バイオハザード5 天井到達時の前兆ゲーム数

バイオハザード5の天井到達時の
前兆ゲーム数は以下のようになっているみたいですね。

3G 67%
4G 33%

前兆ゲーム数が短くて良いですね(笑)

ここで注意しないといけないのが、
天井ゲーム数で99Gが選ばれていた場合。

規定ゲーム数管理タイプに慣れてしまった方は、
天井ゲーム数ギリギリまで回さずに、
少し手前のゲーム数で止めてしまう方が多いと思います。

バイオハザード5の場合は、99Gで内部的にART当選、
それから前兆3G~4GでART告知というケースも多いので、
103Gまでは様子を見た方が良いですね。

逆に考えると、97Gや98Gで止めている台は狙い目です!
特にサブ液晶にシェバが表示されていると、ヒット率が高い気がします。

仮にスルーしても、リスクは低いので、
積極的に狙って行きたいですね(・∀・)

それでは、1月25日の実戦報告をご覧下さい。


スポンサーリンク

1月25日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで479G
【期待値】3530
【差枚】-384(妻)

 

★2台目 <バジリスク2>天井まで457G
【期待値】3950

バイオハザード5 バトル演出

拡大すると怖ぇ~(;´▽`A“

自力ART3セット目にこの演出が出てきたので、
これは大丈夫かなと思ったら、見事に負けました(笑)

まさに地獄なり(゜Д゜)!

【差枚】+165

 

★3台目 <バイオハザード5>ART後98G
【予想期待値】1000?

冒頭の記事でも書いた通り、
ART後98Gの台+サブ液晶にシャバが
表示されていた台を打ってみると、

 

バイオハザード5 ハザードラッシュ当選

103GにART告知でした(*´∀`*)

投資枚数わずか15枚(笑)
これは美味しい(゜Д゜)!

ハザードラッシュ自体は単発ばかりだったんですが、
天国モードに移行したのかART6連!

 

バイオハザード5 獲得枚数

こんなん出ました(・∀・)

バイオハザード5は天国モードに移行すると、
レア役で99G以内に解除することも多いので、
単発終了でもコインが増えやすいのが良いですね♪

こうしてART消化ゲーム数を少しでも増やして、
また次の事故を待ちたいと思います(゜Д゜)!

【差枚】+497

 

トータル収支

★1月25日の差枚:+278枚
★1月25日の期待値:+8480円

皆さん、1月の稼働もお疲れ様でした。

いよいよ2月はエヴァのART機が登場しますね(・∀・)!

2013年は期待の大物機種が続々と出ているので、
非常に楽しみです♪