´▽`A“

そして、GGもそのまま駆け抜けるかと思われたその時、

 

アナザーゴッドハーデスの激アツ演出?

残り0Gでアツそうな演出発生(゜Д゜)!

1桁目が0で2桁目と3桁目が回転中!
これはもしかして3桁上乗せもあるのか?

と期待を込めて押し順ナビを紹介すると、

 

デジャヴ上乗せ

デジャヴ乗せでした\(^o^)/

もう煽るだけ煽って+10Gの演出
良い加減にやめてもらえませんかね(;^_^A

この後は特に何事も起こらずに終了で+221枚となりました。

 

★3台目 <アナザーゴッドハーデス>712G
【予想期待値】2190

こちら妻実戦でしたが、775Gでヘルゾーン前に
自力でGGを引き当てて、+142枚となりました。

さすがだ(゜Д゜)!

 

トータル収支

★6月13日(前半戦)の差枚:+471枚
★6月13日(前半戦)の期待値:+5,610円

アナザーゴッドハーデスも新台導入から約4ヶ月経過しましたが、
いまだに人気衰えないですね(゜Д゜)!

今年一杯はお世話になりそうです(笑)

アナザーゴッドハーデス 天井解析