にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

エウレカセブン2の初打ちで、
いきなり天井に突入させてきました(・∀・)

エウレカセブン2の天井の恩恵は、
現時点の解析情報では以下のようになっています。

モードA~C 通常時最大909G消化でAT突入
モードD   通常時777G消化でハイパーBIG+セブンスウェル確定

モードD天井はほぼ確定かと思いますが、
果たしてモードA~Cの天井には恩恵があるのか?

前作のエウレカセブンが3セット以上のART確定だっただけに、
ちょびっとだけ期待して打ってきましたよ(*´∀`*)

鉄は熱いうちに打て!

ということで、本日は11月17日の稼働日記を
一部前倒ししてお送りします(・∀・)


スポンサーリンク

11月17日実戦(一部)

★3台目 <エウレカセブン2>宵越し519G
【予想期待値】780

ゲーム数的にはちょっと浅い台でしたが、
今後、主力になる可能性がある機種だけに、
勉強のために打ってみました(・∀・)

すると、コンパクトドライブの確認を怠らなかったんですが、
何も起こらずに、

 

エウレカセブン2で天井到達

天井一直線でした(;´▽`A“

初打ちで天井入れるあたりが
我ながら見事なハマり属性っぷりです(・∀・)

何はともあれ、

 

初のコーラリアンモード!

初コーラリアンモードに突入!

エウレカセブン2のATは純増2.8枚で、
セット数管理+ゲーム数上乗せありということで、
前作に比べると、かなり強化されている印象。

ATにさえ入れれば、何とかなるかなと思っていましたが、

 

エウレカセブン2の天井の恩恵はなし?

50Gをあっという間に駆け抜ける\(^o^)/

それでも、このコーラリアンモードは天井経由の発動!

もしかしたら、前作同様にAT3セットの恩恵があったりして~
なんて期待を持って回すもスルーでした(;´▽`A“

AT後30Gくらいでニルヴァーシュモードに移行した時は、
来たか!?と思いましたが、ダメでした!

そんな訳で909G天井の恩恵はおそらくありません\(^o^)/

天井AT単発終了で痛い痛い-585枚でした。

 

★7台目 <エウレカセブン2>581G
【予想期待値】1050

この日2台目のエウレカセブン2!

他に打ちたい台もあったのですが、そちらを消化してからでは、
間違いなく打たれてしまう台だったので、打ってみました。

すると、650Gくらいまで打ち込んだところで、

 

デューイモード

デューイモードに移行(゜Д゜)!

デューイモードは20G継続のボーナス or AT超高確率ゾーン!

解除期待度は50%となかなかの激アツゾーンで、
特にレア役は引けなかったものの、

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

見事にボーナス解除でした(*´∀`*)

ボーナスはノーマルBIGだったんですが、
BIG消化中に特殊リプレイを引いたようで、

 

モンスーノバトル

モンスーノバトルに突入!

モンスーノバトルは初代懐かしの
5G間の4択押し順チャレンジでしたが、
見事に4G連続で外したものの、

 

エウレカセブン2の押し順当ては外しまくり!

最後に全ナビが来てくれました\(^o^)/

でも、1回正解じゃ大して期待できないだろうなと思っていると、
ニルヴァーシュモードに移行し、

 

コーラリアンモード中のAT当選

コーラリアンモードを勝ち取りました(*´∀`*)

ついでにAT中のボーナスもゲット!
上の画像はボーナス確定時の画面ですw

ボーナス消化後は再びATに復帰となったのですが、
何かやたらと液晶画面がざわざわするなと思ったら、

 

エアリアルラッシュ

エアリアルラッシュに突入(゜Д゜)!

エアリアルラッシュは1セット7G継続で
リプレイ以外でゲーム数上乗せ!

上乗せゲーム数はほとんど5Gなんですが、

 

エアリアルラッシュ中のコンボ上乗せ

コンボするほど上乗せゲーム数が優遇(・∀・)!

緑ドンVIVA南米のエクストリームラッシュみたいで、
ベル上乗せだけでも楽しめるので、コンボシステムは好きですw

何とこのエアリアルラッシュでは、6コンボをかまし、

 

エウレカセブン2の上乗せ特化ゾーン

50Gの上乗せをゲット!

これだけ見ると、何だショボいなで終わりなんですが、
エウレカセブン2はボーナスリンクシステムを搭載!

これが見事に

 

エウレカセブン2はボーナスリンクがアツイ

ボーナスに当選していました(*´∀`*)

少ないゲーム数上乗せでもボーナスに期待できるとは、
中々良く考えられて作られている機種ですな。

AT中のボーナスはレア役で上乗せ確定となるようですが、

 

エウレカカットインからセット数上乗せ

エウレカカットインからセット数上乗せ(゜Д゜)!

レントンカットインよりもアツいみたいですね。

何かノリノリになって来た~!
と思って、再びコーラリアンモードに復帰すると、

 

七色雲海モード突入

今度は七色雲海モードに突入(・∀・)!

七色雲海は高確率でエアリアルラッシュに繋がるループモードのようで、
この後弱レア役からエアリアルラッシュ当選でした!

このエアリアルラッシュで獲得したゲーム数でボーナスに当選していれば、
七色雲海モードをループするので激アツだったんですが、
残念ながら上乗せ20Gでボーナス当選無しでした(;´▽`A“

 

コーラリアンモード獲得枚数

結局、色々あった割には大して出玉は獲得できずに終了でした(笑)

この後は、念のため50Gまで様子を見てみるも、
ニルヴァーシュモードに突入してスカでしたw

最終的に986枚の交換で+786枚となりました。

 

トータル収支

★11月17日(一部)の差枚:+201枚
★11月17日(一部)の期待値:+1830円

エウレカセブン2は一部では評判が悪いみたいですが、
私としては、全体的にバランスが良くて好印象でした!

エアリアルラッシュ中のコンボシステムや、
ボーナスリンクシステムなど、
ちょっとした上乗せでも楽しめるゲーム性が搭載されていますしね。

今後、しばらくはお世話になる機種なので、
是非、セブンスウェルを引いてみたいですね\(^o^)/

エウレカセブン2 天井の恩恵