シンデレラブレイド 朝一周期ゾーン狙いが美味しい!

さて、本日より新台導入となったシンデレラブレイド2ですが、
私の方は9月の実戦にて、シンデレラブレイドの
朝一第1周期狙いをしていました(・∀・)

シンデレラブレイド2でも朝一リセット判別使えると良いんですけどね!

シンデレラブレイド2 天井恩恵・ゾーン解析

それでは、9月24日~25日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

9月24日実戦

★1台目 <蒼天の拳2>宵360G
【予想期待値】1460

打ち始め0G
133G ATx5

宿命の刻5連するも激闘乱舞in上海には突入せずでした。
それでも早めに当たってくれたおかげで+91枚となりました。

 

★2台目 <絶対衝激2>宵713G+ブルマ
【期待値】2600

宵越し713G+ブルマと中々の好条件の台で、
準備モードの天井で当たってくれたら良いなと思うも、

打ち始め130G
310G REG
110G やめ

絶対衝激でATヒット

準備天井スルーして当選でした(;´▽`A“

そして、プラトニックボーナスは
1G連すること無く終了して、-327枚でした。

疑似ボーナス系機種ではトップクラスでキツい機種ですね(笑)

 

★3台目 <化物語>宵570G
【期待値】2550

打ち始め204G
298G AT
50G  やめ

何事も無く駆け抜けて終了で-76枚でした。

 

9月25日実戦

★1台目 <シンデレラブレイド>宵2G
【予想期待値】300

前日2Gやめのシンデレラブレイドを翌日朝一に確認してみると、
武闘会の回数が残っていたので、狙ってみました。

シンデレラブレイド2でもPUSHボタン押した後の
武闘会の回数でリセット判別出来ると良いんですが、
さすがに対策してきてるでしょうね(笑)

結果はというと、

打ち始め0G
36G AT

シンデレラブレイド 朝一周期ゾーン狙いが美味しい!

レイラ勝っちゃいました(*´∀`*)

でも、レベル0という見事な引き弱を発揮しての、
勝利だったので、ただ単にツイてたのかも?

さて久しぶりにペンペンしてやりますか(*´∀`*)

とAT「武闘会」を消化していると、
そのまま駆け抜けて行くと思われた所で・・・

 

シンデレラブレイドの暗黒騎士でナビ

WARNING中の黒騎士でナビ現れる(゜Д゜)!

ということはもしや・・・と思ったら、

 

シンデレラブレイドのマリア

姉妹バトルに発展でした\(^o^)/

ただ、1バトル目にネモフィラではなく、
マリア様が選択されていたのが運の尽きで、

「おんどりゃ~~~!」

とHP1も削ることが出来ずに、ぬっ殺されました\(^o^)/

結局、一度もおしりペンペン出来ずに終了という
悲しい結果で-10枚となりました。

シンデレラブレイド2ではAT開始時に、
必ずおしりペンペンタイムを経由するようになったので、
こういう悲しい展開を味わなくて済むのは嬉しいですねw

非常に楽しみです!

 

★2台目 <エヴァンゲリオン 決意の刻>宵360G
【期待値】1260

打ち始め0G
89G  REG
121G BIG
0G  やめ

-34枚でした。

 

★3台目 <蒼天の拳2>宵377G
【予想期待値】1670

打ち始め0G
431G ATx3

妻が打っていた台を私がバトンタッチして打つと、

宵越し天井一直線(;´▽`A“

それでも天井の恩恵に期待出来るから良いか~と思っていると、
AT3連であっという間に終了。-598枚となりました。

それでも、蒼天の拳2はトータルで勝っている訳ですが、
もはや、「稼働状況がもう死んでいるm9(^Д^)」

 

★4台目 <サラリーマン番長3>宵392G
【予想期待値】800

研修画面に移行するもヒットせず-61枚でした。

 

★5台目 <サラリーマン番長3>414G
【予想期待値】800

打ち始め414G
428G やめ

-30枚でした。

 

トータル収支

★9月24日~25日の差枚:-1042枚
★9月24日~25日の期待値:+11440円

これにて9月実戦は終了\(^o^)/

私は最後に失速して終了となりましたが、
皆さんはいかがでしたでしょうか?

次回の日記では9月実戦まとめをお届けします。お楽しみに♪

シンデレラブレイド2 天井恩恵・ゾーン解析