ミリオンゴッド ゼウスVer 天井狙いから200Gスタート乱舞!

ミリオンゴッドゼウスVerの天井狙いにて、
ART200Gスタートが乱舞する展開となりました(・∀・)

もしかしたら、最大80%ループの確定状態に
移行していたのかもしれませんね。

ミリオンゴッド ゼウスVer 200Gスタート解析情報はこちら

それでは、8月3日~4日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

8月3日実戦

★1台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>798G
【期待値】5740

こちら妻実戦でしたが、4000投資でサクッとARTを引き当てると、

 

ミリオンゴッド ゼウスVer 天井狙いから200Gスタート乱舞!

ART200Gスタートでした(*´∀`*)

今やART/ATが1セット40Gしかない機種が多い中、
200Gスタートの安心感は半端無いですな\(^o^)/

とりあえず、これで負けはなくなったので、
後は気楽に打ってもらうと、

 

ミリオンゴッド ゼウスVerで200Gスタート6連

200Gスタートを6連させちゃいました(゜Д゜)!

連チャン数の割に獲得枚数が凄い事になっています(笑)

途中でゲーム数上乗せに恵まれたぶんがあるとはいえ、
200GスタートのループはGOD揃いに匹敵する破壊力ですね(・∀・)

最終的に3095枚の交換で+2895枚となりました。

 

★2台目 <聖闘士星矢>497G
【期待値】1480
【差枚】+340

 

★3台目 <押忍!番長2>916G
【期待値】3980

宵越しながら、ボーナス後916Gのお宝台でした(゜Д゜)!

設定変更されていなければ、美味しいな♪
と打ってみると、

 

50Gほどでボーナス当選でした(*´∀`*)

このボーナスがREGだったものの、
途中でBBに昇格してくれて+198枚になりました。

 

★4台目 <エヴァンゲリオン ART>905G
【予想期待値】2730

あまり積極的には打ちたくない機種ですが、
7周期間の第一天井間近だったので打ってみると、

 

エヴァで第一天井発動

見事50%のARTに当選しました(*´∀`*)

エヴァARTはいつ撤去されてもおかしくない状態なので、
最後の思い出に覚醒BIGでも引かせて下さい\(^o^)/

と祈りつつ打ってみると、

 

エヴァARTの価値は?

シンジ君がすぐに横たわっちゃいました\(^o^)/

エヴァARTに至っては1セット30Gですからね~(;´▽`A“

結局、エヴァARTのゲーム性はお客に全く受け入れられないまま、
徐々にホールから姿を消して行っていますね(;^_^A

迷走エヴァの次回作はどうなるのか、ある意味楽しみです(笑)

【差枚】-135

 

8月4日実戦

★1台目 <バジリスク2>665G
【期待値】1900
【差枚】-21(妻)

 

★2台目 <バジリスク2>689G
【期待値】2130

朧カットインの赤7揃期待度は絶妙

朧ちゃん、こんにちは(*´∀`*)

確定しているのかどうか分からない微妙な所で写真を撮りましたが、
中押し一確して、右リール止めた後の写真でした!

朧カットインした時の赤7揃い期待度は絶妙ですよね~。
信頼度はこれくらいが楽しめて丁度良いです♪

この瞳術チャンス中に

 

豹馬カットイン

豹馬様も登場(*´∀`*)

この前に弦之介カットインからも赤7揃いして、
瞳術使い3人衆揃い踏みでした♪

ただ、この後は続かずにARTは4連終了で-236枚でした。

 

★3台目 <マクロスフロンティア>944G
【期待値】1600
【差枚】-246

 

★4台目 <新鬼武者 再臨>779G
【期待値】5260
【差枚】-590

 

★5台目 <押忍!番長2>187G
【期待値】840
【差枚】+84

 

トータル収支

★8月3日~4日の差枚:+2289枚
★8月3日~4日の期待値:+25660円

マイナススタートを切ってしまった8月ですが、
妻のゴッドハンドで何とかスタート地点に戻してもらいました(*´∀`*)

ミリオンゴッド ゼウスVer 天井期待値