ゴルゴ13 スロット 565Gゾーン狙い!

ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀の565G初ゾーン狙いで、
見事ゴルゴラッシュを射止めて来ました(・∀・)!

ゴルゴ13は565Gのゾーン解除率が非常に高いので、
ゾーン狙い期待値も高めに設定されているんですよね。

ゾーン狙いでコツコツヒットさせながら、
いつの日か期待枚数5000枚超えのハイパーゴルゴラッシュを
引ければという野望を抱いております(゜Д゜)!

ゴルゴ13 薔薇 天井期待値
ゴルゴ13 薔薇 ゾーン狙い期待値

それでは、4月3日の稼動内容になります。


スポンサーリンク

4月3日実戦

★1台目 <花の慶次>天井まで529G
【期待値】2160

4月初戦は花の慶次!打ち始めるとすぐに、

修羅の刻当選

滅多に当たらない演出から参陣(・∀・)!

4000投資でサクッと修羅の刻をゲットしましたが、
ART3セット継続するも、上乗せとボーナスには恵まれずに終了でした。

【差枚】+113

 

★2台目 <ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀>ART後514G
【期待値】1070

ゴルゴ13の初めての565Gゾーン狙い!

まだゾーン狙いでヒットしたことがないので、
どんな挙動になるのかなと思っていたんですが、
565Gの20G手前くらいからザワザワし出し、CZに突入すると、

ゴルゴ13で565Gゾーン狙い成功

565Gピッタリで確定画面が出ました(゜Д゜)!

分かりやすっ!
何はともあれ、初打ちでゾーン狙いヒットしました♪

でも、ゴルゴラッシュは結構あっさり終わるのよねと
大して期待もせずに打ち始めると、

 

ゴルゴボーナス

ゴルゴボーナス来たよー(゜Д゜)!

ゴルゴボーナスは1セット30G or 34G継続する擬似ボーナス。

ボーナス消化中はゲーム数上乗せ+アサルトラッシュストックに期待でしたが、
30Gくらい上乗せして終了でした(;^_^A

それでも、単発上乗せ無しで終了するよりはだいぶマシ!
ということで、ボーナス後のARTを消化していると、

 

ゴルゴラッシュで上乗せ

ウホー(・∀・)!

今日のゴルゴ13は珍しく仕事してくれます。

ゴルゴ13は一撃万枚達成率が非常に高い機種なので、
ここでハイパーゴルゴラッシュでも引こうものなら、
完全な勝ちパターンじゃ無いかと少し期待し始めると、

 

ゴルゴ13のART獲得枚数

ゴルゴラッシュ終了でした(;´▽`A“

スロットに過度な期待・妄想は禁物です。
それでもゾーン狙いとしては上々の結果となりました♪

【差枚】+354

 

★3台目 <押忍!番長2>天井まで182G
【期待値】840

番長ボーナス昇格

ピロンピロンピロ~ン♪

番長を打っていて、ささやかに嬉しい瞬間ですね(笑)
この後は頂ラッシュに当選せず終了でした。

【差枚】+213

 

★4台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで569G
【予想期待値】3790

こちら妻実戦でしたが、

天井まで130GくらいでGG(;´▽`A“

しかも単発のおまけ付きで、救済天井狙い確定!

後は50%の抽選に当選していることを祈るのみでしたが、
無事に救済天井発動しました(*´∀`*)

この救済天井からART7セット消化できたようで、
最終的に1691枚の交換でした。

神のご加護に感謝!

【差枚】+541

 

★5台目 <バジリスク2>天井まで579G
【期待値】2250
【差枚】+167

 

トータル収支

★4月3日の差枚:+1388枚
★4月3日の期待値:+10110円

4月はコツコツとプラスを積み重ね、全勝スタート(*´∀`*)
この調子で一気に!と思っていたら、そう甘くは無かったようですね(;^_^A