キャプテンパルサー 守護神バトルでドラゴン撃破から超絶上乗せ!

キャプテンパルサーの守護神バトルにて、
初のドラゴン撃破を成し遂げました(・∀・)!

ドラゴン撃破時の上乗せゲーム数振り分けは以下のようになっています。

    ◆キャプテンパルサー 守護神バトルの上乗せG数

  • 押し順ベル・スイカ・弱チェリーで撃破
    50G 66.41%
    100G 30.47%
    特殊 3.13%
    平均 69.92G
     
  • その他のレア役で撃破
    特殊 100%
    平均 200G

ドラゴン撃破時は50G以上の上乗せ確定!

トドメを刺した時の成立役によって振り分けが異なるようで、
特殊が選択された場合は、100G上乗せ確定で、
さらに100Gの上乗せを50%ループと超激アツ仕様になっています。

今回は特殊を引いたっぽいですよ(*´∀`*)

それでは、10月12日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

10月12日実戦

★1台目 <北斗の拳 転生の章>1015あべし
【期待値】4850

打ち始めてすぐに闘神演舞をゲットすると、
順調に神拳勝舞を勝ち進み、強チェリーからSPバトル当選!

この特闘が、

 

SPバトル1セット目でトキ昇天

1セット目からトキ昇天(゜Д゜)!

宿命の幕を閉じるの早すぎでしょ(笑)
いまだにトキ昇天の条件は良く分かりませんね(・∀・)

これが高継続率示唆だったのかどうかは分かりませんが、
SPバトルが12セット継続し、勝舞魂を8個獲得!

 

闘神演舞の獲得枚数

最終的に15連も続いてくれました(*´∀`*)

ここ最近パッとしない展開が続いていた北斗の拳 転生の章ですが、
ようやくケンちゃんが本気を出してくれました♪

最終的に2472枚の交換で+2372枚となりました。

 

★2台目 <北斗の拳 転生の章>1318あべし
【期待値】7670

こちら1318あべしの超お宝台!

妻に打ってもらいましたが、2000投資でヒットしたものの、
ATは1セット終了で+69枚でした。

そういえば、いまだに1505あべし以上で当たったこと無いんですが、
果たして撤去までに到達することはあるんでしょうか(笑)

 

★3台目 <バジリスク2>689G
【期待値】2130
【差枚】+716(妻)

 

★4台目 <北斗の拳 転生の章>1057あべし
【期待値】5240
【差枚】6台目に持ちコイン移動(妻)

 

★5台目 <北斗の拳 転生の章>832あべし
【期待値】3250

打ち始めて400あべし程で当選した闘神演舞は
2セットで終了してしまいましたが、

AT後のあべしチャレンジ終了後に、
少し様子を見ていると、「PUSHボタンを押せー!」演出が発生。

言われた通りに押すと、

「PUSHを押した」「リールが止まる」

みたいな演出が発生し、闘神演舞に当選でした(*´∀`*)
116あべしだったので、天国ゾーンで引き戻したみたいですね。

この闘神演舞が、

 

青オーラ北斗揃い

青オーラからまさかの北斗揃い(゜Д゜)!

ここ最近引けていなかった北斗揃いが久しぶりに来ましたよ!
北斗揃いはATレベル3 or 4確定!

過去3回の北斗揃いはいずれも5セット以下で終わっていますが、
そうそう不運は続かないはず!

と前向きな気持ちでスタートすると、

 

北斗揃い後のSPバトル

まずはSPバトルからスタート(*´∀`*)

ユダのアニメーションは初めて見たな~。

北斗揃い時は継続率77.7%固定なので、
どのアニメーションが流れても一緒なんですけどね(笑)

SPバトルは6回継続し、いざ神拳勝舞!

 

北斗揃いショボすぎ!

テレテテ~レ~レ♪

ダメだ、こりゃ(゜Д゜)!

SPバトルは6回続きましたが、勝舞魂獲得0個でしたし、
2セットでも良く頑張った方でしょう。

やっぱり、北斗の拳はATレベル関係なし!

【差枚】+481

 

★6台目 <北斗の拳 転生の章>899あべし
【期待値】3260
【差枚】-67(妻)

 

★7台目 <北斗の拳 転生の章>813あべし
【期待値】3240
【差枚】-21(妻)

 

★8台目 <キャプテンパルサー>83G
【予想期待値】500

キャプテンパルサーの天国狙いでしたが、
妻に打ってもらったところ、見事にヒットでした(*´∀`*)

そして、トレジャーパニックへと突入となりましたが、
1セット目のATで守護神バトルへと突入したようで、

 

キャプテンパルサー 守護神バトルでドラゴン撃破から超絶上乗せ!

いきなりドラゴンバトルまで進む(゜Д゜)!

ドラゴンの体力は15Pもあるので、
さすがに勝てないかなと思っていたんですが、
あっさり撃破したようです(;´▽`A“

気になる上乗せゲーム数はというと、

 

キャプテンパルサーの守護神バトルで500乗せ

すげぃ数字が出てきました(゜Д゜)!

妻の引き恐るべし!

ちなみにドラゴンとのバトル開始画像は、
このゲーム数上乗せの後に撮った写真です(笑)

500G上乗せ前は上手く撮れなかったらしい。

後はどこまで伸びるか楽しみでしたが、

 

トレジャーパニックの獲得枚数

こんなん出ました(*´∀`*)

キャプテンパルサーで初めて大きな一撃が来ましたよ♪

この後は128Gまでの天国ゾーンを回して終了で、
最終的に2614枚の交換で+2514枚となりました。

キャプテンパルサーの天国狙いはヒット率高いんですよね~。
AT終了画面のカエルの数が少なくても、結構いける気がします(・∀・)

 

★9台目 <モンスターハンター>879G
【期待値】4380
【差枚】+55

 

★10台目 <北斗の拳 転生の章>708あべし
【期待値】2600
【差枚】-273

 

★11台目 <バジリスク2>714G
【期待値】2420
【差枚】-307

開眼チャレンジの珍しい演出

開眼チャレンジから激アツ演出(*´∀`*)

無限に入っているので、揃うのは分かっているんですけどね(笑)

 

トータル収支

★10月12日の差枚:+5539枚
★10月12日の期待値:+39540円

北斗揃いの一撃チャンスは活かせませんでしたが、
妻がケロッピーチャンスを見事に活かして、
10月の収支を一気に浮上させてくれました\(^o^)/

キャプテンパルサー ゾーン振り分け
キャプテンパルサー 天井解析