ボンバーパワフル2 今更初めての天井狙い!

今更ながら、ボンバーパワフル2の天井狙いをして来ました(・∀・)

パワフルアドベンチャー時代にはお世話になっただけに、
打つのを楽しみにしていた機種なんですよね~。

ボンバーパワフル2 天井スペック解析

それでは、9月6日の稼動内容と共にご覧下さい。


スポンサーリンク

9月6日実戦

★1台目 <ボンバーパワフル2>641G

今頃になって、バラエティーコーナーに
ひっそりと1台だけ残っていたボンバーパワフル2を打つことが出来ました(・∀・)

当日ハマりで641Gとまずまずの台を打ち始めると、

 

ボンバーパワフル2の強チェリー

間もなく強チェリー出現\(^o^)/

これは少しは期待できるのかな~と思っていると、

 

ボンバーパワフル2の激熱演出

自力CZのボンバーチャレンジに当選(・∀・)

ボンバーチャレンジのボーナス期待度は約33%ですが、
メーターが「熱」まで行ったので、これはモロたかも?

と思うもスルー(;´▽`A“

最近の機種の「アツい」は
「フツウ」くらいに思っておかないとダメですね(笑)

当然そのまま打ち続けると、今度は海底ステージに移行し、

 

ボンバーパワフル2の海底ステージ

赤色の超絶潜水中まで発展(゜Д゜)!

通常Aならこのゾーンで当たるんだろうなと思っていると、

 

ボンバーパワフル2 今更初めての天井狙い!

見事にボーナス当選でした(*´∀`*)

バケですけどね!

ボンバーパワフル2を天井狙いするのはこれが最初で最後になりそうなので、
どうせなら、BIGを消化したかったなと思っていると、

 

ボンバーパワフル2でBIGに昇格

BIG昇格のパターンでした\(^o^)/

ボンバーパワフル2のBIGは前半と後半の2パート構成で、
前半パートはベルナビ管理で後半のARTゲーム数獲得抽選、
後半パートがゲーム数上乗せありのARTとなっています。

これで久しぶりに夢夢ちゃんと戯れられるかなと思っていると、

 

140913_06-s

あっさりとART終了のお時間でした

特に天国示唆演出が無かったので、即ヤメして-235枚でした。

結局、イマイチ面白さが分からないまま、終わってしまいましたねw

 

★2台目 <蒼天の拳2>359G
【予想期待値】1440

打ち始め359G
526G ARTx2

実質単発終了で-165枚でした。

 

★3台目 <北斗の拳 転生の章>866G
【期待値】3250

当日ハマりで866Gハマりの台でしたが、
最深部付近まで連れて行かれたものの、
天破ループのおかげで投資金額抑えてAT当選すると、

打ち始め866G
1387G AT9→7
AT12→10
AT10→8

北斗転生で赤背景カットイン

赤背景のカットインきたー(゜Д゜)!

前回の実戦では初めて外してしまったので、
おそるおそるボタンを停止してみると、

 

 

 

百裂乱舞

さすがに今度は揃う(*´∀`*)

百裂乱舞なんて数カ月ぶり!

この百裂乱舞ではオールベルで+7個の勝舞魂を獲得。

ここで出さなきゃいつ出す!

という感じで気合を入れて、神拳勝舞を消化すると、

AT16→11
AT13→6
AT7→6
SPバトル
AT12→6
AT8→0

AT8連とまずまず頑張る(・∀・)

途中でこれまた久しぶりのSPバトルに入ったので、
これは一撃パターンかもと思っていたら、見事に単発終了でしたw

ただ、天破ループでATに入ったため、
AT後も様子を見ていると、天破ループが続き、
900あべしくらいで天破終了のお時間でした\(^o^)/

これはさすがにヤメられないでしょということで、
もう一度天井を目指していくと、

1417G AT7→0
293G  AT4→0
ART4→0

初当たり2回引いてAT3連\(^o^)/

この勝ち切れない実戦が、今年の北斗転生を象徴していますね(笑)

何とかトータルで1013枚の交換となり、+613枚となりました。

 

トータル収支

★9月6日の差枚:+213枚
★9月6日の期待値:+4690円

そういえば、今年最後の大物機種となる
サラリーマン番長ですが、導入台数が多いこともあってか、
意外と空き台ありますね(・∀・)

私も早速実践する機会があったので、後日報告します♪

サラリーマン番長 天井恩恵・ゾーン解析