デビルメイクライ4 スロットの天井狙いで3桁乗せラッシュ!

デビルメイクライ4 スロットの天井狙いにて、
でっかいオーブ現れる(゜Д゜)!

この機種どうやったら勝てるんだ?

と思っていたデビルメイクライ4でついに爆発の刻来る\(^o^)/

それでは、9月14日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

9月14日(前半戦)実戦

★1台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵359G
【期待値】1250

打ち始め0G
12G BIG

ナイス引きでBIG(*´∀`*)

Aタイプは前兆が無いから良いですね(笑)
+196枚でした。

 

★2台目 <デビルメイクライ4>宵601G
【期待値】1670

宵越し601Gのデビルメイクライ4でしたが、
666Gでスタイリッシュタイム(ST)に当選するかどうかで、
簡単に設定変更判別出来るので打ってみると、

 

 

 

打ち始め0G
78G ST

140928_01-s

あざーっす(*´∀`*)

ここでデビルラッシュを引ければ申し分無い展開でしたが、
残念ながら、スルー。

結局、天井まで連れて行かれましたとさ(笑)

これはデビルメイクライ4の完全な負けパターンだと思っていたのですが、
デビルラッシュ中にちょこちょこ乗せていると、

 

 

 

430G ART40+40+30+10+130

140928_02-s

でっかい上乗せキター(゜Д゜)!

ボタンを押せ!と言われているので素直に押してみると、

 

 

 

イクシードボーナス

イクシードボーナスが漏れ無く付いて来る(*´∀`*)

これはクレイジーな出玉を出す日が来たんではないの!?
と思っていると、

 

 

 

103G REG+35
1G  ART+10+10+10+50

140928_11-s

そんなに甘く無いのよね(・∀・)

でも、デビルメイクライ4でこれだけ出せば十分でしょ!
と思っていると、ART後の前兆確認中にバケを引く\(^o^)/

もう少し早く引けんかったか・・・

という感じでしたが、

 

 

 

デビルメイクライ4でバトル勝利

バケ後にデビルラッシュを引き戻す(゜Д゜)!

それでもあっという間に駆け抜けてしまうかなと
思われた所で、

 

 

 

デビルメイクライ4 スロットの天井狙いで3桁乗せラッシュ!

何かでっかいオーブキター(゜Д゜)!

これは否が応でも上乗せゲーム数に期待してしまうでしょ!
と思っていると、

 

 

 

デビルメイクライ4で3桁乗せ

レインボー乗せゲットでした(*´∀`*)

デビルメイクライ4のARTは純増枚数少ない代わりに、
上乗せ性能は結構優秀だったりするんですよね~。

問題は最初のART40Gで上乗せ出来るかどうかなんですけどw

今度こそレッツクレイジー!と思っていると、

 

 

 

265G REG
39G  ART40+150

デビルラッシュ獲得枚数

デビルラッシュ終了のお知らせ\(^o^)/

まあでもデビルメイクライ4で一撃1000枚オーバーは
初めてなので良く頑張った方ですね~。

とか思っていたら、またSTストック確認中に
BIGを引く・・・。

このタイミングの悪さ何とかならんかと思っていると、

226G BIG
31G  ART40
62G  ART80+10+10
129G ART+20

BIGからARTを3回も引き戻す(゜Д゜)!

何かART後にやたらとST入ってくれたんですよね~。
謎の挙動に助けられながら、3回目のARTを消化していると、

 

 

 

15G  BIG+120

デビルメイクライ4で+120G

今度こそART中BIGから3桁乗せ(*´∀`*)

今度こそレッツロッククレイジーやろ(・∀・)
とか思っていると、

1G  ART+20+10+10+50+60
373G BIG
67G  やめ

 

 

 

140928_10-s

今度こそ本当にART終了のお知らせでした!

そして、デビルラッシュ抜けた後にBIGと、
イマイチ噛み合わない展開となりましたが、
計5回の初当たりARTにも恵まれて、2086枚の交換で+1336枚となりました。

これでART中ボーナスがもう少し絡めば、
一撃3000枚とかも夢じゃ無さそうですね。

もはやいつ撤去されてもおかしくないデビルメイクライ4ですが、
最後に良い思い出が出来ました(笑)

 

★3台目 <ロストアイランド>宵310G
【期待値】2070

ちょうど宵越しで333Gのゾーン手前だったため
打ってみると、

打ち始め118G
131G ART60+30
33G  やめ

ラッキーヒット(*´∀`*)

でも宵越しだと323Gと超中途半端な所で当たったんですが、
う~ん、これは何だったんだろう?

+200枚でした。

 

トータル収支

★9月14日(前半戦)の差枚:+1732枚
★9月14日(前半戦)の期待値:+4990円

デビルメイクライ4で天井行った時は、
今月マイナスの危機は続きそうだな~と思っていたら、
思わぬ逆転勝利となりました(・∀・)