ガンダム 天井狙いから赤7揃い!高継続率の恩恵は?

機動戦士ガンダムの天井狙いから赤7揃いが降臨(・∀・)!

赤7揃いは継続率78%以上確定みたいですね。
ついにニュータイプになれる日がやって来たようです\(^o^)/

それでは、2月6日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

2月6日実戦(前半戦)

★1台目 <バジリスク2>743G
【期待値】2790
【差枚】-628(妻)

 

★2台目 <機動戦士ガンダム>680G
【予想期待値】4020

通常時680Gハマりのガンダムでしたが、
730Gくらいでゲーム数前兆から解除でした(・∀・)

これだけなら即ヤメした所だったんですが、
ゲーム数前兆中にレア役を引いてどっちで解除したのかが不明。

おまけにART後は夜ステージに移行と
追わざるを得ない状況に陥ったため打ってみると、

 

ガンダム索敵モード

初めてのガンダム索敵モードに当選でした(・∀・)

ガンダム索敵モードは最大10G継続のART自力解除ゾーン!

レバーで方向を決定し、ザクを倒す数が多いほど、
ART期待度が高まるという斬新なゲーム性でしたが、見事にスルー\(^o^)/

でしたが、その後にゲーム数前兆ステージに移行すると、

 

マルチダさーん

マチルダさーーん(・∀・)!

マチルダさんの助けのおかげでバトル勝利でした。

それにしても、この台詞の時にこのガンダムの画像は違和感ありますね(;^_^A
全然気持ちが伝わって来ない演出ですw

演出の出来は置いておいて、とにもかくにもARTに突入すると、

 

ガンダム 天井狙いから赤7揃い!高継続率の恩恵は?

赤7揃いのボーナスでした(゜Д゜)!

赤7揃いは継続率78%以上確定!

これはオラもニュータイプに慣れるチャンス(*´∀`*)
でしたが、

 

ガンダムで初めての赤7は単発終了!

ただのノーマルタイプだったようです\(^o^)/

結局、この前の前兆ステージ中にまたもやレア小役を引いていたため、
念のため、天国ゾーンを回すもスルーで-58枚となりました。

 

★3台目 <絶対衝激2>830G
【期待値】3940

こちら通常時830Gハマりの絶対衝激でしたが、
そのまま天井まで連れて行かれてしまったものの、

 

衝激ラッシュ確定

衝激ラッシュ突入でした(゜Д゜)!

この衝激ラッシュはすぐに駆け抜けてしまったものの、
天国ゾーンで2回PB引き戻しから再び衝激ラッシュに入ったりして、

 

絶対衝激のAT獲得枚数

最終的にこんな枚数で終了(・∀・)
+210枚となりました。

 

★4台目 <仮面ライダー>821G
【予想期待値】2740

久しぶりの仮面ライダー実戦となりましたが、
恐ろしくつまらない通常演出を拝みながら、
天井向けて一直線という感じでしたが、

 

仮面ライダーで最深部到達

約1330Gで救出モード最深部へ到達\(^o^)/

何だか急にライダーがやる気を出してしまって、
見事に天井前のAT当選となりました(;´▽`A“

それでも、仮面ライダーは通常時からでもAT100Gが付いてくる!

平均で230G消化できるATの底力を見せてもらおうではないか!
とライダーラッシュを消化し始めると、

 

ライダーラッシュ獲得枚数

100G完走して終了しました\(^o^)/

仮面ライダーで一番残念な終わり方ですね(;´▽`A“
-660枚でした。

 

トータル収支

★2月6日(前半戦)の差枚:-1136枚
★2月6日(前半戦)の期待値:+13490円

そういえば、来週はいよいよ
エヴァンゲリオン 決意の刻の登場ですね。

原点回帰のボーナス主体ということで、
失墜したエヴァブランドの復活なるかに注目ですね(・∀・)

ガンダム 天井・ゾーン・スペック解析