エヴァ決意の刻 朝一天井暴走モード中の台をゲット!

エヴァ決意の刻で朝一天井暴走モード中の台をゲットしました(*´∀`*)

先日、閉店チェック時に暴走モード中の台を打ったばかりですが、
今度は朝一天井暴走モード中の台を頂きました!

エヴァ決意の刻はRT中でも宵越し狙い出来るのが良いですね\(^o^)/

それでは、5月3日~4日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

5月3日実戦

★1台目 <バジリスク絆>宵6回スルー+10G
【予想期待値】2240

こちら宵越しでBC6回スルー+10Gハマりの台でしたが、
バジリスク絆はほぼ据え置きなので狙ってみると、
宵越しBC10回スルーでヒットでした(・∀・)

まあ、テーブルNには早々移行しないので、これは仕方無いですね。

バジリスク絆 AT間天井&モード移行解析!やめどきを訂正

問題はここからバジリスクタイムで如何に伸ばせるか!?

でしたが、AT3連終了となりました(;´▽`A“

投資が21本だったため、-586枚となりました。
BCスルー回数狙いはこれがあるから怖いですねw

 

★2台目 <モンスターハンター 月下雷鳴>宵2G
【予想期待値】300
【差枚】-222

 

★3台目 <輪廻のラグランジェ>宵184G
【期待値】320
【差枚】-78

CZにヒットするもスルー。
ラグランジェのCZは本当に当たる気がしません(゜Д゜)!

 

★4台目 <バジリスク絆>335G
【予想期待値】500

500G天井に連れて行かれてしまったものの

バジリスクタイム確定

バジリスクタイム当選でした(*´∀`*)

やっぱり絆はゲーム数天井狙いの方が気楽に打てて良いねという感じでしたが、
ATは悪夢の単発終了で-168枚でした。

5月も好調スタートを切ったバジリスク絆でしたが、
この日2台の実戦で月間マイナスに転落しました(;^_^A

 

★5台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵376G
【期待値】890
【差枚】+274

お座り1KでSBIG(*´∀`*)

エヴァの時間効率の良さは半端無いですね!

 

5月4日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>宵780G
【期待値】3100
【差枚】-52

 

★2台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>天井暴走モード中
【予想期待値】7260

こちら前日閉店チェック時に打っている人がいたため、
後でデータロボサイトセブンでデータをチェックしてみると、
BIG間746Gで終了している台でした。

これは美味しいでしょと打ち始めると

 

エヴァ決意の刻 朝一天井暴走モード中の台をゲット!

何故か天井暴走中の台でした(゜Д゜)

エヴァ決意の刻はREG消化中も
天井までのゲーム数カウントが進むようですが、
確かBIG間で引いていたREGは1回だけだったんですよね~。

何が起こっているのか良く分からない台でしたが、
何はともあれ、5月2度目の天井暴走中の台をゲットでした(笑)

今日は時間たっぷりあるから、ハマってくれていいよ~と思うも、
133GでSBIG当選となりました。

それでもノーリスクで+363枚は美味しいですね(*´∀`*)

 

★3台目 <化物語>宵534G
【期待値】1700

こちら宵越し534Gの化物語でしたが、

 

倍倍チャンス当選

サクッと宵越し天井到達でした(・∀・)

でも、倍倍チャンスはあまり乗らないのよね~と
大して期待していませんでした、転落ピンチのゲームで、

 

鉄壁阿良々木くん

鉄壁阿良々木君現れる(゜Д゜)!

転落ピンチを乗り越えて、

 

倍倍チャンスで170枚上乗せ

こんくらい乗せてくれました(*´∀`*)

倍倍チャンスで170枚乗せれば上出来ですねw

何か今日はやれそうな気がする!
という感じでATに復帰すると、

 

ハッピータイムの次回予告

今度は次回予告が発生(・∀・)

これはさすがにモロたでしょと、
2回目の倍倍チャンスに思いを巡らせていると、

まさかのスルーでした\(^o^)/

次回予告は後日の実戦でも外していますし、
そんなにアツく無いって事なんですかね(;^_^A

それでも、この後に2回ほど倍倍チャンスに入ってくれたものの、
投資金額回収には至らず、-366枚となりました。

 

★4台目 <バジリスク絆>宵366G
【予想期待値】800
【差枚】+17

 

トータル収支

★5月3日~4日の差枚:-818枚
★5月3日~4日の期待値:+17110円

この日はエヴァ決意の刻で大きなアドバンテージを得るも
その他の機種が惨敗でマイナス終了となりました(;´▽`A“