灼熱の赤

ドンちゃん祭で念願の3兄弟モードに突入しました!

3兄弟モードはドンちゃん祭の天井に到達すると発動するのですが、
今回は自力で引き当てました(笑)

果たして、その実力やいかに?

それでは、1月4日の実戦報告と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

1月4日実戦

★1台目 <ドンちゃん祭>宵越しボーナス間775G
【期待値】2900

ドンちゃん祭 リーチ目

懐かしいリーチ目出現(・∀・)!

4号機花火を打ったことがある人なら分かる、
花火の代表的なリーチ目でしたね~。

当時はこれが見たくて、良く打ち込んでいました(笑)

このリーチ目がBIGだったようで、
BIG後のレア役からお祭りゲームに突入!

これが意外と継続してくれまして、お祭り3日目に

 

3兄弟モード

3兄弟モードきたー(゜Д゜)!

ドンちゃん祭はいまだに天井に突入したことがないのですが、
初めての3兄弟モードは自力でした(笑)

どれくらい上乗せしてくれるのか楽しみだな~
なんて思っていたんですが、

目に見える上乗せは2個のみでした(;´▽`A“

1セット30Gしかないですし、こんな展開も普通にありそうですね(;^_^A

ちょっとガッカリだったんですが、裏乗せがあったのか、

 

ドンちゃん祭 獲得枚数

お祭りゲーム10日まで続いてくれました(*´∀`*)

ちなみに、この間にボーナスを2回引くも、2回ともバケ!

ここでBIGを引いていれば、
もう少し違った展開になったと思いますが、贅沢はいけませんね(;^_^A

2013年度は3連勝!

【差枚】+150

 

★2台目 <キン肉マン キン肉星王位争奪編>宵越しART間821G
【予想期待値】3200

ラーメンマン

マッスルボーナスはマリポーサ戦で終了でしたが、
上乗せに恵まれました225枚回収でした。

【差枚】+125

 

★3台目 <シンデレラブレイド>ART後694G
【期待値】2520

シンデレラブレイド

ART後922Gでアテナを撃破(・∀・)!

天井に到達していたのかどうかは不明ですが、
2回ARTを引き戻すと、

 

ネモフィラ ペンペン

おしりペンペンタイム突入(*´∀`*)

シンデレラブレイドはこの時のために
打っているようなもんですね(笑)

前回はあっという間にペンペンタイム終了してしまったので、
今回は優しく、ゆっくりとペンペンしてみると、

 

おしりペンペンタイムで+117G上乗せ!

ウホー(・∀・)!

ネモフィラで3桁上乗せは頑張った方でしょ♪

シンデレラブレイドで初の一撃なるか!?
と期待していましたが、その後は何事も無く終了(;^_^A

それでも2013年5連勝となりました!

【差枚】+75

 

★4台目 <麻雀物語2>ART後445G
【期待値】1350

初めての麻雀物語2 ゾーン狙い!

ART後445Gでちょうどゾーン手前のゲーム数で
落ちていたので打ってみると、スルーでした(;´▽`A“

2013年初黒星はやっぱり規定ゲーム数管理タイプでした(;^_^A

もう1台、麻雀物語2でゾーン狙いできそうな台があったので、
持ちコインのまま移動しました。

 

★5台目 <麻雀物語2>ART後408G
【期待値】900

同じくART後408Gの台をゾーン狙いしてみると、

 

麻雀物語2の集中ゾーン

初めての集中ゾーンに突入(・∀・)

モンキーターンの優出モードみたいな感じかな?

4台目を打った時は入らなかったので、
ゲーム数解除に期待していましたが、スルーでした(;´▽`A“

2013年も規定ゲーム数管理タイプには苦しめられそうです(;^_^A

【差枚】-225

 

トータル収支

★1月4日の差枚:+125
★1月4日の期待値:+10870

年末年始特有のお宝台こそ拾えていませんが、
2013年は引きにも助けられて、日単位で2連勝!

順調なスタートを切りました♪