キャッツアイ コレクション天井狙い

今頃になって、キャッツアイ コレクション奪還作戦の
初めての天井狙いをしてきました。

キャッツアイ コレクション奪還作戦の天井をおさらいしておくと、

通常時最大999GハマりでAT「キャッツラッシュ」当選

となっています。

詳細はこちら
キャッツアイ コレクション奪還作戦 天井

天井の恩恵は無いだけに、
己の引きが重要になってくる機種ですね!

それでは、7月13日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

7月13日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで528G
【期待値】2900
【差枚】-125(妻)

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>AT後943あべし
【期待値】2290
【差枚】-301

 

★3台目 <バジリスク2>天井まで589G
【期待値】2150
【差枚】-104

 

★4台目 <夜王>ART後754G
【期待値】2000

打ち始めてすぐに夜王チャレンジに突入すると、

 

夜王確定演出

秘宝伝の神の声みたいな演出から確定!

ここまで堂々とパクれる夜王って凄いですね(笑)

久しぶりの夜王実戦ですが、
この機種の最大の見せ場は何と行ってもVIP TIME!

最大の見せ場というか唯一の見せ場なんですが、
無事にVIT TIMEを引き当てると、

 

VIPTIME10

VIP10まで昇格しました(*´∀`*)

VITタイムは基本VIP5からスタートして、
この数字のゲーム数の間にリプレイ以外の小役を
成立させればVIPタイム継続!

ベルを引くだけでも継続するのが、私好みです(笑)

プレミアじゃなくて、通常役なら引けそうな気がするんですよね~。

VIP10の継続率は95%!

一撃チャンスは掴んだ!と気合を入れて
VIP10を消化すると、

 

VIPタイム獲得枚数

結構頑張ったよ(*´∀`*)

結局、VIPタイムは109G消化で、ロミオラッシュは154G上乗せ!

実質263G上乗せしたようなもので、
VIPタイムの破壊力凄まじいと改めて思いました。

あとは、VIPタイムループで一撃万枚へ!

という感じでしたが、
この後はVIPタイムに1回当選しただけで終了。

結局、ロミオRUSHは331G消化で857枚の交換、
+707枚となりました。

夜王は何故か相性がよろしい(・∀・)

 

★5台目 <キャッツアイ コレクション奪還作戦>AT後906G
【期待値】4660

キャッツアイ コレクション奪還作戦の初めての天井狙い!

宵越しなら906Gのお宝台でしたが、
投資3000もすれば、分かるかなと思って打ってみると、

 

キャッツアイ コレクション天井狙い

設定変更無しでした(*´∀`*)

初めてのキャッツラッシュゲットです♪

キャッツRUSH中は、AT中天井も用意されているようで、
初当たり時は20%で50G天井が選択されます。

キャッツアイ‐コレクション奪還作戦 AT中天井解析

どうやら、この50G天井を見事に引き当てていたようで、
何もレア役を引いていないのに、

 

キャッツボーナス当選

AT最終ゲームでボーナス当選でした(・∀・)!

しっかり完走する前に当選するあたり、
よく出来ているゲーム性ですねw

ここで、青7のダブル揃いなんて引いたら、
軽く事故れるんだろうな思っていたら、

 

キャッツボーナスかっちょいい

シングル揃いの方でした(;´▽`A“

そんなに甘か無いよね~。

このボーナス中にATを30G上乗せするも、
その後は特に何事もなく駆け抜けて、+149枚でした。

キャッツアイ‐コレクション奪還作戦はモードA滞在率が高いので、
AT後即ヤメでも問題ないかなとヤメましたが、
その後に天国ゾーンで引き戻していましたね(;´▽`A“

やっぱり、100Gまでは回さないとダメかな?

 

★6台目 <マクロスフロンティア>ボーナス後909G
【期待値】1160

ボーナス後909Gとちょっと浅い台でしたが、

 

マクロスで自力ART当選

打ち始めてすぐに自力ART当選(・∀・)!

ボーナス間天井は途中でARTに当選すると、
すごい気が楽になりますよね~(*´∀`*)

あとはここから天井までARTが継続してくれれば、
理想なんだけどな~と妄想を始めると、

バジュラッシュに何回か当選したり、
残り0Gでシェリル7揃いで何とか耐えたりして・・・

 

マクロスで天井到達

そのまま天井まで到達しちゃいました(゜Д゜)!

たまには妄想も現実化するんですね。

シェリルとランカの顔を見事に覆い隠す
ドデカCHANCEボタンを押すと、超時空ライブ発動でした(*´∀`*)

超時空ライブの平均上乗せゲーム数は201G!

たまには良い所見せてやるぜ!
とチャンスボタンをPUSHすると、

 

超時空ライブで+200Gゲット

平均に1G届きませんでした(;´▽`A“

先日の忍魂2の傑束の刻スーパーでは、
平均上乗せゲーム数の1/2以下だったから、
良く頑張った方だよ(;´▽`A“

とりあえず、もう負けは無くなったから、
後はマクロスフロンティアのゲーム性を楽しむかと
気軽に回し始めると、すぐにバジュラッシュに当選し、

 

バジュラッシュで+190G

超時空ライブ並みに載せる(゜Д゜)!

バジュラッシュはいつも+40Gくらいでしたが、
やれば出来る子なんですね。

 

バルキリータイムの残りG数が凄いことに!

何か残りゲーム数が凄いことなってきた!

これは銀河級の出玉も期待できるのではなかろうかと、
期待していましたが、
その後はボーナスやちょこちょこした上乗せを絡めつつ、

 

バルキリータイム獲得枚数

十分過ぎる出玉でした(*´∀`*)

マクロスの勝ちパターンに乗れたみたいです。
最終的に2802枚の交換で+2602枚となりました。

やっぱり、ボーナス+ART融合タイプが面白い(・∀・)

 

★7台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第1天井まで339G
【予想期待値】2000
【差枚】-50(妻)

 

トータル収支

★7月13日の差枚:+2878枚
★7月13日の期待値:+17160円

そういえば、北斗の拳 転生の章の
天井狙い期待値が出ていましたね。

どうりで勝てない訳だ~(;´▽`A“

近日中に記事アップしますね♪

キャッツアイ コレクション奪還作戦 天井期待値