シティーハンターで初めての天井狙い!天井最深部到達なるか?

今頃になって、初めてシティーハンターの天井狙いをしてきました(・∀・)

シティーハンターの天井の恩恵は、
通常時999G+前兆消化で継続率80%のAT確定!

天井の恩恵が絶大なだけに、
ハマり属性を活かして天井に入れたい実戦となりました!

それでは、2月22日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

2月22日(前半戦)実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>919あべし
【期待値】3540
【差枚】-101(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>933あべし
【期待値】3740

こちら933あべしの台でしたが、
ノー天破で1400G付近まで連れて行かれました\(^o^)/

一番アカンパターンや~という感じでしたが、

 

闘神演舞が紫オーラスタート

まさかの紫オーラ出現(゜Д゜)!

これはATレベルにも期待が持てそう!?
ツンデレケンちゃん頼むよ~という感じでしたが、

 

闘神演舞の獲得枚数

中途半端な枚数獲得して終了でした\(^o^)/

いきなり「激闘」3連続引いた時には、これはやれる!
と思ったのですが、神拳勝舞11連敗が痛かったですねw

最終的に945枚の交換で+95枚となりました。

 

★3台目 <獣王 王者の帰還>762G
【期待値】2650
【差枚】-219

 

★4台目 <シティーハンター>737G
【期待値】1680

初めてのシティーハンター天井狙い!

この台を見付けた時はお宝台ゲットだぜ~と思ったんですが、
後日判明した期待値を見ると大した事ありませんでしたw

とはいえ、10K以内で天井に到達するので、
得意のハマり属性を発揮するよ~という感じでしたが、

 

シティーハンターで初めての天井狙い!天井最深部到達なるか?

2Kでヒットの確変属性発揮でした\(^o^)/

今となっては大した期待値じゃないので、
早めに当たってくれて良かったですけどねw

そして、

 

シティーハンターで昇格抽選に当選

ボーナス昇格抽選中に昇格(・∀・)?

初打ちなので良く分かりませんが、画面が豪華になって、
この後、シューティングボーナス当選でした。

シューティングボーナスはベルナビ管理の擬似ボーナスですが、

 

シューティングボーナス中にナビ獲得

ナビ上乗せしやすい\(^o^)/

約1/25でベルナビ上乗せするようで、
結構上乗せしやすい印象がありましたね~。

キン肉マンを思い出しましたw

あとはシューティングボーナス中にハンターランクアップさせて、
BAR揃いからATに突入させたい所でしたが、

 

シティーハンター黄昏れ中

黄昏れちゃいました(・∀・)

この後は初打ちだったので、10G程様子を見ましたが、
何も起こらないのでヤメて、+75枚になりました。

 

トータル収支

★2月22日(前半戦)の差枚:-817枚
★2月22日(前半戦)の期待値:+11610円

シティーハンターはゲーム性は面白そうなんですが、
イマイチ人気が無いのか、導入台数少ないのが残念です。

撤去までにGET WILDを引きたい!

シティハンター 天井・ゾーン・スペック解析