ガンダム スロット ハズレ13連続!恩恵は?

機動戦士ガンダム スロットの天井狙いにて、
ハズレ13連まで到達しました(・∀・)

ガンダムはハズレ連とリプレイ連の連続回数によって、
CZやART当選の恩恵がありますが、ハズレ連の恩恵はこうなってます。


スポンサーリンク

7連 弱チェリーとほぼ同様の抽選
9連 強チェリーとほぼ同様の抽選
11連 強ベルとほぼ同様の抽選
13連 ART確定
14連 赤7揃い確定
15連 シャア襲来フリーズ

今回は13連だったので、ART確定!

ガンダムは過去実戦でもハズレ連から当たること多いんですよね。

ハズレればハズレる程恩恵があるなんて、
私のために生まれてきたような機種です\(^o^)/

それでは、3月13日の稼動内容と共にご覧下さい。

3月13日実戦

★1台目 <絶対衝激2>宵86G+ブルマ
【予想期待値】300
【差枚】-36

ブルマが落ちていたので、拾ってみたんですが、
天国には行けませんでした(;´▽`A“

 

★2台目 <機動戦士ガンダム>宵549G
【予想期待値】1150

こちら宵越し549Gのガンダムでしたが、
打ち始めてすぐにハズレ連13連続をかましました(笑)

あと、2回外しておけば、シャア襲来フリーズだっただけに
惜しかったですね~。

でも、我ながらハズレに関しては良い引きしているな~と
思っていたんですが、

 

機動戦士ガンダムでハズレ13連からART

カス呼ばわりされました(゜Д゜)!

親父にも言われたことないのに!

ええ、どうせ私の引きはカスですよと打ち始めると、

 

ガンダムボーナス降臨

ニュータイプボーナス中にボーナス揃い(・∀・)

白7揃いのBIGボーナスは50~200G継続の擬似ボーナス!

昔懐かしのオープニングアニメを眺めながら打っていると、

 

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

BIGボーナス継続でした\(^o^)/

継続すると歴代ガンダムのシリーズが流れてくるんですね。

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY?

私の中では初代ガンダムで時が止まっているので、
他のガンダムシリーズはさっぱりです(笑)

どうせなら、200G完走してみたいなと思っていると、

 

ガンダムボーナス中にシャアカットイン

赤い彗星のシャア登場(*´∀`*)

ここはきっちり白7揃いしてゲーム数上乗せすると、

 

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

BIG3セット目まで継続(゜Д゜)!

今度は機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争?

う~む、ガンダムシリーズって一体何作あるんでしょうね(;^_^A

ここまで来たら、200G完走しかないでしょ!
という感じでしたが、

 

ニュータイプボーナスの獲得枚数

BIGと共にARTも終了でした\(^o^)/

ハズレ13連で解除した後なので、
ART後100Gまで様子を見るために回していると、

 

めぐりあいモード

めぐりあいモードに突入(゜Д゜)!

これはアツいパターンやないの?という展開でしたが、

 

1403231

今度はララァではなく、シャアで当たりでした!

このARTは2セットで終了でした。

ART後はゲーム数解除だったため、即ヤメで+562枚となりました。

ハズレ連から上手いこと繋がってくれましたね~。

自力ロングフリーズは引ける気がしませんが、
ハズレ15連なら何とか引けそうな気がするので、不思議ですw

 

★3台目 <AKB48>60G
【予想期待値】500

こちらART後60GやめのAKB48でしたが、
ちょうど公演中の台でした。

何とか100Gくらいまで回せれば、
公演後数ゲームで前兆無ければヤメられるので、打ってみると、
85Gくらいで公演終わりました(笑)

既に半分くらい公演終わっている感じだったので、
間に合わないかなと思ったのですが、案の定でした。

仕方が無いので、128Gまで追うも、
スタンバイモードスルーして終了でした。

AKB48の天国は本当に当たらない(゜Д゜)!

【差枚】-100

 

★4台目 <バジリスク絆>宵164G+AT7連続スルー
【予想期待値】3510

こちらAT7回スルーしている台を妻に打ってもらいましたが、

 

バジリスク絆で天井到達

BC11回目の天井に到達しました\(^o^)/

それでも、ポンポンとBCに当選したようで、
投資はわずか5K!

美味しい展開でしたが、あっさりとATは終了。

AT非当選BC11回目の天井に到達した時は、
次回の天井が1回になりやすいので、そのまま追ってもらうと、
見事に1回目のBCでATヒット\(^o^)/

ただ、これもあまり続かずにAT終了したようで、
終わってみると+38枚という結果となりました。

 

トータル収支

★3月13日の差枚:+464枚
★3月13日の期待値:+5460円

ガンダムはなかなか相性が良い台なんですが、
ついに土日でも稼働が無くなって来ました(笑)

機動戦士ガンダム 天井・ゾーン・スペック解析