シンデレラブレイド2でお尻狩り突入

シンデレラブレイド2にて宵越し天井到達からシンデレラOPT発動!

さらにその後、お尻狩りに突入とこれ以上ない
最高の展開を経験してきました\(^o^)/

ついにペンペンしまくる日やって来る♪

それでは、12月11日(前半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

12月11日(前半戦)実戦

★1台目 <カイジ3>宵652G
【期待値】3350

打ち始め0G
209G AT

こちら妻実戦でしたが、
天井付近まで連れて行かれて-135枚となりました。

 

★2台目 <化物語>宵655G
【期待値】3880

打ち始め0G
150G AT

化物語でレインボー演出

レインボー解呪の儀キター(゜Д゜)!

CZ中に引いたチャンス目から昇格したようでした♪

当然、ATには突入するも上乗せ無しで終了。

AT後は50Gまで回してやめかな~と思っていると引き戻し!

その後は妻にバトンタッチとなりましたが、
倍倍チャンスやもう一発AT引き戻しもあったようで+50枚となりました。

 

★3台目 <シンデレラブレイド2>宵877G
【予想期待値】12250

こちら当日179Gハマり、宵越しで877Gハマりのシンデレラブレイド2。

最近は設定変更も良くして来るホールだったので、
据え置きは無いでしょうと打ち始めてみると、

 

打ち始め179G
220G AT

シンデレラブレイド2で天井発動

次の周期でプリシラ出現(゜Д゜)!

こ、これはアレですよね~と思っていると、

 

シンデレラブレイド2のシンデレラOPT

天井シンデレラOPT発動でした(*´∀`*)

当日ハマりでは6周期目での当選だったんですが、
設定変更後の天井周期振り分けを見ると、6周期目は1%しか無いので、
これは宵越し天井発動と思って良いですよね?

何はともあれ、41Gでレイラちゃんを拝めるとはありがたい\(^o^)/

前回のシンデレラOPTは+59Gと大敗したので、
今回は3桁上乗せは行きたいな~と思っていると、

 

 

 

シンデレラブレイド2の天井で+71G

本日の引きも異常無し\(^o^)/

シンデレラOPTは95%ループなんですが、
3桁上乗せ突破出来る気が全くしません(笑)

これは平凡な枚数で終わりそうだな~と思っていると、
シャノンとのバトルを制し、

 

 

 

シンデレラブレイド2でお尻狩り突入

まさかのお尻狩り突入でした(゜Д゜)!

OPT準備中に引いたレア役から昇格したっぽいですね~。

お尻狩りは7が揃う度にOPTをストックする
シンデレラブレイド2最強の上乗せ特化ゾーン!

7揃い2回保証で以降は60~85%ループということなので、
最低3回は揃えておきたいな~と思っていると、

 

 

 

シンデレラブレイド2のエイミー

無事に3個のストックに成功(*´∀`*)

その後も美女ストックに成功し、

 

 

 

141213_07-s

計5人のOPTを獲得とまずまずの結果でした!

あとはストックした順番にOPTが発動していくので、
どれだけ上乗せ出来るかが勝負でしたが、

 

 

 

141213_12-s

こんなもんで終了(・∀・)

平均で1人あたり30Gくらい上乗せしているので、
まあ普通なんでしょうね(笑)

これでもシンデレラブレイド2はATの純増枚数が増えているので大きい!

これだけゲーム数があれば、4人の王女を倒して、
ソフィア撃破のワンチャンスあるかも?という感じでしたが、

 

 

 

シンデレラブレイド2のAT獲得枚数

カグラに阻まれました\(^o^)/

前回のシンデレラブレイドでも一度も
ボスのアーデルハイト戦まで辿りつけませんでしたが、
シンデレラブレイド2でもソフィア拝める日は遠そうです(;^_^A

この後は天井到達後ということもあり、1周期目まで様子を見ていると、

 

 

 

ネモフィラとの特訓ステージ

ネモフィラとの特訓ステージに移行(゜Д゜)!

したりして引き戻し♪

計2回初当たりATを引き戻したものの、
何事も無く終了で最終的に1119枚の交換で+1025枚となりました。

宵越し天井発動→お尻狩りと最高の展開でこの枚数って・・・。
シンデレラブレイド2で一撃5000枚出せる日はやって来るのでしょうかw

 

★4台目 <魔法少女まどかマギカ>宵550G
【予想期待値】1430

打ち始め6G
48G REG

+3枚でした。

 

★5台目 <シンデレラブレイド2>宵569G
【予想期待値】3760

そしてこちらは妻に打ってもらった台でしたが、

 

1Kで武闘会当選

最初の周期で普通に当てる(゜Д゜)!

そして、シャノンとのバトルを1発で制すと、

 

 

 

シンデレラブレイド2

普通にお尻狩りを引き当てる(゜Д゜)!

これはこれですげぃ引きだな~と思っていると、

 

 

 

お尻狩りでセット数ストック

お尻狩りの結果は最低で終わる\(^o^)/

だったんですが、

 

 

 

おしり狩りの結果

上乗せゲーム数は私もあまり変わりませんでしたw

コレが持って生まれた引きの違いかという感じでしたが、
最終的に767枚の交換で+673枚となりました。

まさか2台続けてお尻狩りを引けるとは思いませんでしたが、
コメント欄でもお尻狩り突入報告多かったですし、意外と引けるんですね。

 

★6台目 <蒼天の拳2>宵412G
【期待値】2140

打ち始め280G
455G ATx4

一度激闘乱舞in上海に入るも30G駆け抜けて終了で+43枚でした。

 

トータル収支

★12月11日(前半戦)の差枚:+1659枚
★12月11日(前半戦)の期待値:+26810円

シンデレラブレイド2は設定変更の恩恵が大きいので、
安心して宵越し天井狙い出来るのが良いですね♪

ただ、私が通うホールでは稼働落ちてきたのが残念です(;´▽`A“

シンデレラブレイド2 天井・ゾーン解析まとめ