ゴッドハーデス 特化ゾーンはケルベロス最強?

アナザーゴッドハーデスの上乗せ特化ゾーンにて、
いつものようにワンコことケルベロスが登場しましたが、
なかなかのゲーム数上乗せを記録しましたよ(*´∀`*)

ゾーンオブペルセポネやプレミアムオブペルセポネは、
意外と50Gや100Gで終わることも多いので、
引き次第ではケルベロスの方が乗せる事も多いんですよね~。

ゴッドハーデス ゾーン解析

それでは、8月8日(終盤戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月8日(終盤戦)実戦

★1台目 <アナザーゴッドハーデス>宵896G
【期待値】6070

こちら妻実戦でしたが、初当たりジャッジメントは
いつものようにケルベロスが登場したものの、

打ち始め427G
613G ART

ゴッドハーデスよりもケルベロスの方が乗る?

一撃で+200G乗せる(*´∀`*)

ラッシュオブケルベロスの解析値みると、
中段黄7引けば、10%で+200Gが選択されますし、
レア役引ければ、+100G以上は結構現実的な数値なんですよね~。

 

 

 

ハーデスのケルベロスで+260G

ワンコはやれば出来る子です\(^o^)/

ま~、打っているのは妻ですけどね(笑)

ただ、この後はあまり上乗せに恵まれなかったようで

 

 

 

ゴッドゲームの獲得枚数

+20Gだけ上乗せして終了でした

それでも、少ない投資でこれだけ出れば十分ですね!
最終的に+323枚となりました。

 

★2台目 <攻殻機動隊SAC>宵193G
【期待値】800
【差枚】-69

 

★3台目 <蒼天の拳2>358G
【予想期待値】1430

打ち始め358G
793G ATx2

拳志郎

悪ふざけ中の拳志郎に遭遇\(^o^)/

拳志郎いわく、男前は何やっても男前らしいです。

結果は宵越し天井まで連れて行かれての、
2連終了で-617枚でした。

 

★4台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵356G
【期待値】790

打ち始め119G
147G SBIG

エヴァンゲリオン決意の刻の中段チェリー

初めての中段チェリー降臨(*´∀`*)

確率は全設定共通で1/6553.6みたいですね。

SBIG確定みたいですが、何か無駄に引きを使ってしまった感じですw
+273枚でした。

 

★5台目 <マジカルハロウィン4>宵465G
【期待値】1990

久しぶりのマジハロ4でしたが、魔法陣ステージから
どっか~んチャレンジという名のチャンスゾーンに突入!

CZといっても期待度低い機種も多いですが、

 

 

 

どっか~んチャレンジ

マジハロ4のCZはホンマにチャンスなんやで~

これでどっか~んチャレンジは2/2で成功!

分母が少なすぎですが、どっか~んチャレンジ中は、
シングル揃い確率が約1/20もあるので、
何か引けそうな気がするんですよね~。

あとはボーナス当選までARTが継続してくれれば最高でしたが、

 

 

 

140817_08-s

2セット駆け抜けて終了(;´▽`A“

打ち始め257G
309G ART
260G REG

結局、宵越し天井まで連れて行かれて
引いたボーナスはバケで、-138枚となりました。

擬似ボーナスタイプはARTで出玉伸ばせないとジエンドですな(・∀・)

 

トータル収支

★8月8日(終盤戦)の差枚:+1006枚
★8月8日(終盤戦)の期待値:+11080円

それにしてもアナザーゴッドハーデスは、
いまだに人気衰えませんね~(゜Д゜)!

ユニバ系はロングヒットする機種が多いので、
助かりますね\(^o^)/