ミリオンゴッド ゼウスVer GG200Gスタート!

ミリオンゴッド ゼウスVerの天井狙いにて、
初めてのGG200Gスタートを経験しました(・∀・)!

ミリオンゴッド ゼウスVerはモードとは別に
次回のGGゲーム数(100G or 200G)に影響する
ゲーム数管理状態があるみたいですね。

状態は大別すると4種類で

低確 < 通常 < 準備 < 確定

の順に200Gスタートの選択率が高くなり、
確定状態へ移行すれば、次回GGが200G確定となるようです!

さらに確定状態は最大80%でループするので、
一度移行すれば、一撃に期待できるようです。

ちなみに、状態移行契機は

・GG当選時
・下段黄7成立時
・設定変更時

の3つで特に設定変更時は上位状態が選択されやすいのか、
200Gスタートが多くなる模様。

そう考えると、仮に宵越し狙いでスルーしても、
少しは保険として役に立ちそうですね(・∀・)!

ミリオンゴッド ゼウスVerは単発救済天井もあるので、
前作以上に天井狙いしやすい機種に仕上がっていますね。

稼働も落ちてきて、宵越し狙いしやすくなってきたので、
今後も積極的に狙って行きたいと思います。

ミリオンゴッド ゼウス 天井解析

それでは、3月28日の稼動内容になります。


スポンサーリンク

3月28日実戦

★1台目 <魁!!男塾>AT後907G
【予想期待値】3220
【差枚】-63(妻)

 

★2台目 <バジリスク2>天井まで615G
【期待値】1900

花火図柄で好機

天井到達から好機でした(*´∀`*)

バジリスク2の場合、データ表示器と内部のゲーム数がズレている関係上、
正確な天井到達ゲーム数が分からないので、
何もレア役引かずに強い演出出ると一安心ですね(笑)

とりあえず、最低の3セット終了はヤメてねと打ち始めると、
無事に4戦目に突入(・∀・)!

ここで妻が合流したため、バトンタッチして打ってもらいましたが、
3回の引き戻し含めてART18セットも消化してくれました(゜Д゜)!

最終的に2011枚の交換となりました。

【差枚】+861

 

★3台目 <バジリスク2>天井まで631G
【期待値】1740
【差枚】-230(妻)

 

★4台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>ART後723G
【予想期待値】2330

ART後723Gのミリオンゴッド ゼウスVerでしたが、
9000投資で初当たりを引くと、

ミリオンゴッド ゼウスVerで200Gスタート

初めての200Gスタート(・∀・)!

通常時からアポロンの竪琴からリプレイハズレが出ていたので、
もしや?と思っていましたが、やっぱり200Gスタートでした。

あとはゲーム数上乗せやART連チャンしてくれれば、
投資金額は回収できるかなと思っていましたが、
どちらも全く発生せずにストレート終了でした(;´▽`A“

ミリオンゴッド ゼウスVerは200Gスタートや
ゲーム数上乗せが追加されたのは嬉しいのですが、
前作よりART連チャンしにくくなった気がするのは気のせいですかね?(;^_^A

【差枚】-92

 

★5台目 <バジリスク2>天井まで470G
【期待値】3700

打ち始めると4000投資で自力バジリスクタイムゲット!
そして、すぐに

 

瞳術チャンス

瞳術チャンス突入(・∀・)!

何度撮影しても気持ちの良い画面ですね(笑)

この瞳術チャンスでは赤7揃いは無く、
ART中も目に見える上乗せは無かったのですが、何故かART6連。

そして、

 

バジリスクタイムで城背景

7戦目に城背景来たよー(゜Д゜)!

城背景はART継続率66% or 80%確定!

何故かARTが続いていたのはこれが原因だったのね。
好機到来(゜Д゜)!

これは気合入っちゃうよ~と気分アゲアゲで打ち始めると、

 

朧カットイン

朧ちゃんキター(*´∀`*)

お見事です!
2回目の瞳術チャンスをゲットでした。

この前にも朧高確からストック上乗せをしたり、
上乗せの方も調子が出て来ました!

これはもしやエンディングも行けるのでは?
と欲を出してくると、

 

瞳術チャンス中に赤7揃い

3回目の瞳術チャンス(゜Д゜)!

しかも瞳術チャンス中に上乗せ!
これはもう私自身2度目のエンディングもらったでしょ♪

あとはストックと高継続率ループで一気にエンディング!

 

バジリスク2 獲得枚数

とはなりませんでした(;´▽`A“

21戦という何とも悔しい所で終わってしまいました。
あともうちょっとだけ頑張れよ私・・・。

それでも自力でこれだけ出れば十分!
最終的に2418枚の交換となりました♪

【差枚】+2218

 

★6台目 <戦国コレクション>AT後612G
【期待値】3370
【差枚】-590(妻)

 

★7台目 <魁!!男塾>天井まで956G
【予想期待値】4130
【差枚】-13(妻)

 

★8台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで352G
【期待値】660
【差枚】-89

 

トータル収支

★3月28日の差枚:+2002枚
★3月28日の期待値:+21050円

今月もバジリスク2は絶好調!

いまだにバジリスク2はホールでも新台に負けない人気機種で
稼働良好なので、まだまだ活躍してくれそうです♪