ガンダムスロット 天井狙いからラウンド開始画面にギレン・ザビ登場!

ガンダムスロットの天井狙いで、
ARTのラウンド開始画面にギレン・ザビが登場しました(・∀・)

ギレン・ザビは66%ループ以上+継続の可能性アップ!

ガンダム スロット 継続率示唆演出解析

先日もキリシアが登場したばかりですし、
66%ループは意外と振り分け高いんですかね~。

今度こそ、ニュータイプとして本格的に覚醒できるか?\(^o^)/

それでは、2月21日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

2月21日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>1114G
【期待値】5770

5K投資でヒットしてくれましたが、
神拳勝舞4連敗で単発終了でした。

もう一台打てる台があったため、そのまま持ちコイン移動しました。

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>1175G
【期待値】6340

こちら妻に打ってもらっていましたが、3Kでヒット(・∀・)

その後に私へバトンタッチとなりましたが、

 

スペシャルバトル

レア役から特闘に突入(*´∀`*)

ここで勝舞魂を貯められれば、頑張れる所でしたが、
スペシャルバトルは単発で、神拳勝舞は7連敗単発終了でした\(^o^)/

最近はケンちゃんが仕事してくれません・・・。
1台目と合わせて、-80枚でした。

 

★3台目 <バジリスク2>681G
【期待値】2050

こちら妻実戦でしたが、単発終了で-120枚でした。

 

★4台目 <北斗の拳 転生の章>824G
【期待値】3240
【差枚】-100

 

★5台目 <機動戦士ガンダム>561G
【予想期待値】1220

ここまで単発ラッシュ!
どうせ、オラの引きなんてこんなもんだよ~と凹んでいると、

 

ガンダムスロットでセイラに励まされる

セイラさんに怒られた(゜Д゜)!

乗ります!僕が乗ります!という感じで、
グフとのバトルに突入すると、

 

ガンダムバトルでグフに勝利

セイラさんありがとう(*´∀`*)

見事にニュータイプボーナス突入となりました!
セイラさんの励ましもあって、単発終了を回避すると、

 

ガンダムスロット 天井狙いからラウンド開始画面にギレン・ザビ登場!

2ラウンド開始画面でギレン・ザビ登場(゜Д゜)!

先日のキリシアに続いて、再び継続率66%以上をゲットしたようです。

これだけチャンスを貰ったら、男なら決めなきゃ駄目でしょ!
と思うも3連終了で-9枚となりました\(^o^)/

この絶妙に投資金額を回収できない展開は何なんでしょう・・・。

 

トータル収支

★2月21日の差枚:-309枚
★2月21日の期待値:+18620円

この日はそこそこ良い台も打てたんですけどね~。

2014年に入ってから、全く調子が上がって来なくて、
このまま期待値稼働して大丈夫なのだろうかと思っていると、

 

ガンダムスロットでセイラに嫌われる

はぅあー(゜Д゜)!

フラウに嫌われないように、これからも期待値稼働頑張ります\(^o^)/

ガンダム 天井・ゾーン・スペック解析