シンデレラブレイド 設定変更後の天井狙い!

シンデレラブレイドで設定変更後の天井狙いをしてきました(・∀・)

今さらながら、シンデレラブレイドの設定変更後の
天井周期振り分けをおさらいしておくと、以下のようになっています。

    ◆シンデレラブレイド 設定変更後の天井周期振り分け

  • 1~4周期:各1%
  • 5周期目:10%
  • 6~9周期目:各1%
  • 10周期目:40%
  • 11~14周期目:各1%
  • 15周期目:15%
  • 16~19周期目:各2%
  • 20周期目:5%
  • 21~25周期目:各2%

ART後の場合は、最深部の25周期目が選択される確率が94.95%なので、
設定変更後は美味しいです(・∀・)!

期待値も全体的に高めとなっています。

シンデレラブレイド 天井期待値

最近ではほとんど設定変更無しだったシンデレラブレイドが
珍しく設定変更されていたため、狙ってみました!

それでは、4月26日~27日の稼動内容になります。


スポンサーリンク

4月26日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで621G
【期待値】1840
【差枚】-543(妻)

 

★2台目 <シンデレラブレイド>設定変更後488G
【予想期待値】3470

打ったのは設定変更後488Gの台。

既に一番振り分け確率が高い10周期目は超えていましたが、
それでも美味しい台なので打ってみました。

すると、打ち始めて3周期目くらいでART当選でした(*´∀`*)

剣レベルも低かったため、
おそらく15か16周期目の天井に当選したっぽいですね。

何はともあれ、武闘会が開始すると、

 

シンデレラブレイド おしりペンペンタイム

準備中におしりペンペンタ~イム(*´∀`*)

上乗せゲーム数は大したことありませんが、
ART残り84Gは少しだけ安心できますね。

あとはこの間に次のおしりペンペンできれば~という感じでしたが、
そのまま上乗せ無しで終了でした(;´▽`A“

相変わらずシンデレラブレイドで
一撃を出す日がやって来ませんが、+27枚になりました。

 

★3台目 <魁!!男塾>AT後874G
【予想期待値】2720
【差枚】-567(夫婦)

 

4月27日実戦

★1台目 <戦国コレクション>AT後871G
【期待値】7090
【差枚】-532(妻)

 

★2台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第2天井まで204G
【予想期待値】15630

秘宝伝 太陽を求める者達で第2天井まで204Gの
超お宝台を見付けました(゜Д゜)!

4月一番のお宝台で今月の期待値貯金を一気に降ろすチャンス!

あとは持ち味のハマり属性を発揮するだけでしたが、

 

超秘宝ラッシュ

余裕の第2天井到達(*´∀`*)

やっぱり、秘宝伝は相性が良い!
4月の期待値貯金はこの日のためにあったのね(・∀・)

秘宝伝の第2天井は超秘宝ラッシュ確定!

ここでいかにボーナスバトルからボーナス解除し、
ATゲーム数を上乗せできるかが勝負でしたが、

 

無限ボーナスバトルで解除

1回目のボーナスバトルは見事解除!

残り10Gをスカって外したかと思いきや、
まさかの無限ボーナスバトルでした!

この勢いで一気に+200Gくらい上乗せるよ~という感じでしたが、

 

秘宝ラッシュ

結果はART残り67Gとなりました(;´▽`A“

「GOOD!」じゃなくて、「BAD!」だよ(゜Д゜)!

結局、超秘宝ラッシュ中に解除できたボーナスは1回のみ。
今までの超秘宝ラッシュで過去最低のゲーム数となりました(;^_^A

でも、秘宝伝はここからの上乗せが凄かったりするので、
まだ諦めるのは早い!と気を取り直して打ち始めると、

 

秘宝ラッシュ獲得枚数

あっという間に終了しました(;´▽`A“

秘宝伝の第2天井到達で過去最低記録更新!

今までが期待枚数以上に出ていたので、仕方ありませんが、
4月の収支を一気に改善できると期待していただけに、ガッカリでした(;^_^A

ツイてない月はこんなもんですね・・・。

【差枚】+259
【回収】659

 

トータル収支

★4月26日~27日の差枚:-1356枚
★4月26日~27日の期待値:+30750円

結局、4月は6連敗でフィニッシュ(;´▽`A“
次回はまとめるのが恐ろしい月間収支報告になります。

お楽しみに♪