シンデレラブレイド 天井狙いでおしりペンペン3連発!

シンデレラブレイドの天井狙いにて、
おしりペンペンタイム3連発を頂きました(*´∀`*)

今となっては滅多に打てなくなったシンデレラブレイドですが、
おしりペンペンしている時は楽しいですね。

それでは、7月18日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

7月18日実戦

★1台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵402G
【期待値】1030

39GでREGを引いて、3GでBIGを引くというナイスな展開でした。
もう一台打てる台があったため、持ちコイン移動しました。

 

★2台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵366G
【期待値】840

持ちコイン移動した台では199G回してBIG!
少しコインを減らしてしまいましたが、1台目と合わせて+347枚でした。

 

★3台目 <シンデレラブレイド>宵556G
【期待値】970

久しぶりのシンデレラブレイド天井狙い(・∀・)!

PUSHボタンで台内部データを見てみると、
何日リセットしてないんだというくらいの回数が出てきたので、
安心して宵越し狙いを始めると、5Kで武闘会ヒット!

いきなりアテナが出てきたので、これは厳しいなと思っていましたが、

 

シンデレラブレイド勝利

青7揃いでアテナを撃破する(*´∀`*)

ただ、残りHP1からの青7揃いだったので、
もう少し早く揃って欲しかったです(笑)

そして、シンデレラブレイドといえばこれ!

 

シンデレラブレイド 天井狙いでおしりペンペン3連発!

久しぶりのおしりペンペンタ~イム(*´∀`*)

シンデレラブレイドの場合はキャンセルしてしまうと損してしまうため、
己の拳を信じて、ソフトタッチでボタンを連打すると、

 

アテナのおしりペンペンタイム

あっという間に終わる\(^o^)/

相変わらず、ペンペニストのレベル低いな~と思っていると、
次のネモフィラ戦の戦いも制す!

せめてさっきのゲーム数は上回りたいなと思っていると、

 

ネモフィラのおしりペンペンタイム

1G下回って終了する\(^o^)/

でも、まだまだ~!

という感じで今度はリリスとのバトルを制す!

一応、4姉妹の中では一番継続率に期待が持てるので、
今度こそ期待しても良いでしょと思っていると、

 

シンデレラブレイド・リリス

秘技!デジャヴ乗せ\(^o^)/

久しぶりのシンデレラブレイドで初のアーデルハイト戦に
辿り着くかと思いましたが、マリア戦で撃沈。

私の引きでは、アーデルハイトを拝むことすら叶わないようです(笑)

それでも、バトル中の継続ゲーム数にも助けられて、
最終的に831枚の交換で+581枚となりました。

 

★4台目 <アナザーゴッドハーデス>宵766G
【期待値】4470
【差枚】-636

こちら妻実戦でしたが、宵越し1200Gくらいで単発終了でした(;´▽`A“
今月のハーデスは冥界に落ちているようです・・・。

 

★5台目 <AKB48>65G
【予想期待値】500
【差枚】-137

 

トータル収支

★7月18日の差枚:+155枚
★7月18日の期待値:+7310円

今月はハーデスだけで-2429枚!

それでもトータルでは余裕のプラスなので、
やっぱり甘い機種ではあるんでしょうね(笑)