バイオハザード5 パニックゾーン中の天井到達

いきなりですが、バイオハザード5で、
パニックゾーン中に天井到達した場合の扱いはどうなるんでしたっけ?(・∀・)

確かPZで当選してもスルーしても天国移行確定だった気がするのですが、
雑誌を読み返しても、正解が見付かりませんでした(笑)

どなたか、情報お待ちしていますw

それでは、6月14日の稼動内容をご覧下さい。


スポンサーリンク

6月14日実戦

★1台目 <バジリスク2>天井まで385G
【期待値】5320
【差枚】+273(妻)

 

★2台目 <花の慶次>天井まで453G
【期待値】3670

通常時747Gハマりの花の慶次を打ち始めると、

 

誰だこのおっさんは

変なおじさん登場(゜Д゜)!

頭の上に付いているランプと首の飾りが活かしてますね(・∀・)

これが鉄板かどうかは分かりませんが、バケ当選。

このバケ後に極傾寄ゾーンに移行すると、
極傾寄ゾーン中にBIGに当選して、再び極傾寄ゾーンへ!

これはモロたかなと思うもスルーでした(;´▽`A“

極傾寄ゾーンって、派手な演出の割に
当たる気がしないのは私だけでしょうか(笑)

【差枚】+28

 

★3台目 <バイオハザード5>ART後651G
【予想期待値】1240

バイオハザード5で天井到達

バイオハザード5で久しぶりの天井到達\(^o^)/

天国移行確定が地味に嬉しいですね♪

久しぶりにウロボロスにでも入れて、
一撃かましたいな~なんて思っていたら、

 

バイオハザード5で天井到達するもあっさり終了

2セット100Gピッタシで終わりました(;´▽`A“

天国移行しても、このパターンはキツいな~。

ただ、ART後に緊迫状態に移行したため、
様子を見ているとパニックゾーンに当選!

このパニックゾーンのチャンスを見事に活かしてART確定でした(*´∀`*)

徐々に良い引きを発揮してきたんじゃないの~と
期待を込めてARTを消化すると、

 

パニックゾーンで引き戻すもダメ

1Gも上乗せること無く終わりました\(^o^)/

夕陽が目に染みますね(笑)

【差枚】-413

 

★4台目 <バジリスク2>天井まで621G
【期待値】1840
【差枚】-96

 

★5台目 <押忍!番長2>天井まで175G
【期待値】840

番長の定番画像

番長は相変わらずの安定感\(^o^)/

最近はゾーン狙いヒット率高いのですが、
このパターン多いですね~。

【差枚】-102

 

★6台目 <バジリスク2>天井まで624G
【期待値】1810

こちら妻実戦でしたが、天井到達から7連チャン(・∀・)!

ただ、コイン持ちが悪かったようで、
投資金額25000を回収し切れずに終了でした(;^_^A

【差枚】-425

 

★7台目 <バイオハザード5>ART後900G?

宵越しながら、ART後900Gの台を発見!

これで設定変更されていなければ、美味しいな~と打ち始めると、
パニックゾーン中に天井到達でした(・∀・)

この時の扱いはどうなるんだ?
と不安を感じつつ打ち始めると、

PZ残り1GでART当選でした(゜Д゜)

そして、ARTは50Gをあっさり駆け抜け\(^o^)/

PZ中に天井到達した場合は、ART当選契機に関わらず、
天国移行確定だった気がするので、
ART後100Gまで回したのですが、スルーでしたw

う~ん、ただ単に設定変更されていたってことなんですかね(;^_^A

【差枚】-346

 

トータル収支

★6月14日の差枚:-1081枚
★6月14日の期待値:+14720円

今月は9戦中6戦が±1000枚以上!
いや~、良く荒れますな(笑)

バイオハザード5 天井