バーストエンジェル

1/8192のフリーズがアツいバーストエンジェルの
初めての天井狙いをして来ました(・∀・)

簡単な感想と評価など交えながらお届けします。

それでは、11月14日(後半戦)の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

11月14日(後半戦)実戦

★5台目 <バジリスク絆>293G
【期待値】550

久しぶりのバジリスク絆実戦となりましたが、
打ち始めてすぐに、

 

バジ絆の鉄板演出

花火柄+駿府城に移行(*´∀`*)

もうこれでもか!というくらいの鉄板の組み合わせで、
見事にボーナス当選すると、漏れなくATも付いてくる\(^o^)/

やっぱり、バジリスク絆は相性良いな~と思っていると、

 

打ち始293G
366G BC→AT→BC
1G  AT

AT2セットで終了\(^o^)/

何だか11月は初当たり後のヒキに難があるようです(笑)

それでも相変わらずの相性の良さで+251枚となりました。

 

★6台目 <サラリーマン番長3>宵631G
【期待値】2440

打ち始め498G
641G BB
2G  やめ

-46枚でした。

 

★7台目 <バーストエンジェル>410G
【期待値】1330

当日ハマりで410Gのバーストエンジェルを発見!

ちょっと浅めの台だったんですが、
今後の勉強のために打ってみると、打ち始めてすぐに、

 

バーストエンジェルのCZ

四天使モードに突入!

四天使モードは15G継続で、規定ポイント到達でAT当選。
リプレイ4連でAT当選となりますが、安定のスルーでした\(^o^)/

これは天井まで連れて行かれるパターンかな~と思っていたのですが、
レア小役を立て続けに引いた後の連続演出から、

 

バーストエンジェル

あっさりと解除する(゜Д゜)!

AT当選と見せかけて、ただのチャンスゾーンかな~と思っていたら、

 

バーストラッシュのAT中画面

普通にバーストラッシュ突入でした\(^o^)/

バーストラッシュは1セット50G+αで純増約2.7枚!
鉄拳デビルのスペックに近い感じですね。

AT中の演出も変なロボットが走っているだけで退屈そのもので、
こちらも鉄拳デビルをしっかりと継承しているようでした(笑)

とりあえず、単発終了は避けたいな~と思っていると、
レア役降臨から

 

 

 

バーストエンジェルで上乗せ確定

あっさりと上乗せする(゜Д゜)

弱チェリーか、スイカだったので全く期待していなかったのですが、
確率見ると、そこそこの確率で上乗せするみたいですね。

そして、2セット目には

 

バーストエンジェルのAT開始画面

青背景の開始画面が表示!

ここで水着背景の画面が表示されれば設定5・6濃厚なんですが、
そう簡単に出るはずもありませんでした(;^_^A

バーストエンジェル スロット 高設定(設定5・6)濃厚演出解析

最終的には、

 

バーストラッシュの獲得枚数

4セットで終了(・∀・)

最初の上乗せ演出以降は特に告知が無かったので、
25~90%の裏ストック抽選に当選していたのでしょうか。

14K投資した時は、大敗を覚悟しましたが、
終わってみると-93枚の負けで済みました。

鉄拳デビルの時もそうでしたが、投資金額の割には
そんなに負けていないこと多いんですよね~。

バーストエンジェルの感想と評価ですが、
全体的に演出は退屈で面白さには欠けますね(;´▽`A“

連続演出も短くて淡白ですし、特にATの継続をかけたバトルが
あまりにもあっさりしていたのが印象的でしたw

鉄拳デビルの継続バトルより更にあっさりと仕上げて来た感じですね。

まあ、ゲーム性としてはイマイチですが、
天井狙いで美味しい機種であることは間違いないので、
今後も積極的に狙って行きたいと思います\(^o^)/

 

★8台目 <サラリーマン番長3>宵562G
【期待値】1700

打ち始め443G
518G 赤BB

頂ラッシュに入る気配なし(゜Д゜)!
-25枚でした。

 

トータル収支

★11月14日(後半戦)の差枚:+87枚
★11月14日(後半戦)の期待値:+6020円

そういえば、11月はほとんど新台導入が無かったパチスロも
12月に入ると新台がぽつぽつと出てきますね。

個人的には、学生の頃に打ち込んだ
シーマスターがどんなゲーム性に仕上がっているのか楽しみです♪

バーストエンジェル 天井・ゾーン解析まとめ