エヴァ ART 解析【朝一設定変更】

エヴァARTの設定変更後の挙動ですが、
設定変更前の周期を消化後に新しく1周期目が
スタートするという特殊仕様みたいですね。

ただし、前日閉店時が周期終了の128Gだったり、
チャンスステージ中の場合は、設定変更すると
1周期目の1Gからスタートとなるようです。

1周期目はゾーン振り分けが優遇されているので、
朝一1回目のアイキャッチが4人いるかどうかで、
少しは設定変更判別に役立ちそうですね。

この仕様で気になるのが、7周期目の途中で設定変更した場合。

この場合、7周期目を消化後に1周期目に戻る訳ですが、
果たして仮天井が発動するのかが気になっています(;^_^A

仮に発動するなら、宵越し狙いしやすいんですけどね~。
どなたか情報お持ちの方がいたら、コメントお待ちしています(・∀・)!

エヴァART 天井
エヴァART 打ち方

それでは3月9日~12日の実戦報告になります。


スポンサーリンク

3月9日実戦

★1台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで629G
【予想期待値】2900

こちら妻実戦でしたが、
天井到達するも2連か3連終了でした(;´▽`A“

単発じゃなかっただけマシですね(;^_^A

【差枚】-862

 

★2台目 <攻殻機動隊SAC>AT後217G
【予想期待値】800
【差枚】-50

 

★3台目 <エヴァンゲリオン ART>通常時39G
【差枚】-71

通常時39GやめのエヴァARTがあったため、
40G~70Gのナビ高確ゾーンを狙ってみましたが、
林檎1回も揃わずにスルーでした。

エヴァARTでゾーン狙いするなら、
1周期目のチャンスステージ狙いの方が良さそうですね(;^_^A

 

★4台目 <ミリオンゴッド ゼウスVer>天井まで565G
【予想期待値】3860
【差枚】-154(夫妻)

 

★5台目 <バイオハザード5>ART後645G
【期待値】160

ART後645Gの台を打ち始めると、
6000投資で当たったハザードラッシュ中に

シューティングバーストで背景緑

シューティングバーストの背景緑キター(゜Д゜)!

背景は継続期待度を示唆しているようで、
緑はレインボー、赤に次ぐ3番目の期待度!

これは期待出来るんではないかと打ち始めると、

 

シューティングバーストで+189G

何とか3桁乗りました(*´∀`*)

1つ1つの上乗せゲーム数は大したことなかったんですが、
背景緑だけあって、いつもよりロング継続しましたね~。

後はここからウロボロスを引いて、
大量上乗せすれば、あっという間にエンディング(゜Д゜)!

 

バイオハザード5 獲得枚数

あっという間にエンディング(終了)でした!

投資金額も少なかったのでこれだけ出れば十分ですけどね(;^_^A
真のエンディングへの道は遠し。

【差枚】+273

 

3月12日実戦

★1台目 <バイオハザード5>朝一設定変更狙い
【期待値】1310

バイオハザード5の朝一設定変更狙いでしたが、
イリミネートミッションスルーからのパニックゾーンでヒット!

ここで妻にバトンタッチして打ってもらいましたが、
ART1セットで終了でした。

でも、デンジャーゾーンから2回も引き戻し!
さすがだっ(゜Д゜)!

【差枚】+135

 

★2台目 <バイオハザード5>朝一設定変更狙い
【期待値】1310
【差枚】-200

 

★3台目 <バイオハザード5>朝一設定変更狙い
【期待値】1310
【差枚】-50

ARTヒットするも何事もなく終了でした。

 

★4台目 <新鬼武者>天井まで653G
【期待値】1820
【差枚】-513

 

★5台目 <攻殻機動隊SAC>AT後201G
【予想期待値】800
【差枚】-74

 

トータル収支

★3月9日~12日の差枚:-1566枚
★3月9日~12日の期待値:+14270円

魁男塾で約万枚を出した反動か、
バイオハザード5のシューティングバースト以外、
見せ場の無い2日間となりました(;^_^A