ガンダム スロットで初めての天井狙い!赤7揃いは高継続率示唆?

機動戦士ガンダム スロットで初めての天井狙いをしてきました(・∀・)

ニュータイプボーナス突入時の7揃いは、
継続率を示唆していますが、赤7揃いなら継続率78%以上となるみたいですね。

今回は残念ながら、青7揃いでした\(^o^)/

それでは、1月25日~26日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月25日実戦

★1台目 <キャプテンパルサー>13G
【予想期待値】520
【差枚】-149(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>791G
【期待値】3180

初当たりATは5セット消化で終了となりましたが、
天破の刻経由で当選したため、
AT後は様子見で回していると、強チェリー降臨(・∀・)

これはやたらと引っ張られるパターンやで~。

という感じでしたが、

 

ガルダステージでキリン柄

キリン柄の兵士登場(゜Д゜)!

これはさすがに何か当たったでしょうと思っていると、

 

無限天破C

無限天破でした\(^o^)/

無限中はリプレイやベルでもガンガン乗ってくれるので気持ち良いですねw

結局、574あべしで解除となりましたが、ATは単発終了\(^o^)/

それでもあべしチャレンジからもう一発引き戻して、
最終的に953枚の獲得で+653枚となりました。

 

★3台目 <カイジ3>402G
【期待値】1990
【差枚】+626(妻)

 

★4台目 <AKB48>522G
【期待値】2380
【差枚】-146

 

★5台目 <機動戦士ガンダム>576G
【予想期待値】2070

機動戦士ガンダムの初めての天井狙い!

当日ハマりで576Gハマリの台があったので、
今後のために打ってみると、
700Gを過ぎてから前兆ステージへと移行し、

 

ニュータイプボーナスで青7ゲット

747Gでニュータイプボーナス当選でした(・∀・)

ニュータイプボーナス後は必ず8G間のバトルに突入するようで、

 

ガンダムバトル

ここでは必ず勝利(゜Д゜)!

そして、メインパートのART33Gを消化後は、
再び継続バトルという流れになっているみたいですね。

そして、

 

ガンダムのART開始画面は継続率示唆

ラウンド開始画面は継続率を示唆(・∀・)

今回はブライトで基本パターンでした!

それにしても、ブライトさんって設定では19歳なんですよね。
大人すぎる(゜Д゜)!

とりあえず、最低でも継続率50%以上あるので、
何とかART2連はさせたいなと思っていると、

 

ニュータイプボーナス獲得枚数

頑張って3連してくれました\(^o^)/

この後は、ゲーム数解除したゲーム数が準備濃厚ゾーンだったため、
天国ゾーンを回してみると、これが見事にヒットするも2連終了。

後でモード移行率の解析結果を知ったのですが、
即ヤメでも良かったですね(笑)

ガンダム スロット モード移行率解析!やめどきは?

このART後は続行するかどうしようか迷っていたんですが、
BETボタンを押すと、

 

ガンダムのエピソード演出

即前兆ステージに移行(゜Д゜)!

さすがにこれは回さないとダメでしょう~
ということで追ってみると、

 

ララァの確定告知演出?

ララァに褒められました(*´∀`*)

2回目のART引き戻しとなりましたが、今度は単発終了\(^o^)/

状況的に天国に移行した可能性が高そうなので、
また天国ゾーンを打ってみるもスルーして終了でした。

こちらもモード移行率の解析値を見ると、
小役解除で無い限りは即ヤメで良さそうですね(;^_^A

何か色々あった割には、出玉が伸びずに終了で、
最終的に348枚の交換で-102枚となりました。

正直、打っていてあまり面白くない台でしたが、
天井狙いしやすい台であることは間違いないので、
今後も狙って行きたいと思います\(^o^)/

 

1月26日実戦

★1台目 <カイジ3>507G
【期待値】1560
【差枚】-4(妻)

 

★2台目 <カイジ3>382G
【期待値】2000
【差枚】+655

 

★3台目 <AKB48>395G
【期待値】1900

AKB48で久しぶりのBIGからARTヒット!

ここまで来たら、後はオーバーチュアで
どれだけゲーム数を乗せられるかでしたが、

 

AKB48で最低の上乗せゲーム数

サプライズゲーム数でした\(^o^)/

今年に入ってからというもの、
オーバーチュアで50G以上引いてない気がする・・・。

結局、このまま30G駆け抜けて終了。
もう一台打てる台があったため、持ちコイン移動しました。

 

★4台目 <AKB48>419G
【期待値】1970

3台目に引き続き打ったAKB48でしたが、
持ちコイン+1K投資で何とかヒットさせると、
またもやBIGからARTゲット(*´∀`*)

ここまでの流れは文句なし!

努力は必ず報われるはずさ~!と前向きに消化すると、

 

AKB48で最低の上乗せゲーム数2連

努力は報われない事もある\(^o^)/

という結果となりました。

今年に入ってから、AKB48には嫌われているようで、
3台目と合わせて-515枚となりました。

 

★5台目 <ペルソナ4>690G+ランク6
【予想期待値】2140
【差枚】 -81(妻)

 

トータル収支

★1月25日~26日の差枚:+937枚
★1月25日~26日の期待値:+19170円

AKB48には嫌われてしまいましたが、
ケンシロウとカイジの力で何とかプラスになりました。

今年もやっぱり漢頼り?

ガンダム 天井・ゾーン・スペック解析