エヴァ決意の刻 天井で600Gハマった結果がこれ!

エヴァ決意の刻で天井暴走モード約600G消化して来ました(・∀・)

今までのエヴァンゲリオンシリーズなら、
モリモリコインが増えてという展開でしたが、
果たしてエヴァ決意の刻はどうだったのか?

それでは、5月9日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

5月9日実戦

★1台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵537G
【期待値】2160

宵越し537Gのエヴァ決意の刻でしたが、

 

エヴァ決意の刻 天井で600Gハマった結果がこれ!

余裕の天井暴走モード突入でした(・∀・)

ここからSBIGを引くまで約600G拘束されました(;´▽`A“

ここまでの投資は9K!

SBIGで獲得した枚数は311枚なので、今までのエヴァシリーズであれば、
余裕の投資金額を回収という展開でしたが、結果はというと、

 

エヴァ決意の刻で天井暴走モードの結果

6枚しか増えませんでした\(^o^)/

純増にして約0.01枚/G?

エヴァ決意の刻はBIG間天井になったのは嬉しいのですが、
天井RT中の純増がかなり削られていますね(;^_^A

コインを買い足してすぐに天井暴走モードに入ったため、
最終的に374枚の交換で-76枚となりました。

約1時間近く拘束されて純増6枚は辛かったですね(笑)
それでもこういった実戦が後に活きてくるんでしょうけどね!

 

★2台目 <バジリスク2>宵650G
【期待値】1750
【差枚】+35

 

★3台目 <バジリスク絆>宵373G
【予想期待値】800
【差枚】4台目に持ちコイン移動

 

★4台目 <バジリスク絆>宵365G
【予想期待値】800
【差枚】-227

2連続でATヒットならず\(^o^)/

 

★5台目 <北斗の拳 転生の章>宵917G
【期待値】3510
【差枚】-113

 

★6台目 <バジリスク絆>宵365G
【予想期待値】800
【差枚】-30

この日は3台絆を打って一台もATヒット無しでした!

 

★7台目 <なでしこ侍で>宵811G
【予想期待値】4480

久しぶりのなでしこ侍でしたが、
宵越し1200G付近まで引っ張れてAT当選でした(;´▽`A“

ついに初めてのカンチョータイム突入なるかという感じでしたが、

 

紅葉乱舞

紅葉乱舞の方が発動(゜Д゜)!

紅葉乱舞は5G間毎ゲーム上乗せ!

ということで、カンチョータイムへの足掛かりとしたい所でしたが、

 

紅葉乱舞で+60Gゲット

まずまずのゲーム数を上乗せ(・∀・)

そして、この後は悪代官カンチョータイムへの試練となる
からくり突破チャレンジに2回突入するも、
2回とも突破できずに終了で-181枚でした(;´▽`A“

からくり突破チャレンジって今まで4~5回突入しているんですが、
いつも10Gくらいで失敗するので、とても20G完走出来るとは思えませんw

この後は設定変更されていなければ、通常BCのゾーンなので、
天国ゾーンを追うか迷いましたが、
設定変更の可能性もあるので、一旦様子見で育ち待ち!

だったんですが、その後の履歴を見たら70Gくらいで当たっていました(笑)

こちらはゲーム数解除なのか、
紅葉メーターMAXからの解除だったのか分かりませんけどね(;^_^A

 

トータル収支

★5月9日の差枚:-592枚
★5月9日の期待値:+14300円

5月はここまで35台打って1000枚以上越えたのは
主役は銭形2の1078枚のみ!

一撃が無いとなかなか結果も付いて来ない時代ですね(笑)