エヴァンゲリオン 決意の刻 天井狙い!感想、評価など

こちらでは、遅れての新台導入となったエヴァンゲリオン 決意の刻ですが、
早速天井狙いする機会に恵まれましたよ(・∀・)

エヴァンゲリオン 決意の刻の天井は、
BIG後777Gハマりで暴走モード突入!

新生エヴァの感想や評価も軽く書いてみました\(^o^)/

3月1日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月1日実戦(前半戦)

★1台目 <バジリスク2>宵835G
【期待値】4180

こちら妻実戦でしたが、久しぶりに天井到達すると、

 

バジリスクで城ステージ

いきなりの城ステージキター(゜Д゜)!

城ステージ+天井ART最低3連。

これはアチィでしょ~なんて思っていたら、

 

弦之介と朧のエンディング

本当にエンディング行っちゃいました\(^o^)/

後で話を聞いてみたら、ギリギリエンディング到達だったみたいですね(笑)

やっぱり、天井の恩恵がある機種に限りますね(*´∀`*)
妻にとっても久しぶりの快勝で2723枚の交換、+1773枚となりました。

 

★2台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵450G
【期待値】1390

エヴァンゲリオン 決意の刻の初打ち!

宵越しBIG後450Gの台でしたが、
設定変更されない安心感が半端無いですね(*´∀`*)

さて、新生エヴァの出来栄えはどんな感じかなと打ち始めると、
いきなりリールロックからニョロニョロとリールが変な感じに動き、

 

エヴァンゲリオンで次回予告

次回予告キター(゜Д゜)!

エヴァの次回予告演出を見るなんて何年振りだろ?
懐かしいな~という感じで見ていると、

 

エヴァンゲリオン 決意の刻 天井狙い!暴走モード突入なるか?

使徒殲滅完了でした(・∀・)

エヴァンゲリオン 決意の刻はREGでは
天井までのゲーム数リセットされないので、
バケでも良いよ~なんて思っていると、

 

エヴァ決意の刻の初ボーナスはBIG!

そんな時は得てしてBIG\(^o^)/

BIG中は要目押し!

今までに聞いたことが無い曲を聞きながら、

 

エヴァボーナス中の打ち方

まずはランプ非点灯時に右→中と適当押し!

そして、

 

エヴァボーナス中の打ち方その2

左リールは赤7を狙う(・∀・)

簡単手順で14枚を獲得した後は、
ランプが赤や緑に点灯した時だけ、チェリーとスイカを
獲得すれば良いので楽チンですね♪

 

エヴァンゲリオン 決意の刻のボーナス獲得枚数

BIGの枚数はちょっと少なめ!

そのぶん、天井性能が強化されているので仕方無いですね~。

久しぶりに正統派エヴァを打ちましたが、
リール制御も以前の真実の翼や魂の軌跡などに似ていて、
昔のエヴァを知っている人には楽しめそうでした。

やっと、昔のエヴァに戻ってくれたということで、
私としてはかなり高評価でした!

これからジワジワと人気が出て、
増台の流れになってくれると良いんですけどね~。

【差枚】+180

 

★3台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>宵603G、ボーナス間655G
【予想期待値】2840
【差枚】+39

 

★4台目 <攻殻機動隊SAC>宵220G
【予想期待値】300
【差枚】5台目に持ちコイン移動

 

★5台目 <攻殻機動隊SAC>宵208G
【予想期待値】800
【差枚】-78

 

★6台目 <北斗の拳 転生の章>宵796G
【期待値】3210
【差枚】+139

 

★7台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>374G
【期待値】880
【差枚】+63

この日は1日2台もエヴァ打てました\(^o^)/

天井までのゲーム数はBIGでリセットなので、
今ならまだ美味しい台も打てそうですねw

 

トータル収支

★3月1日(前半戦)の差枚:+2116枚
★3月1日(前半戦)の期待値:+13600円

やっぱりAタイプの時間効率の良さは群を抜いていますね(・∀・)

余計な前兆挟まずに、BIG後即ヤメ出来るのが嬉しいです(笑)

エヴァンゲリオン 決意の刻の最新情報まとめはこちら!
エヴァンゲリオン 決意の刻 天井・ゾーン・スペック解析