ガンダム ゾーン狙いからキシリア登場で高継続率ゲット?

機動戦士ガンダムで333Gのチャンスゾーン狙いをして来ました(・∀・)

結果としてヒットしたわけですが、
ニュータイプボーナスのラウンド開始画面で出て来たのがキシリア(゜Д゜)!

ガンダム スロット 継続率示唆演出解析

キシリアは66%ループ以上+継続の可能性アップということで、
再びニュータイプになれるチャンスがやって来ましたよ\(^o^)/

それでは、2月20日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

2月20日実戦

★1台目 <花の慶次 これより我ら修羅に入る>853G
【期待値】2590

こちら1280Gをスルーしてもしかして1400G天井行くのでは!?

と思っていると、1350Gくらいで熱玉出まくりで、
傾寄ブレイクも傾寄ゾーンも経由せずにAT突入でした\(^o^)/

先日の北斗の拳 世紀末救世主伝説でもそうでしたが、
この天井前の確変仕様何とかなりませんかね・・・。

結局、大攻城戦ボーナスには一度も突入せずに、
戦鬼20Gで終了で-890枚でした。

 

★2台目 <押忍!番長2>190G
【期待値】840
【差枚】-106

 

★3台目 <ガンダム>290G
【予想期待値】300

こちらART後290Gのガンダムでしたが、
300Gで高確Bへの移行も期待できるので打ってみると、

 

ガンダムでリプレイ5連でART

リプレイ5連引いちゃいました(゜Д゜)!

ちなみに、リプレイ5連する確率は1/37484.29(゜Д゜)!

リプレイ5連でART確定となりますが、
それなら普通にロングフリーズ引かせてくれよという感じです(笑)

何はともあれ、ニュータイプボーナスを引き当てると、
まず最初のシャアとのバトル中に

 

ガンダムラッシュ

ガンダムラッシュに突入(・∀・)!

ガンダムラッシュは、5G+α継続する毎ゲーム上乗せゾーン!

ここは少しでも上乗せしておきたい所でしたが、
+45Gくらい乗せて、あっさりと終了。

それでもありがたいな~と思っていると、

 

ガンダム ゾーン狙いからキシリア登場で高継続率ゲット?

キリシアさんやって来た(゜Д゜)!

キリシアは66%ループ以上+継続の可能性アップ!

赤背景のラウンド開始画面が
何とも期待感を煽るではありませんか!

と思うもそのままARTを駆け抜けそうになると、

 

赤い彗星ゾーンの告知

残り3Gで謎の演出発生\(^o^)/

この何を告知したいのかがサッパリ分からないのがガンダムらしいですねw
見る人がみれば、分かるのかな~。中身はといと、

 

赤い彗星ゾーン突入

赤い彗星ゾーンでした(・∀・)!

赤い彗星ゾーンは1セット10G継続で、その間チェリー確率が大幅アップ!

しかも上乗せ当選時のゲーム数が
通常時の3倍以上というアツいゾーンみたいで、

 

赤い彗星ゾーンはララァがアツい

ララァがアツかったです(*´∀`*)

この赤い彗星ゾーンでは30Gしか上乗せ出来なかったものの、
もう1回赤い彗星ゾーンを引いて、+45G上乗せ。

もう一押ししたかったな~なんて思っていたら、

 

ガンダムボーナス中に+200G上乗せ

普通に200G乗りました(゜Д゜)!

機動戦士ガンダムってもしかしたら、
乗り始めたら止まらないタイプ?

こんな時は引きも好調になるようで、

 

ガンダムボーナス中にBIGボーナス

アムロカットインから白7揃い\(^o^)/

BIGボーナス中は

 

昔懐かしのガンダムアニメ

昔なつかしの主題歌とアニメーションが流れる(・∀・)

やっぱり、ガンダムといえば、この絵のタッチが良いですよね~。

それにしても私が通うホールだけなのか、
音量が小さすぎて、主題歌がほとんど聞こえないです(笑)

これだけ引きまくって、おまけにキリシアさんも付いている(*´∀`*)

ということで、ついにニュータイプにやって来たかも♪
と一撃への夢を抱き始めると、

 

ガンダムボーナス獲得枚数

間もなく夢から醒めました\(^o^)/

欲を言えば、もう少し出て欲しかったですが、
1/37484.29を引いた価値ぶんくらいは出せて良かったですw

最終的に1525枚の交換で+1475枚となりました。

ちなみに、今回はリプレイ5連で当選したんですが、
これって小役解除の扱いになるんですよね?

解除契機によって、モード移行率が異なるので気になりましたw

そのまま天国ゾーンを追っても良かったんですが、
他に打てる台があったため、ヤメておきました。

 

★4台目 <戦国乙女>727G
【期待値】5970

機動戦士ガンダムを捨てて打った台がこれ。

既に白7BIGは確定しているので、
何とか早めにボーナスを引きたい所でしたが、

 

戦国乙女で天井到達

最深部に連れて行かれての強演出\(^o^)/

もう当たると分かっているのに、強演出出ても嬉しくないですねw

ここでは当然白BIGをゲットすると、ARTにも当選!
後は強カワラッシュで出すだけでしたが、

 

イエヤスストック

初めてのイエヤスストック(゜Д゜)!

これが噂の乙女参戦モード!?

何気に乙女参戦モード自体突入するのが初めてでしたが、
どうやらイエヤスは上乗せ期待度が高いらしい!

ついに萌え萌えでブレークする日が来たよ~(*´∀`*)

と思っていたら

 

初めての乙女参戦モードの成果

微妙なゲーム数で終了\(^o^)/

イエヤスストックってこんなもんなんでしょうか?

新たな乙女参戦もなく、そのまま終了で-20枚でした。
何で乙女たちは私にこんな厳しいのでしょうか(;´▽`A“

 

★5台目 <海物語ミラクルマリン>481G
【期待値】840
【差枚】+24

 

トータル収支

★2月20日の差枚:+483枚
★2月20日の期待値:+10240円

花の慶次でやってしまった時は、
今月マイナス転落の危機かと思いましたが、
少しだけニュータイプに覚醒して、取り戻せました(;^_^A

今年は漢よりロボット?

機動戦士ガンダム 天井・ゾーン・スペック解析