シンデレラブレイド2で周期天井到達

シンデラレブレイド2の初打ちにて、周期天井到達!
いきなりのレイラOPTをゲットしました(*´∀`*)

先日のスナイパイ72では安定の13G乗せを見せましたが、
さすがに95%ループのOPTなら私だってね(・∀・)

最強ペンペニストの引きをトクと見よ(゜Д゜)!

それでは、11月14日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

11月14日(前半戦)実戦

★1台目 <シンデレラブレイド>宵5G
【予想期待値】300

こちら初代のシンデレラブレイドのAT後5Gの台。

朝一チェックしてみると、武闘会の回数が残っていたため、
1周期目狙いをしてみるもスルーで-66枚でした。

 

★2台目 <海物語ミラクルマリン>宵684G
【期待値】3120

+94枚でした。

 

★3台目 <シンデレラブレイド2>宵657G
【予想期待値】5430

初めてのシンデレラブレイド2の天井狙い!

こちら当日で252G、宵越しで657Gハマりと、
設定変更されていても、いなくても狙い目の台だったため、
打ち始めてみると、

 

シンデレラブレイド2で激アツタイトル

ネットの激アツ柄タイトル発生(゜Д゜)!

これは何柄?という感じでしたが、
演出が3Gくらい継続するもスルー(;´▽`A“

サミーのケロッと柄と同じ信頼度ね・・・

と諦めかけていると、

 

 

 

 

 

シンデレラブレイド2の天井OPT準備

こ、これは(゜Д゜)!

何か見かけたことあるぞ、この画面!

 

 

 

 

 

シンデレラブレイド2で周期天井到達

天井シンデレラOPTキター( ゚Д゚)(゚∀゚)!

プリシラの目が良い感じに輝いでいる瞬間を撮れましたw

シンデレラブレイド2初打ちにて、まさかの天井OPT発動です(*´∀`*)

 

シンデレラOPT

サービスショットをどうぞ\(^o^)/

シンデレラOPTは95%ループ確定!

これなら、いくらOPTに辛酸を嘗めさせられている私でも、
3桁上乗せは頂いたでしょ♪

とサワサワとペンペンしだすと、

 

 

 

 

 

シンデレラOPTの結果

あっという間に逃げられる\(^o^)/

そう、私は最強ペンペニストではなく、最凶ペンペニストなのでした(;´▽`A“

過去のOPTを振り返っても、3桁乗せしたことって
ほとんどないよな~とがっかりしながら、武闘会を消化していると、

 

モコモコOPT

リベンジのチャンス来る\(^o^)/

今回のお相手はモコモコさん♪

こういう時って、意外とシンデレラOPTよりも、
通常のOPTの方が乗せちゃったりするのよね~と思っていると、

 

 

 

 

 

モコモコOPTの結果

順当に天井OPTの上乗せG数を下回る\(^o^)/

そして、武闘会も駆け抜けて「WARNING」画面に移行したので、
これにて終了だなと思っていると、

 

 

 

 

 

おしりペンペンタイム引き戻し

まさかのおしりペンペンを引き戻す(゜Д゜)!

前作のシンデレラブレイドでは、「WARNING」で押し順正解しても、
ATに復帰するだけだったと思いますが、
シンデレラブレイド2ではおしりペンペンに移行するんですかね?

これなら、これで夢がありますね!

 

アネモネOPT

お次のお相手はアネモネさん(*´∀`*)

初回対戦相手としては選択率低いみたいなので期待して良し?

とりあえず、モコモコちゃんのゲーム数だけでも
抜いておきますかとペンペンし出すと、

 

 

 

 

 

141118_10-s

先日のスナイパイの上乗せG数に並ぶ\(^o^)/

59G→30G→13Gと見事に右肩下がりの引きを発揮しておきました(笑)

そんな訳で、

 

武闘会

初めての武闘会終了

打ち始め254G
330G AT59G+30G+13G
34G  やめ

今回は天井OPT炸裂して、クリアポイント繰越があったので、
1周期目を狙ってみるとスルーして終了で+155枚となりました。

天井OPT引いた割には中々残念な結果になりましたが、
シンデレラブレイド2美味しいですね(・∀・)

 

★4台目 <サラリーマン番長3>宵197G
【期待値】800

打ち始め91G
150G 赤BB

ようやくゾーンヒット(*´∀`*)

するも頂ラッシュ当選は無しで+86枚でした。
この機種、本当にAT入らない(゜Д゜)!

 

トータル収支

★11月14日(前半戦)の差枚:+269枚
★11月14日(前半戦)の期待値:+9650円

今月は初当たりまでは良いのですが、
その後を活かせない展開が続いています(;´▽`A“

ま~、立ち回りが間違えていなければ、
いつかは爆発する日も来るので、打ち込むのみです(・∀・)

シンデレラブレイド2 天井・ゾーン解析まとめ