エヴァ ART 天井解析・攻略

初めてのエヴァ ART天井狙いをしてきました(・∀・)

エヴァARTの天井は

①7周期間ボーナス&ART非当選時の50%でART当選
②11周期間ボーナス&ART非当選なら覚醒ART確定となっています。

1周期は128G+CZ・連続演出中のゲーム数なので、
11周期天井は軽く1600Gを超えそうです(;´▽`A“

設定1のボーナス+ART合算確率が1/168.8で、
7周期間にも仮天井が用意されているスペックで、
果たして11周期間の天井に辿り着いた人はいるのでしょうか(;^_^A

何はともあれ、今後の勉強のためにと天井狙いしてきました!

結果は3月1日~2日の実戦報告と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

3月1日実戦

★1台目 <エヴァンゲリオン 魂の軌跡>天井まで360G
【期待値】1060
【差枚】+57

 

★2台目 <押忍!番長2>ボーナス後388G
【期待値】840
【差枚】-75

 

★3台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>ART後849G
【予想期待値】4110

こちら私が打っていた台を途中で妻に代わってもらいましたが、

天井到達から3連チャン(・∀・)!

200Gスタートも1回あったみたいですが、
投資26000だったので回収しきれずでした(;^_^A

ミリオンゴッド ゼウスVerは前作よりも
コイン持ちの悪さに磨きがかかっていますねw

【差枚】-437

 

★4台目 <エヴァンゲリオン ART>通常時609G
【予想期待値】1240

初めてのエヴァART天井狙い(・∀・)!

通常時609Gハマりの台でしたが、
今後の勉強のために打ってみました。

エヴァARTは液晶左にシンジ君の役物があるのですが、

エヴァART シンジ役物

何か怖いよ(゜Д゜)!

肝試しでもしているかのような顔と光のあたり具合ですね(笑)

とりあえず、7周期間の天井を目指して打ち始めたのですが、
4000投資したところで、

 

エヴァARTボーナス確定画面

いつの間にかボーナス当選(゜Д゜)!

通常時の打ち方は適当押しで良いので、
全然気付きませんでした(;^_^A

さ~て、初ボーナスはどちらかなと思ったら、

 

エヴァARTの初ボーナスはREG

バケの方でした(;´▽`A“

押し順リンゴもあまり揃わずに、ARTスルーでした。

攻略雑誌の解析によると、1周期目はゾーン振り分けの期待大ということで、
128G後のチャンスステージを目指して打ったんですが、

 

エヴァART研究施設

チャンスステージの研究施設へ移行!

チャンスステージは研究施設とスイカ畑があるのですが、
スイカ畑の方が期待度が高いみたいですね。

チャンスステージは規定回数押し順ナビで終了するようで、
この研究施設では林檎1回だけ揃って終わってしまいました(;´▽`A“

弱林檎だったため、ARTも余裕でスルーでした。

まだ1回しか打っていないので何とも言えないのですが、
皆さんにコメントして頂いた情報も合わせて考えると、
ボーナス、ART後は1周期目のCZまで回す必要無さそうですね(;^_^A

初打ちエヴァARTの感想は、
うぅ~む、訳が分からぬ(゜Д゜)!

【差枚】-378

 

3月2日実戦

★1台目 <ヴァン ヘルシング>砂時計狙い
【予想期待値】800

この日は朝から打つ台が無かったので、
ヴァン ヘルシングの砂時計狙いを試してみました!

前日22:30くらいの台で24時まで
後1時間半くらいだったので打ってみると、

 

ドラキュラバトル

ドラキュラバトルでアツそうな演出発生(゜Д゜)!

これは貰ったんでないの?と期待しながら打っていましたが、
ドラキュラバトルで敗北でした(;´▽`A“

うぅ~む、訳が分からぬ(゜Д゜)!

ヴァン ヘルシングの砂時計は20時30分くらいからが狙い目と
某雑誌に書いてあった気がしますが、どうなんでしょうね。

もう少し検証を続けてみます(・∀・)

【差枚】-121

 

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで7G
【期待値】20000以上?

宵越しながら天井まで7Gのお宝台!

結構設定変更の多いお店なので、
無理かなと思いながらも妻に打ってもらうと、

 

宵越し天井でV3が来ました~(*´∀`*)

天井発動しただけでもラッキーなのに
V3でゴッドゲーム発動は嬉しすぎる!

結局、高継続率ループが選ばれていたのか、
合計9セットのGGを消化して2164枚の交換でした。

1ヶ月に1回でもこういう台を打てると助かりますねw

【差枚】+2114

トータル収支

★3月1日~2日の差枚:+1160枚
★3月1日~2日の期待値:+28050円

3月1日は-833枚からのスタートで今月は厳しい戦いになるか?
と思いましたが、神のご加護に救われました(*´∀`*)

エヴァンゲリオン ART 天井
エヴァンゲリオン ART スペック