デビルメイクライ4 スロット エクストラバトルから3桁上乗せ!

デビルメイクライ4でエクストラバトル勝利から
+100G上乗せを勝ち取りました(*´∀`*)

エクストラバトル勝利時の上乗せゲーム数振り分けは
以下のようになっているみたいですね。

    デビルメイクライ4 エクストラバトル勝利時の上乗せG数

  • バエル or エキドナ
    ・バトルゲーム数2~4G
    50G  87.5%
    70G  6.25%
    100G 6.25%

    ・バトルゲーム数5G
    30G  93.36%
    50G  6.25%
    70G  0.2%
    100G 0.2%

    ・バトルゲーム数6G
    50G  93.75%
    70G  3.13%
    100G 3.13%

  • 神 or ダンテ
    100G

基本的にバエル or エキドナが対戦相手に
選ばれる事が多いのですが、神 or ダンテなら100G上乗せ確定!

バエル or エキドナの場合は、バトルゲーム数によって、
上乗せゲーム数の振り分けが異なるという
面白い仕様になっていますね(・∀・)

今回の実戦の対戦相手はエキドナだったので、
薄い所を引いてくれたようです。

果たして、この勢いで1ヶ月以上ご無沙汰の
一撃3000枚オーバーを叩き出すことは出来たか?

それでは、11月13日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

11月13日実戦

★1台目 <戦国コレクション>34G
【予想期待値】500

こちら宵越し天国狙いの戦国コレクションでしたが、

 

戦国コレクション3GでAT

2Gで夢幻城ラッシュ確定でした(*´∀`*)

しかと見させて頂きました!
これはお宝ざくざくの夢も見せてもらえるかなと思っていましたが、

 

夢幻城ラッシュ獲得枚数

夢幻の如くなり\(^o^)/

夢幻城ラッシュの名前の由来が分かった気がします!

+10Gも上乗せすることなくあっという間に駆け抜けて
終了したものの、6枚投資だったおかげで+78枚となりました。

 

★2台目 <海物語ミラクルマリン>REG後449G
【期待値】670
【差枚】+222

 

★3台目 <戦国乙女>544G
【期待値】2270
【差枚】+13

すぐに赤BIG当選するも、またもやARTはお預けでした。
果たして撤去までにART引けるのかどうか(・∀・)

 

★4台目 <デビルメイクライ4>553G
【予想期待値】900

553Gハマりのデビルクライ4でしたが、
666GのSTもフォローできるので、打てるかなと打ってみると、

 

デビルメイクライ4の謎演出

ボーナス間661Gでチェックメイト(;´▽`A“

あと5Gで良いから待てんか・・・。

という感じだったんですが、何事も無くスルーでした(゜Д゜)!
これって確定って事じゃないんですね(笑)

そんな訳で無事にスタイリッシュタイムが発動し、

 

デビルメイクライ4のSTからART当選

デビルラッシュゲットでした(*´∀`*)

いつものように最低の40Gスタートでしたが、
幸先良く+50G上乗せすると、エキドナとのバトルに勝利!

 

オーブジャッジ特大

いつもより大きいオーブきたー(゜Д゜)!

オーブジャッジはオーブの色で上乗せゲーム数を示唆しているようで、
大なら30G以上、特大なら50G以上の上乗せ確定。

色が金なら200G以上、虹なら300G以上に期待が持てるみたいですね~。

これが大なのか、特大なのか良く分かりませんが、

 

デビルメイクライ4 スロット エクストラバトルから3桁上乗せ!

MAX100G頂きました(*´∀`*)

この時はどうせなら+300G来ればな~なんて思っていましたが、
エクストラバトルでは+100GがMAXなんですね(;^_^A

これはデビルメイクライ4の勝ちパターンに
完全に乗ったんじゃないの?と期待し始めると、

 

イクシードボーナス

イクシードボーナスきたー(゜Д゜)

つまりバケですね(笑)

どうせなら一度も引いた事の無い
イクシードボーナスバーストが良かったですが、

 

デビルメイクライ4のART中REGから上乗せ

バケにしては結構頑張る\(^o^)/

これで一撃1000枚オーバーくらいは期待できるかなと
妄想し始めると、

 

デビルラッシュ獲得枚数

その後は何事も無く終了でした(・∀・)

う~む、結構乗っていた気がするんですが、
これでも一撃1000枚には届かないんですね~。

一度で良いからクレイジーな出玉を経験してみたいものです。

【差枚】+424

 

★5台目 <海物語ミラクルマリン>BIG後732G
【期待値】1230
【差枚】+401

 

★6台目 <押忍!番長2>182G
【期待値】840
【差枚】-123

 

トータル収支

★11月13日の差枚:+1015枚
★11月13日の期待値:+6410円

ここ最近、一撃には恵まれないものの、
ジミ~に勝っています(笑)

デビルメイクライ4 天井スペック解析
デビルメイクライ4 ゾーン狙い解析