英雄伝説 空の軌跡 スロット 天井狙い!

英雄伝説 空の軌跡で初めての天井狙いをしてきました(・∀・)

天井スペックをおさらいしておくと、

・ボーナス間1400G消化で天井到達。

・通常時、ART非継続時の継続バトル中の到達で、
50~90%継続のART確定。

・ART本前兆中、準備中、ART中、ART継続時の継続バトル中の到達で、
ARTゲーム数50~300Gを上乗せ

となっています。

英雄伝説 空の軌跡はボーナス確率が重いので、
天井到達率は非常に高い機種なんですが、
当ブログのコメント欄では単発報告が多いです(;^_^A

天井ARTの振り分けはまだ不明ですが、
通常時なら50%継続、ART中なら50G上乗せが多いのかもしれませんね。

英雄伝説 空の軌跡の天井目撃情報お待ちしています(・∀・)

それでは、6月27日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

6月27日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>AT後912あべし
【予想期待値】3310

AT後912あべしの台を打ち始めると、

 

北斗の拳 転生ででかPUSHボタン

ド派手なPUSHボタン出現(゜Д゜)!

これはさすがに何か当選しているでしょと、
余裕でPUSHボタンを押してみると、

 

天破の刻当選

ただの天破当選でした(;´▽`A“

ですよね~。

最近は激熱演出が出ても天破のようなCZに
当選して終わりというスペックが増えてきましたね(笑)

この天破がループして、あべしチャレンジに成功するも
ATは2連終了で-50枚でした。

 

★2台目 <鬼浜爆走愚連隊 友情挽歌編>朝一リセット狙い
【期待値】2200
【差枚】-200

 

★3台目 <押忍!番長2>ボーナス後593G
【期待値】840

ゾーン狙いでヒットしたボーナスがBIGで+98枚でした。

頂ラッシュに当選しなくても、
プラスになるのは番長の良い所ですね。

 

★4台目 <押忍!番長2>ボーナス後749G
【期待値】1930

こちら天井狙いでしたが、最深部まで持っていかれての
「バーを狙え!」でした(;´▽`A“

REG引いた時の絶望感が番長の悪い所ですね。

【差枚】-286

 

★5台目 <北斗の拳 転生の章>AT後226あべし
【差枚】-50

 

★6台目 <北斗の拳 転生の章>AT後200あべし
【差枚】-100

北斗の拳 転生の章のゾーン狙いは一度もヒットせずでした(;´▽`A“

145~272あべしのゾーンは後半解除が多いと判断して、
200あべし前後から狙っているんですが、ヒット率低いですw

まだ試行回数が少ないので、数をこなさないとですね~。

 

★7台目 <アントニオ猪木 伝説>ボーナス後870G
【期待値】4120

当日ハマリでボーナス後870Gとナイスな台が空いていました!
これはさすがに苦手な猪木さんでも打たないとダメでしょと打ち始めると、

920Gで闘魂BIGに当選(・∀・)

投資2000なので、展開としては申し分なしで、
後は闘魂チャンスに当選してくれればな~と思うもスルー。

天国5回スルーしていた台だったので、
天国ゾーンを回そうと通常画面復帰前のRT中?画面を消化していると、

 

闘魂チャンス発動

闘魂チャンス出てきたー(゜Д゜)!

良く分かりませんが、RT中?にチャンス目っぽいのを引いたので、
それで当選したみたいですね。

何はともあれ、久しぶりの闘魂チャンス!

これでもう負けはほぼ無くなったので、
後は気楽に打つだけだな~と思っていると、

 

猪木が笑う

猪木が笑う(*´∀`*)

虎柄だし、これは何かに当選したっぽいぞと思っていたら、

 

闘魂ラッシュ

闘魂ラッシュきたー(゜Д゜)!

てっきり、ゲーム数上乗せかと思っていたので、
嬉しい誤算でした。

闘魂RUSHは1セット8Gのゲーム数上乗せ特化ゾーン。

8G目に継続抽選が行われるようで、
対戦相手が継続率期待度を示唆しているようですが、

 

長州力と対戦

長州力きたー(・∀・)!

ちなみに、一番期待度が高いのがマスクマンで、
次が長州力なので結構アツいっぽいですよ!

どれくらい上乗せするか楽しみでしたが、

 

闘魂ラッシュ中に上乗せ

1回で結構上乗せするのね(*´∀`*)

猪木で爆裂させる人は、闘魂RUSHで爆乗せしていたのかな~。

継続率期待度も高そうだし、期待しようではないか\(^o^)/
と闘魂注入して打ち始めると、

 

1セットで終わりました(;´▽`A“

一度猪木にビンタしてもらった方が良さそうですね(笑)

それでも、闘魂ラッシュで+100G上乗せ!

これは初めての猪木で事故るパターンかもと
一撃5000枚への妄想を抱き始めると、

 

闘魂チャンス獲得枚数

約1/10の出玉で終わりました\(^o^)/

この後は200Gのゾーンが近かったため、回してみるもスルー。
最終的に494枚の交換で+394枚になりました。

猪木で勝てただけありがたいですねw

 

★8台目 <英雄伝説 空の軌跡>ボーナス後899G
【予想期待値】2580

英雄伝説 空の軌跡の初めての天井狙い!

さて、どんなゲーム性なのかなと楽しみに打ち始めると、

 

英雄伝説 空の軌跡 スロット 天井狙い!

次回予告からすぐにBIG当選でした\(^o^)/

ここでARTに当選してくれれば、英雄伝説 空の軌跡の
ゲーム性を堪能できるのですが、BIG中は当選なし(;´▽`A“

しかし、BIG後に

 

空の軌跡の高確演出

ヴァレリア湖畔へ移行(・∀・)!

雑誌によると、ヴァレリア湖畔からレア役でART当選が多かったようなので、
様子を見るも、6Gくらいであっさりと抜けました(笑)

何か異常に滞在G短いぞ・・・。

内部的には高確かもしれないので、15Gくらい様子を見るも
レア役なし、強い演出なしだったのでヤメて+84枚でした。

天井の恩恵は薄いかもしれませんが、
必ずBIGに当選するのは安心できる要素かもしれませんね。

トータル収支

★6月27日の差枚:-110枚
★6月27日の期待値:+14980円

皆さん、6月実戦お疲れ様でした(・∀・)

これからアツくなってきますが、
闘魂全開で7月も乗り切りましょう\(^o^)/

英雄伝説 空の軌跡 天井